御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

毎日新聞在日記者のとんでも発言!? 

 私は、天皇皇后両陛下に来県して頂けるということは、県民としてとても喜ばしく且つ名誉なことだと思うのですが、佐賀県の皆さんは毎日新聞の在日記者の発言をどう思われますか?

 切捨御免!トノゴジラの放言暴言敬語を知らない毎日新聞記者に憤慨
(こちらにはYou Tubeよりも綺麗ではっきり見られる動画が有ります)から引用です。

○毎日新聞
 今回の行事に、天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか。
○毎日新聞
 海を大切に守るためとさっきおっしゃっていましたけど、非常にそれは大事なことだと思うんですね。それに必ずしもこうやって、非常にいろいろとお金も人もかかりそうなんですけれども、このお二人が佐賀に来るということで。そこまでする価値があるんですかね。
○毎日新聞
 ちなみに、この行事は天皇と皇后がここに来ることと来ないことと両方のパターンで、つまり、来ることによって幾らだけ予算が余計にかかるんですか。
○毎日新聞
 しかし、先ほどおっしゃったのは、私どもがお願いしてというふうにおっしゃいましたよね、天皇皇后両陛下を招へいすると。だから、お願いしたわけですよね、来てくださいと。
○毎日新聞
 普通に県民の感覚として、例えば、5億5,000万円の金がここに費やされると。このうち、仮に1,000万円だとしましょう、天皇皇后に対して係る経費負担が。それだけじゃないと思うんですけれども。仮に1,000万円だとしても、今の県の財政状況を考えたら、それすらもったいない気がするんです
○毎日新聞
 今回もやっぱり沿道にいっぱい子供たちとか、大人たちも含めて、小旗を振るような動員はされるわけですかね。


 在日記者だから日本語を知らないのかと思えば、佐賀県知事に対しては一応丁寧語を使っているところをみると、わざと天皇皇后両陛下に対しては、敬語を使っていないようです。

 中国共産党の人民日報と提携している朝日新聞中国共産党の新華社と提携している共同通信と共に日本の良き伝統文化を着々と破壊しつつある毎日新聞の記者ならではの発言のようですね。

 毎日新聞 佐賀支局 朴鐘珠(ばく ちょんじゅ)の発言であることは、極右評論さんの 緊急ご報告!に書いてありましたのでご覧ください。

 佐賀県民の方々は、天皇皇后両陛下が来県される事による費用がもったいないと思われますか?

 毎日新聞購読者の方々は、これでも購読を続けるのですか?

 毎日新聞の在日記者に怒りをを感じた方は
クリック御願いします!
 
