御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

自民党は創価の公明と手を切るべき! 

 22日投開票の衆院神奈川16区、大阪9区両補選は共に自民党の議員が当選しました。
 しかし、これを単純に喜んでも良いのでしょうか?
 まずは、日経より投票率を抜粋します。
 nikkei 衆院補選は自民2勝、安倍政権に弾み

 投票率は神奈川16区が47.16%、大阪9区が52.15%で、昨年9月の前回衆院選の64.77%、67.56%をそれぞれ大幅に下回った。


 自民党の方々は、なぜこのように投票率が低いのか解りますか?

 今回の立候補者はどちらの選挙区も、公明党(創価学会)推薦の自民党議員VS国民新党推薦の民主党議員(どちらも旧社会党化しつつあります)VSマルクス・レーニン主義の共産党議員でした。

 はたして、ベスト(間違いない!)と思える議員がいるでしょうか?
 「選挙に行って自民党議員に投票を!」という記事を書こうと思ったのですが、「公明党推薦」だったのでやめました。

 産経より抜粋します。
 sankei 衆院補選勝利、安倍晋三首相に追い風

補選の両選挙区はもともと自民の議席で「取りこぼしは許されない戦い」(自民党幹部)とされていた。「新政権へのご祝儀票に加え、公明党と支持母体・創価学会の全面支援があったことも割引かないといけない」と自民党関係者は指摘する。


 お門違いもはなはだしい!
 創価学会の政治部門である公明党が全面支援したからこそ自民党への投票を迷った人が多いはずです!

 私が選挙区民なら「民主党に投票してしまおうか?」と迷うところです。

 しかし、民主党は更に話しにならない。
(日本の政府を批判するしか能がない)旧社会党と化しつつある選挙屋小沢氏が党首となった「民主党」はどうかな?と思ったので asahi 初陣2勝、政権に弾み 衆院補選より抜粋です。

 民主党は、北朝鮮問題について「政府との違いを際立たせるつもりはない」と積極的には取り上げなかった。唯一、中川昭一自民党政調会長や麻生外相の核保有議論をめぐる発言を批判したが、流れを変えられない。「(核保有発言に)世論や報道が反応しなくなっている」。小沢氏は18日、こうぼやいた。


 議論することを批判して悦に入っているようでは、小沢さん終わってますよ。北朝鮮と友好関係にあった旧社会党と何ら変わっていない。

 何よりも、「政府を批判すれば一定の支持が得られるだろう」という国民を馬鹿にした態度が許せませんね。
 そもそも民主党とは、思想も主義主張も全然違う人間が選挙相互扶助のために寄り集まった烏合の衆ですから、万が一政権を盗ったとしても政策がまとまるはずがないのです。

 民主党に命を預けるほど日本国民は馬鹿ではない。

 日本共産党は・・・科学的社会主義と表現を換えただけのマルクス・レーニン主義集団ですから・・
 これだけで私の言いたいことが解っていただけるでしょうか?

 つまり全面的に支持できる政党が無くなってしまっているのが今の日本の現状です。投票率が下がるのも無理はない。
 このままでは国民の政治離れが益々加速して、投票率は下がる一方
 その結果として「創価学会の組織票が益々際立つ」という悪循環に陥ります。

 自民党創価学会と手を切れば、投票率も上がり過半数を獲得できます。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/10/23 19:07|自民党TB:0CM:4
コメント
究極の選択
選挙で何が辛いって、投票するに値する人間が居ないときですね。
自民はソウカが応援していると少し引いてしまいます。
私の選択フロー

1,自民保守の人
2,ソウカが絡んでも保守中道なら自民の人
3,ソウカが絡んでも民主が強そうなら自民の人
4,ソウカが絡んで媚中韓自民楽勝の場合は、共産

何故共産か?
・国賊議員には票を入れる訳にはいかない。
・社民は論外。
・棄権はしたくない。
・究極の選択で、共産が政権に至ることは無い。
・前例から、共産の伸びは、保守層に危機感が生まれ、次期選挙で反動が来る。

悩まないで良い政治家の居る選挙区は羨ましいですよ。
tono #vFsRzAws|2006/10/24(火) 10:51 [ 編集 ]
お情けでクラスに置いて貰っている女!
 人間の 権利我から 奪い取り
 選挙の電話 掛ける権利や

 「遠慮するコタないよ!コイツは人間じゃないんだから!」
 私はそう言って苛められました!
 それでいてよく選挙の時になると電話を掛けて来られましたね?

 このページ知っていますか?
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm
鵺娘 #/9u.keZw|2006/10/24(火) 11:09 [ 編集 ]
tonoさん
さすがtonoさん!年の功には勝てませんね!
それいいです!!

鵺娘さん
そのHPは見たこと有りますが、全部には目を通していません。
>「遠慮するコタないよ!コイツは人間じゃないんだから!」
 私はそう言って苛められました!
創価の鬼畜ですね。
散々酷いことをしたあげくに、創価学会政治部への投票命令ですか?
頭がおかしいとしか思えませんね。
百式 #-|2006/10/24(火) 21:59 [ 編集 ]
国民は政治に関わるものだけだ それ以下は駄民 酷民 混血民だ
無理だな 麻生たこたろう アソータローは公明党と くちびるをベター と合わせて ディープキスしてるから お気の毒さま
国民 #TTwyyxI2|2009/03/04(水) 16:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/184-c2b29712

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
