御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

毎日新聞は在日新聞? 

 佐賀県知事が、佐賀県職員の採用に際して、国籍条項を撤廃せずに現状を維持すると発表したことに対する「毎日新聞の在日朝鮮人記者である朴鐘珠氏」の発言を佐賀県のHPより引用してご紹介します。

 質疑応答:職員募集要項の国籍条項について(その1)

毎日新聞
 非常に用意周到な原稿の棒読みをありがたく思うんですけれども、気持ちが全くこもっていないんですがね、古川さん、そのお言葉に。 現実として、佐賀県がこれから人減らしをして、要はそういうことですよね。どんどん採用数が減っていくと、今回も減りましたけれども。かつ、ただでさえそういう公権力の行使にかかわらない仕事はもっと減っていくということですよね。
 そういった言い分がありながら、片一方では、全国的には一般行政職も非常に撤廃が進んでいるわけですよ、多くの自治体で。もう数百ですね。つまり、佐賀県に住んでいる外国人の方々に、つまり、例えば鳥栖市です、去年も言いましたけど。鳥栖市は一般行政職の国籍条項を撤廃しているわけですよ。だから、鳥栖市民にしてみれば、鳥栖市に住む外国人にしてみれば、市役所は受けられるのに県庁は受けられない、この辺のこの不合理さというのを、ちょっとどう思われます。つまり、公権力の行使に携われるような職種につかせてあげればいいではないですか。何か問題ありますか。


 日本人の国である日本国の、基礎をなす地方自治体に、外国人を採用することの方がオカシイのですから、鳥栖市の方が異状です!
 しかも日本にいる外国人ってのは、ほとんどが永住資格を特権と勘違いしている在日朝鮮人でしょう?

 県知事に対して新聞記者の発言とは思えない程フテブテシイところをみると、部落解放同盟民団との繋がりは本当なのでしょうね。

 天皇皇后両陛下に対して、「陛下」という敬称を略しておきながら、
自分に対しては「佐賀県に住んでいる外国人の方々
と言えてしまう感覚は、私には到底理解できない!

 よ~めんさんの電突から引用しますが、

毎日新聞西部地区センター
どこで生まれようと、どこの国の人であろうと取材には一切関係ありません!


 ということですから、朴鐘珠氏が在日朝鮮人だからこういう発言になるわけではなく、毎日新聞の体質のようです。

 毎日新聞に怒りをを感じた方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/11/01 18:41|反日TB:1CM:10
コメント
毎日は困った新聞です。
TBさせていただきました。
@隼人正 #-|2006/11/02(木) 02:01 [ 編集 ]
そもそもコネがなくても公務員になれるのですか?
 「コネがあっても一次に通ってからだよ!」
 コネのある方に言われたけれども一次が満点でも私は不合格だったのです!
 私を助けてくれた右翼のお爺ちゃんが言った言葉があります!
 「公務員に求められる条件はただ一つ!『国を愛し、国の為に働いてくれる人間』である事だ!」
 涙が出ませんか?
 日本人でもそうでない方は駄目ですね?
 国を愛している人が公務員になれないのに、国を愛していない人が「国を愛していない!」という理由で公務員に採用される!!
 朴記者の目差す世界はそういう事でしょう?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/11/02(木) 11:02 [ 編集 ]
毎日は酷いですね
アサヒアサヒアカイアカイとばかり言ってましたけれど、朝日の実態がばれてくると、共同通信が、毎日新聞が、今度は表に出てくるのでしょうか?

先日、私の車を預けた某ディーラーの店長と話していて、
「あのぉ~、(tono)さんの車に『朝日新聞の報道内容云々』ってステッカーが貼ってありますけど、朝日新聞が何かしたのでしょうか?」と真顔で聞かれました。
「ちょっと長くなるけれど」と断ってサンゴ・慰安婦等の私が事実と認識する事だけを述べました。
「本当ですか?」と私と二つ違いの店長は目を丸くしていました。
「私の考えも今度機会があれば飲みながらでも話したいところですが、まず、インターネットでも何でも、私の言ったことの事実関係を納得するまで調べて下さい」
と答えておきました。次にあったときに、
「調べてみましたよ。いやぁ酷いですね。騙されてましたよ。特にTVは酷いですね~」
とひとしきり喋っていました。私はTVの話しは、まだしてなかったのですが。。
こういう記者の言動は、今やネット界では動画で流されていますから、かの店長の様な人の目にドンドン触れてもらいたいと思います。
tono #vFsRzAws|2006/11/02(木) 13:38 [ 編集 ]
【在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った〝特権階級〟】
・生活保護優遇
一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。
朴り情報 #fSd11ojs|2006/11/02(木) 18:09 [ 編集 ]
vvv@vvv.com
拉致実行犯 辛光洙(シン・グァンス)釈放署名政治家リスト

こいつらは日本の癌だ!

