御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

維新政党・新風 

 極右評論さんの記事を読んで初めて知ったのですが、来年の参院選に出馬を予定している「維新政党・新風」という保守政党があるようです。

 私は、「美しい国」を掲げる安倍首相にある程度の期待をしていたのですが、公明党と連立している現在の自民党には限界を感じています。

 創価学会政治部門の公明党ではなく、自民党と「維新政党・新風」との連立政権になれば、日本は本来の姿を取り戻せることを期待して、「維新政党・新風」の基本主張をご紹介します。

 「維新政党・新風」基本主張

新風はウソとごまかしのない政治を実現し、安易なグローバリズム(国際化)に反対します
正統なる国家主権意識の回復による堂々とした外交と力強い政治の実現を!!
○ 自衛隊を正規の軍隊に/イラクへの自衛隊派兵政府方針の無責任追及/保護国条約・日米安保条約体制からの脱却/非核三原則撤廃
○ 北方領土・竹島・尖閣列島に対する露・韓・中国の侵略企図に実力をもって断固たる対応
○ 北朝鮮の国家犯罪である拉致完全解決に武力行使を辞さず/北朝鮮船舶入港全面禁止、強度の経済制裁実行、政府の不作為追及、国内協力者の追及
○ 台湾・チベット独立支持/台湾正名運動支持
○ 靖国神社参拝への中・韓圧力に屈しない首相公式参拝を

青少年に正しい公教育を!!
○ 自虐史観からの脱却を/国旗国歌教育の正常化/反日教育の是正
○ 教科書検定採択基準の正常化/小学校の英語教育反対
○ 教育基本法改正/公共心教育の実施/”ゆとり“教育反対/学校の週六日制復活

社会秩序の回復を!!
○ 自然環境との共生は日本文化の基本
○ 夫婦別姓反対/家制度再評価/行きすぎた男女共同参画法廃止
○ 農は国の大本・伝統的食文化を見直そう/安易な食糧輸入を排し安全性と自給率及び備蓄向上の食糧政策確立/農家への安易な補助金行政から所得保障制度へ
○ 不法滞在外国人への断固たる対処/入国管理体制強化

勤労努力が報われるシンプルな経済社会システム確立を!!
○ 独立国としての経済主権回復/物づくり実体経済強化
○ 間接税から直接税主体の税制に/相続税・贈与税廃止/税金の無駄使い・対中国ODA中止
○ 政府紙幣発行による国家・地方自治体財政の健全化
○ 年金・健保制度を一元化し、基礎部分の税負担化と自助努力保険の並行システム化

堕落した利権・保身政治を打破し、真の政党政治の確立を!!
○ 首相公選制反対
○ 厳格な政党法制定
○ 政官界汚職体質是正/行政官僚の公僕意識確立を
○ 国民に大きな負担を強いる裁判員制度反対

戦後政治の不作為の象徴である現行憲法(占領基本法)破棄、真の主権国家としての正統な憲法を!!
○ 戦後体制温存を意図した憲法改正糾弾/皇室典範改悪反対



 私としては、ほとんど全てのことに賛同できますので、真性保守と思える自民党議員と共に、「維新政党・新風」を応援しようと思います。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします!
 
2006/11/08 00:07|愛国TB:2CM:26
コメント
 家制度の解体は女が結婚後も「自由恋愛」をする為にでしょう?
 曰く「男は外で浮気をしているし風俗もある!」
 結婚の根底が「愛」ではないのか?
 と言うのは一人者の幻想?

 ゆとり教育も週5日制も怠け者を作る為の教育?
 彼らが社会に出た後は働かない人に優しい労働運動をしています!