2006/10/31 00:22|反日TB:2CM:18
コメント
枠?
 ある程度の会社になると色々な枠があると言うのは本当の様ですね?
 「在日」、「草加」、「障害者」、「女の子」・・・そうした人達は会社に入ってからも仕事をしません!
 会社に不利益な行動を取り続けます!
 「仕事をしろ!」と言う事時代が「差別!」であり「苛め!」であり「セクハラ!」だそうです!
 こういう人達は真面目に働いている「仲間」の事も考えていませんね?
 その癖に好きな言葉は「チームワーク!」「相手の気持ちになって~!」
鵺娘 #/9u.keZw|2006/10/31(火) 08:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/31(火) 10:16 [ 編集 ]
正体見たり
在日工作員が正体をあらわせてきた、毎日、TBSもタッグ組んで正体あらわせてきた、公務員の外国人条項を外せといっているのは、工作がうまくいくからだろう。
佐田 #-|2006/10/31(火) 10:45 [ 編集 ]
これはチャンスだ!
 何を言われてもされても耐え忍ぶ日本人であるが、天皇陛下、皇室ご一家に対する侮辱的な発言は、日本人を心底怒らせることを、この同和系在日朝鮮人はどれくらい理解しているのか?
 同和で朝鮮で・・・という最強最悪の弱者利権をこれでもかと利用してきた下劣極まりない人間には、そういう簡単なことも見えなくなっているのであろう。
 先日、解放同盟の圧力を利用して働きもせずに公務員給与を受け取っていた同和関係者がいたが、この記者も同種類の人間であろう。
 毎日新聞は、全社的にこの問題に対処しなくてはならんだろう。同和在日利権屋が増長しすぎて、日本人の逆鱗に触れたんだからな・・・。
 私の希望としては、会社をクビにすることだ。行政は、この記者を強制送還することだ。
ナルト #v9aamH/k|2006/10/31(火) 12:30 [ 編集 ]
鵺娘さまのコメントに私も心当たりが・・・。
私の職場にも草加幹部がいますが、まーず仕事しない。月に半月も出ればいい方で、まずろくな仕事しません。たまに月末になって大変だと思えば「やってやるよ」って・・・ムカツクったらありゃしない。それで「チームワーク」だの「相手の気持ちになって」って、バッカじゃないの!!と言いたくなります。会社にとってメリットはありませんのでさっさと社長も辞めさせればいいのにな・・・と思います。
かついち #JalddpaA|2006/10/31(火) 17:13 [ 編集 ]
在日工作員
いや、全く「遅刻耳」で、日本再生ネットワークのメルマガで知った次第です。
このぶっ飛び記者は、工作員として上手くやったニダと自己満足しているのでしょうが、扱う対象によっては日本人を心底怒らせることを知らないようです。
当時の絶対権力者マッカーサーでさえ、あれだけ恐れたのに!
TBありがとうございます。
こちらからも行きます。
tono #vFsRzAws|2006/10/31(火) 17:58 [ 編集 ]
工作員もいるんでしょうね。
私の記憶では、20年位前、今よりももっと差別、差別と騒ぐ時代がありまして、官公庁、大企業を中心として所謂差別されていると称する在日、同和の採用枠を設けたことがありました。この時、官公庁は勿論、大企業という大企業にはすべからく在日、同和が入り込み、現在もその慣行が続いているのです。

 その弊害は大きく、暴力団員のストーカー男が、NTTにいる仲間から電話番号を元に相手の住所を割り出したり、郵便局の居住者台帳を盗み見させたりして女性を追跡するといったこともありました。
 マスコミに入り込んだ在日にいたっては、反日工作の牙城となっており、今回のような不愉快極まる事件も起きたわけです。

 もうそろそろ悪しき慣行に終止符を打つべき時でしょう。
merlin #s5TeQOp.|2006/11/01(水) 03:19 [ 編集 ]
鵺娘さん
どうやら”枠”が有るようですね。
それこそ差別でしょうに!

かついちさん
全員ではないのでしょうが、創価の幹部になれるのは「自分!自分!!自分!!!」というえげつない自己主張のみのイキモノが多いようですね。

tonoさん
いえいえ、私はtonoさんのTBで知ったのですよ・・・

支那人にも朝鮮人にもアメリカ人にも、日本人の天皇陛下に対する気持ちは理解できないでしょう。

だから地雷を踏んでしまうのでしょうね。

merlinさん
>官公庁、大企業を中心として所謂差別されていると称する在日、同和の採用枠を設けたことがありました。
 貴重なコメントを有り難うございます。カラクリがあったのですね。

>もうそろそろ悪しき慣行に終止符を打つべき時でしょう。
同感です!
百式 #-|2006/11/01(水) 11:46 [ 編集 ]
佐田さん
様々な反日組織の中に、永住資格を付与された在日朝鮮人が深く係わっているようですね。
百式 #-|2006/11/01(水) 11:49 [ 編集 ]
かついちさんのコメントに驚き
民間企業で出社しない社員が平気な顔をしているのでしょうか? 顧問か何かの肩書きなんでしょうか? 俄には信じがたいのですが・・・。
猛虎魂 #.a4bJtrs|2006/11/01(水) 17:18 [ 編集 ]
YAHOO! の言論統制  毎日新聞編
送信者: ●◎ ○浩 <●◎-○hiro@pref.saga.lg.jp> 
宛先: ▲▲@mail.▲.ne.jp
件名: 県政へのご意見ありがとうございました
日時: 2006年11月10日 19:21:08
こんにちは。
佐賀県危機管理・広報課 報道・危機管理担当の●◎と申します。