土井たか子 衆議院 社民党 兵庫7区 (日朝友好議連)
菅 直人  衆議院 民主党 東京18区
田  英夫  参議院 社民党 比例 (日朝友好議連)
渕上貞雄  参議院(社民党副党首) 社民党 比例 (日朝友好議連)
江田五月  参議院 民主党 岡山県
伊藤忠治  衆議院 民主党 比例東海
田並胤明  衆議院 民主党 比例北関東
山下八洲夫 参議院 民主党 岐阜県 (日朝友好議連)
千葉景子  参議院 民主党 神奈川県
山本正和  参議院 無所属の会 比例 (日朝友好議連)

戦前の大物政治家は口を揃えて「政治家に成るもんじゃない、三国人の言いなりだ」と言ったそうな。

毎日新聞廃刊するまで戦います。諦めません。廃刊にするまでは
情報やさん #mBqgl/Uw|2006/11/02(木) 20:33 [ 編集 ]
鵺娘さん
>「公務員に求められる条件はただ一つ!『国を愛し、国の為に働いてくれる人間』である事だ!」
仰るとおりですよ。
公務員になるからには、自由の制限は当然のことです。
「国を愛さない自由」など認めるわけにはいきませんね。

tonoさん
さすがtonoさん!!
口コミ運動を続けていらっしゃるのですね。
私はついつい「熱く語って」しまい引かれることが・・・

朴り情報さん
情報を有り難うございます。
明らかに、在日を差別して優遇しているようですね。

情報やさんさん
民主党は赤いですね~
百式 #-|2006/11/03(金) 20:34 [ 編集 ]
毎日新聞は不祥事対応を!
記者会見での毎日新聞佐賀支局の朴記者の発言内容と知事とのやりとりは、「質問」という範囲を大きく逸脱したものであった。「アンタ何様?」というのが普通の日本人の感覚であろう。
この在日朝鮮人の記者は、新聞記者という特権を濫用し「取材」を名目にした、反日・反天皇活動を記者会見の場で行なっているのである。そもそも新聞記者の存在意義は、事実を正確に報道することにあり、新聞記者の特権は、事実の正確な報道を行なうために与えられたものであり、けして反日活動や反天皇闘争のために付与されたものではない。
ところが、毎日の朴記者は新聞記者本来の仕事である取材など眼中になく、自分の偏った反日・反天皇思想に基づいたアジテーションを記者会見の場で繰り返すばかりであり、新聞記者としての責務を最初から放棄していた。
我が国の国民統合の象徴である天皇陛下が佐賀に御行幸されるというニュースは読者の多くが日本国民であると想定される日本語の新聞の国内ニュースである。
その取材をなんでわざわざ外国人である朴記者にやらせるのであろう?
毎日新聞の報道体制には違和感がある。新聞記者の職務放棄、職権濫用した政治活動という不祥事が発生したのだから、毎日新聞は内部統制をはたらかせキッチリとしたケジメをつけるべきだ。
匿名のオッサン #-|2006/11/04(土) 09:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/18(金) 14:09 [ 編集 ]
毎日もだけど
ここ2年前位から?YAHOOと毎日新聞は共同で反日なYAHOOニュースばかり載せて、まるで朝鮮日報と変わらない状況で、日に日に北や韓国中国の記事ばかり、更には日本のマイナスイメージのニュースばかり掲載、気持ち悪すぎるこの反日企業!
ちょん #-|2007/08/07(火) 18:13 [ 編集 ]
朝鮮毎日日報
毎日は「反省を促したり、罪人意識を植え付ける」ような記事しか書きません。
在日を強制送還する会 #-|2007/08/16(木) 13:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
毎日新聞がかわいそうな状態です。 
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事に噛み付いたため、昨日あたりは佐賀支局に電凸が集中して大変なようです。 皆さんに言いたい! もっと冷静になりましょうよ。 たかが一地方支局の一記者の行動ではないですか! 各ブログの電凸記事を見る限り  
渡部昇一的ココロだー!! 2006/11/02(木) 02:02
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/189-fe01baf1

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
