御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

自民党の膿が集結! 

 これは目出度い!自民党が自ら名乗り出て集結しました!

 sankei 山崎拓氏「北の核実験は小泉政権の失敗」

 自民党の山崎拓元副総裁は24日、加藤紘一元幹事長らと国会内で会合を開き、「北朝鮮に核実験をさせたのはブッシュ、小泉政権の失敗だ。(朝鮮半島の非核化を盛り込んだ)日朝平壌宣言までいきながら、途中で拉致問題も頓挫した」と、小泉政権の対北朝鮮外交を批判した。

 会合では加藤氏を会長山崎氏を顧問に、日中関係や朝鮮半島問題などを議論する「アジア外交・安保ビジョン研究会」を、来月7日に発足させることを決めた。自民党総裁選前に「非安倍」勢力の結集を目指し設立した「アジア外交のビジョン研究会」を衣替えし、30~40人規模でのスタートを目指している。

 加藤山崎両氏は河野洋平衆院議長が会長を務める「アジア・アフリカ研究会」と連携し、党内で一定の発言権を確保したい考え。津島派の船田元事務総長のほか、古賀高村両派議員も世話人に名前を連ねている。
(10/24 19:16)


 産経さん、「アジア外交・安保ビジョン研究会」がスタートしたら、是非とも参加議員の名前を掲載してください!

 次の選挙では創価学会政治部の公明党議員と共に、日本の政界から消えていただきましょう!

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/10/24 22:14|自民党TB:0CM:4
コメント
飲●幹事長は
 園田直、泉山三六と並ぶ恥かしい政治家ですね?
 船田元も「不倫・不倫」の人でしょう?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/10/25(水) 10:21 [ 編集 ]
何とも
>山崎拓元副総裁
>加藤紘一元幹事長
>河野洋平衆院議長
>船田元事務総長
>古賀、高村両派議員

香ばしくも寒々しい集団ですなぁ {{(>_<)}}サムイ
香辛料たっぷりの、腐った上に冷え切ったカレーみたいですなぁ

食えませんねぇ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

廃棄処分相当品です。
tono #vFsRzAws|2006/10/26(木) 09:49 [ 編集 ]
社民党の「飛び地」か?
なんか日本で相手にされなくなった人たちの集団で、自民党に残りながらも、郵政造反組を遙かに凌ぐ・・・「日本造反組」とでも呼びましょうか? 宮沢元首相の引退が惜しまれます。纏めて改心してくれたら、一気解決も! 村山トンちゃんはどうしよう???
猛虎魂 #.a4bJtrs|2006/10/27(金) 12:24 [ 編集 ]
鵺娘さん
私は二人とも存じませんでしたが

園田直
1978年、外務大臣として日中平和友好条約に署名・調印し、締結を果たす。
泉山三六
予算委員会に泥酔して出席
山下春江議員に抱きついてキスを迫り、山下議員が抵抗すると顎に噛み付く

 他にも何かあるのですよね?

tonoさん
>廃棄処分相当品です。
そう思います。
このような人物達を内部に抱えていながら、基本的思想が近い郵政造反組の復党を反対するのは合点がいきません。

猛虎魂さん
>村山トンちゃんはどうしよう???
すみません、村山トンちゃんとはどなたでしょうか?
百式 #-|2006/10/28(土) 19:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/185-587708f8

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。