御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

安倍総裁に望むこと 

 私は麻生総裁を望んでいましたが、安倍総裁が誕生しました。

 福田さんや谷垣さんと比較すれば、より良い出来事ですからとりあえずは安心しました。

sankei 安倍氏、戦後生まれ初の自民党総裁に

 小泉純一郎総裁の後継を決める自民党総裁選は20日、国会議員による投票と、党員・党友票を合わせた開票が行われ、安倍晋三官房長官(51)が麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)を大差で破り、第21代総裁に選出された。投票結果は安倍氏464票、麻生氏136票、谷垣氏102票だった。

 安倍氏は26日召集の臨時国会の衆参両院本会議で第90代首相に指名され、戦後最年少、初の戦後生まれの首相が誕生する。総裁任期は平成21年9月までの3年間。来年夏には、自民、公明両党の与党過半数維持をかけた参院選に臨む。
■改革のたいまつ受け継ぐ
 安倍氏は新総裁選出後の就任あいさつで、「戦後生まれ初の総裁として改革の炎、たいまつを受け継いでいくことを宣言する」と述べた。また、同日夕の記者会見で、臨時国会ではインド洋での給油支援のためのテロ対策特別措置法延長と、教育基本法改正案の処理を最優先する考えを表明した。

 安倍氏は25日、公明党新代表に内定している太田昭宏氏と会談し、自公連立継続と基本政策で合意書を交わす。同日中に幹事長ら党三役を決定し、26日の首相指名選挙で首相に選出された後、同日中に安倍内閣を発足させる。

 総裁選は党所属議員の403票と、約106万人の党員・党友の投票を300票に換算した計703票で争われた。議員票は安倍氏267票、麻生氏69票、谷垣氏66票(無効1票)、党員・党友票は安倍氏197票、麻生氏67票、谷垣氏36票。党員・党友の投票率は61.45%だった。
(09/20 15:07)


 現時点では麻生さんであっても同じ事をしたかも知れませんが、創価学会政治部門の公明党との連立には大反対です!手を切らなければ、参院選では負けますよ。

 公明党(創価学会)との連立与党では、日本の将来を左右する「教育基本法」も絶対におかしなモノになります。(断言します!)

 何度でも言いますが、公明党はカルト宗教「創価学会(池田教)」の政治(覇権)部門です。

 池田教は、法華経(日蓮聖人)とは無縁ですし、仏様は罰など与えません。

 だから、池田教(創価学会)が言う「仏罰」はあり得ません。

 しかし、多数の他人の不幸の上にしか成立しない池田教(創価学会)を崇拝し続ければ堕獄(地獄に落ちる)するでしょう。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします!
 
2006/09/21 00:17|創価学会TB:0CM:9
コメント
安倍さん!!!
戦後生まれらしく、ひっくり返して欲しいですね。
戦後の保守「革新」のサヨクの部分を!!
kmura #ENMcJNgk|2006/09/21(木) 01:12 [ 編集 ]
無効の一票が妙に気になります
日本の 総理変ると 聞く朝に
昨日と同じ 我がいるかな

 総理大臣が変れば景気が、良くなり失業率が、減って・・・とかは、一度も考えた事がありません。
 「労働組合が弱いのがいけない!」とは、まして思いません!労組が、あるのが悪いとは思いますが!
 私は、日本の三悪は、労組、草加、「女の子」だと思っています。
 もしもすべてが被ったら!
 
鵺娘 #/9u.keZw|2006/09/21(木) 07:05 [ 編集 ]
初の戦後生まれの総理になるんですね。小泉総理も戦中の生まれだったんですね、初めて知りました。安倍総理になって、戦後の占領政策が払拭されて、新生日本の幕開けになればいいのですが。私は麻生氏にはこのまま外務大臣に留任していただきたいですね。谷垣氏は別にいいや(笑)
かついち #JalddpaA|2006/09/21(木) 08:15 [ 編集 ]
とにかく
池田教の大臣を無くして欲しい。
そうもいかないのかな?

自民党も民主党も分解して、真保守党とか結成出来ないのかなぁ?

まずは、内閣の顔ぶれが楽しみですね。
がっかりさせないで欲しいです。

tono #vFsRzAws|2006/09/21(木) 13:19 [ 編集 ]
kmuraさん
悪しき部分(左)だけをひっくり返してくれると良いですね。

鵺娘さん
そうですね。良くなるのも悪くなるのも、少しずつジワジワとですからね。
>日本の三悪は、労組、草加、「女の子」だと思っています。
実体験ですからね。ごもっともです。

かついちさん
麻生さんには、外務大臣兼副総理になってほしいです。

tonoさん
>まずは、内閣の顔ぶれが楽しみですね。
そうですね。早く知りたいです。
池田教がどのポストにくい込むのかも大きな関心事ですね。
百式 #-|2006/09/21(木) 14:01 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/07(土) 05:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/07(土) 05:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/07(土) 05:15 [ 編集 ]
ゆ○さんで良いのかな?
 勧誘を受けているのでしょうか?
 絶対に断った方がよいですよ!毅然と!

 創価に入信しないから罰が当たることは有り得ません!!
百式 #-|2006/10/11(水) 22:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/167-78d58306

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