このたびは県政へのご意見をいただきましてありがとうございました。

ご連絡いただいた「こちら知事室です」の9月28日の記者会見の質疑
応答のページについて、Yahoo!japan様に、Yahoo!掲示板への掲載を行え
ないように設定されているのか、また、掲載を規制されているとすれば、
その理由は何かという点について問い合わせてみました。

その結果、確かにYahoo!japan様の掲示板に掲載できないように、Yahoo!
japan様側で設定されているようです。

ただ、ご依頼の件につきましては、一般企業であるYahoo!japan様が運営
しているサイトであり、Yahoo!japan様の御判断で質疑応答のページのURL
へのリンクを規制されていることから、これを解除するように県から依頼
することは難しいと考えます。

なお、県HP「こちら知事室です」は、正常に運用していますので、これ
までどおり御覧いただけます。

今後も県政についてお気づきの点等ございましたら、ご意見をいただけれ
ば幸いです。
ソフトバンク #6PAIDQmo|2006/11/12(日) 13:01 [ 編集 ]
YAHOO! の言論統制  毎日新聞編
YAHOO!の掲示板では、投稿するとき

「韓国の真実」や「韓国の批判」に関するHPをのアドレスを記載すると、


注意: 利用規約をお読みください。利用規約またはガイドラインに抵触する投稿は禁止されています。
Yahoo! JAPAN ID(およびYahoo!メールアドレス)を削除する場合もございますのでご注意ください。


となり、投稿できなくなります。

YAHOOの言論統制は暴走し、なんと、佐賀県の公式HPを「ガイドラインに抵触」するものとして取り扱うようになりました。

佐賀県 こちら知事室です 記者会見
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html  ← 有害HPと認定

皆さん、実際に試してみましょう。
http://post.messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=r&board=1143583&tid=a1zcdebbgeaflia1a1a1xa5ka5ea1bca59a32a33a1ya1z&sid=1143583&mid=16331
   ↑
YAHOO!掲示板 投稿サイト

ソフトバンク #6PAIDQmo|2006/11/12(日) 13:02 [ 編集 ]
猛虎魂さま
初めまして。
私が勤めている会社には一人だけですがそういう人がいます。
週に2~3回、月に15日出ればいい方で、出社日も社長や私に報告することなく勝手に自分でカレンダーに○をつけて平然とした顔で出てくるんですよ。社長が「この日は来れないのか」と聞けば「いや、この日は予定がありまして・・・」なんてうそぶく。あれは絶対学会の会合か何かでしょう。選挙の時なんかもっとひどいです。会社で選挙活動なんか平気でやりますからね。顧問とかそんな仰々しい肩書きなんてありませんが、自分は経理の顧問のつもりみたいですよ。私は経理をやっているんですが、彼は私が打ち込んだ伝票を眺めてチェックするだけ。支払の多い月末や他のクソ忙しいときに限って出てこないし、いても手伝おうともしないんです。さんざん社長にこれでいいのか、何とかしてくれとお願いするんだけどさすがに社長も辞めさせるつもりでいるようですが、何かモヤモヤとした感じで全然進展はありません。
いっそ私の方が会社辞めてやろうかと思っていますが、そうすると負けを認めるようでイヤですから、ほとほと悩んでいます。
*百式さん、個人的な書き込みでコメント欄汚してしまい申し訳ありません。
かついち #JalddpaA|2006/11/12(日) 20:14 [ 編集 ]
ソフトバンク YAHOO! の言論統制
        (→ミサイル)
北朝鮮━━━━━━╋━━━━日本
 .┃         (→拉致)
 .┃
 .┣(↑75万ドル送金)
 .┃
Ohmynews (韓国)━━━━━━┓
 .┃            ┃
 .┃            .┣(↑13%出資)
 .┃            .┃
 .┣(↓70%出資)  ソフトバンク
 .┃            .┃
 .┃            .┣(↓30%出資)
Ohmynews (日本)━━━━━━┛
ソフトバンク #6PAIDQmo|2006/11/12(日) 20:48 [ 編集 ]
YAHOO!の言論統制 一部解除
YAHOO!  言論統制 一部解除

