御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

中共にも制裁すべきでは? 

sankei 在米華僑活動家ら、25日にも尖閣上陸めざす

 【ワシントン=山本秀也】在米の関係筋によると、尖閣諸島(沖縄県石垣市)に対する中国の領有権を叫ぶ在米華僑が、19日夜(日本時間20日午後)、抗議活動のため台湾へ向かう。台湾の外省(中国大陸籍)系活動家らのチャーターした漁船で24日ごろ台湾を出発し、香港の抗議船とともに25日にも尖閣海域に入り、島への上陸も試みる構えだ。

 米国から参加するのは、ニューヨークで活動する保釣(尖閣防衛)連合会のメンバーら4人。台湾で地元の活動家約100人と十数隻の船団を組み、沖合いで合流する香港・保釣行動委員会のメンバー約40人を乗せた抗議船「保釣2号」とともに尖閣海域に押しかけるとしている。最終的な行動予定は台湾到着後に固める。

 在米華僑で作る保釣連合会は、香港などの活動家が尖閣周辺の日本領海への突入騒ぎを起こした過去の抗議活動で、資金やメンバー派遣などで支援していた。

 香港を拠点とする保釣行動委員会は当初、8月中旬に尖閣諸島の周辺海域に船で押しかける行動を計画していた。同諸島へは、1996年10月に台湾の活動家らが、2004年3月に中国人活動家がそれぞれ上陸している。
(10/20 08:39)



 産経さん、なぜ「在米華僑活動家」ではなく「米活動家」なの?

 これらは確か、中国共産党を母体とする組織だったと思うのですが、北朝鮮の核実験で日本がゴタゴタしているこの時期を狙って、どのような思惑があるのでしょうか?

 日本やアメリカの北朝鮮への制裁は効果的ではあるのですが、最終的には1党独裁の中国共産党が、今後も1党独裁の中国共産党を存続させるために北朝鮮をどうするかにかかっています。

 日本に協力せずに、裏で北朝鮮への支援を続けるようであれば、ODA等の支援を即刻廃止するべきではないでしょうか。
 赤字財政だから「官から民へ」、「小さな政府へ」と言いながら、反日組織(中国共産党)へ多額の資金供与はおかしいでしょう!

 日本政府が何も出来ないのであれば、私はせめてもの抵抗として、中国共産党が何らかの形で関与している中国製品は極力購入しません。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします!
 
2006/10/20 22:44|中共TB:0CM:4
コメント
曲水や 服も上着も 中国製
 曲水(きょくすい)と読みます!
 「盃が流れて来る間に歌が読めないと盃の中のお酒を飲み干さないといけない!」
 お酒が飲めるなら歌なんか詠めなくても良いですか?

 中国人でもこういう風流な人は滅多にいませんよ!
 食堂等で「セットメニューを注文すると○○が付く!」
 セットを注文していないのにつけろとごねるのが、中国人です。
 あまりにしっこくそれに関わっていると他の客への応対が出来ないから仕方ないにつけてやる!
 中国人お断りと言われたのも当然の様な~
鵺娘 #/9u.keZw|2006/10/21(土) 12:03 [ 編集 ]
鵺娘さん
 私は焼酎派なので焼酎の方が・・
 歌は詠めそうもないので酔うだけになりそうです。

>セットを注文していないのにつけろとごねるのが、中国人です。
やはり我々日本人とは文化が違うのですね。
盲腸は支那人でしたっけ?
百式 #-|2006/10/22(日) 10:28 [ 編集 ]
曲水の宴
我が県内にある太宰府天満宮で毎年開催されています。
平安時代風の衣裳を着けて。
結構にぎわいます。

尖閣は海自の護衛鑑を出して、体当たりで良いので侵略を阻止して貰いたいです。
拿捕は海保しかできないでしょうから任せましょう。
今、国民は少し目覚めて敏感です。
護衛艦・巡視船の身体を張った国土防衛は、一部始終ビデオで流すなり、中継するなりすれば良いと思います。事実のみ伝えれば解説の必要は無いでしょう。

で、必ずピーチク言う輩が出ますから、国民に良く覚えて頂ければもっと良いのですがね。
tono #vFsRzAws|2006/10/23(月) 18:45 [ 編集 ]
tonoさん
>護衛艦・巡視船の身体を張った国土防衛は、一部始終ビデオで流すなり、中継するなりすれば良いと思います。事実のみ伝えれば解説の必要は無いでしょう。

そうですね。危険を伴う任務であっても、志願する「馬鹿野郎達」がいるはずです。現場を見ることが出来れば、きっとしっかりと目が覚めるでしょうね。
百式 #-|2006/10/23(月) 19:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/181-e99c58d9

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