★知事室トップページ:
http://www.saga-chiji.jp/
毎日記者 朴鐘珠の会見記事
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.htmlSpeak
Easy社会:
http://blog.livedoor.jp/manasan1/
極右評論:
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
全面的に規制は解除されたようです。
ヤフーは自らの行った愚行について、深く反省するように求めます。今後日本人の心を逆なでするようなことがないように望むものです。
ブロガーが団結すれば、このような事態をも改善して行くことが出来る。このことは今後の展開においては大きな自信となりました。
また、それも皆様のご支援のおかげです感謝申し上げます。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

そふとばんく #6PAIDQmo|2006/11/13(月) 22:14 [ 編集 ]
YAHOO!ジオシティーズ の 言論統制

http://f25.aaa.livedoor.jp/~zflag/

Yahoo!ジオシティーズに、理由もなく閉鎖させられたサイトのミラーとアーカイブ

大日本史番外編朝鮮の巻 ミラーサイト ダウンロード lzh圧縮(1.2MB)

もう黙ってはいられない ミラーサイト

Taurosのインターネット案内 ミラーサイト

在日コリアン 魂の(わがままな)叫び ミラーサイト

中共・朝鮮・左翼の歴史改竄 ミラーサイト
そふとばんく #6PAIDQmo|2006/11/19(日) 22:26 [ 編集 ]
YAHOO! の言論統制 週刊金曜日
下記はYAHOO!の投稿規制にかかっています。
みなさん試しましょう。
週刊金曜日を守る、YAHOO!でした


(動画)あまりに下劣な週刊金曜日主催の「市民集会」 】
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1587.html

永六輔氏は「僕はあの日、車が渋滞して遅れ到着したんです。
だから、そのコント自体、見ても いないし、全然わからないですよ。

の永六輔は少なくとも、このコントの内容は知っているから嘘つき。
永六輔は、このコントに一緒に出てる(証拠写真↓)。

http://www.eonet.ne.jp/~pegasus21/2005_0718_182354.JPG

「御皇室」中傷芝居に憤激した!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51213983.html

「皇室侮辱芝居」一考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-221.html

morimori #6PAIDQmo|2006/12/02(土) 20:13 [ 編集 ]
サンケイ新聞にリンク規制を仕掛けるYAHOO!
YAHOO!の言論統制、再び暴走

在日毎日新聞社の記者を擁護するために、福岡県の公式HPをリンク規制にしたソフトバンクYAHOO!
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html
ネットで散々批判され、リンク規制を解除した、YAHOO!
http://blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50521625.html?1163330779

ほとぼりが冷めたら、今度は産経新聞の記事にリンク規制。

中国系団体「安倍首相、謝罪できないのか」
慰安婦決議案支持訴え米紙に広告
平成19年6月3日
産経新聞
http://candy.45.kg/view/anime2u/20070603_sankei_4.jpg
孫正義YAHOO!は、従軍慰安婦の真実は都合の悪い真実なのか?
さあ、皆さんも、YAHOO!掲示板で試してみよう。
毎日毎日新聞 #bfksjZRg|2007/06/03(日) 19:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
敬語を知らない毎日新聞記者 に憤慨 
 天皇皇后両陛下におかれましては第26回全国豊かな海づくり大会に御臨席、併せて地方事情御視察のため佐賀県を御訪問中ですが、御来県決定の知事記者会見(9月28日)の席で質問した、毎日新聞記者の厚顔無事、無知無教養且つ横柄な言葉遣  
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2006/10/31(火) 17:50
天皇皇后兩陛下が佐賀に來るのは税金がもつたいない by 毎日新聞記者 
毎日新聞記者によると天皇皇后兩陛下が佐賀に來るのは税金がもつたいないのださうです。佐賀縣 こちら知事室です 2006/09/28(http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/index.html)テキスト板(http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html)動畫(http://www.pre  
日本の傳統(伝統)を守らう! 2006/10/31(火) 23:39
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/188-72ebb953

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