 ただこの政党の若者と話した時に「子供が成人するまでは、内部で崩壊していても仲の良い夫婦を演じ続ける義務がある!」と言われた時には、「この子は平和な家庭に育つたんだな?」と思わざるを得ませんでした!
 人権派の様に「そういう家庭に生まれて来なければ良い!」と言わないだけ評価は出来るのでしょうが・・・
鵺娘 #/9u.keZw|2006/11/08(水) 09:09 [ 編集 ]
ご協力感謝します。
いつもお世話になっております。前以てメールで差し上げようと思いましたが、メールが見つからず連絡できませんでした。本日の投稿エントリーをみましたので、「新風連」への協賛ブロガーとして、名前を出させて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。
瀬戸(極右評論) #2ZuXDQH2|2006/11/08(水) 19:35 [ 編集 ]
こんばんわ!
維新政党・新風については前回の選挙時「サンプロ」に出演していて田原総一郎からあからさまに言論封殺をされていたことが印象深く記憶に残っています。

関連エントリーをTBさせていただきます。
@隼人正 #-|2006/11/08(水) 23:07 [ 編集 ]
鵺娘さん
 確信ではありませんが、「家制度の解体」を進める女性の思惑は、家庭を守る義務の放棄。
 逆に男性の場合は、(家族と先祖を含めた)家を守る義務の放棄だと思います。

 その観点から言うと、その若者の言葉は一理あるような?
 恐らく一時的に左翼に幻想を見ているだけで、真っ当な人間に戻ってくると思います。

 「ゆとり教育」とは、子供のことなど考えもせず、日教組狂員の休み(ゆとり)を増やすためだったと思います。
百式 #-|2006/11/08(水) 23:07 [ 編集 ]
瀬戸さん
 丁寧なコメント、そして「新風連」に加えていただき有り難うございます。
 
百式 #-|2006/11/08(水) 23:09 [ 編集 ]
@隼人正さん
変なTBは削除しますが、@隼人正さんのTBは、コメントなしでも良いですよ。
百式 #-|2006/11/08(水) 23:15 [ 編集 ]
極右さんのブログでここを知りました。私も大部分賛同します。特に最後の現行憲法改正反対にはしびれました。これいう人間、実はブロガーでもあんまりいないんですよねえ。だってこれ言う人間こそ真性保守なんですよ。現行憲法改正、これこそが危険だって知らない右よりの人間結構いますよ。改正されたらもう真の日本には一生戻れなくなりますからね。さらに私のわがままを言わせてもらうと、できたら新風には新たな憲法を作るではなく偉大な明治憲法に戻すと言ってほしいです。新風にはそれぐらいの完全無欠の保守政党となってほしいです。もし参院選に出馬が決まったら100%新風に一票入れます!
震電 #QjSZ2aSY|2006/11/09(木) 13:20 [ 編集 ]
食糧
日本は発展途上国を犠牲にして、食しているようなもんですからね。
資本主義によって、発展途上国の食糧を国内の飢餓を無視して、先進国のほうが高く売れますから輸出していますからね。
大切に食事をしないとね。
日本政府はなにをやってるんかなと思いますね。
目先の経済ばかり重視して、あるとき、世界的食糧危機が発生したときに、日本人がばたばた死ぬようじゃお話にならないと思いますが
まあ、いつまでもお金さえだせば、食糧を買えるという考えは甘いと思いますね。

日本は10年以内に食糧危機に見舞われる?!
中国の台頭とますます熾烈になる農産品をめぐる国際競争により食糧危機をまねくという内容
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2104009/detail

日本の食糧自給率 先進国で最低 食糧自給率比較
http://www2.odn.ne.jp/~cdu37690/sekainojikyuuritu.htm

食料自給率が低いことがなぜ問題か
http://www.dear.or.jp/world/food/index_com01.html

世界飢餓にまつわる12の神話
自由貿易による食糧問題について
http://journeytoforever.org/jp/foodfirst/report/hunger/12myths.html

ピーク・オイルは食糧危機を招く
これから予想される石油生産量の減少(ピーク・オイル)による食糧危機
http://www.ihope.jp/wind-power.html
uu #ZK/TaodE|2006/11/10(金) 16:47 [ 編集 ]
こんばんは。
はじめまして。日々のエントリー書き上げ、お疲れ様です。

Flight to Freedom/神の国・・・管理人、dandyです。

ご挨拶が遅くなりましたが『新風連』結成、ひとまずはおめでとう御座います。

戦いは果てしなく長いですが我々は、

『皇国民主主義』を確立させるべく同志として頑張りましょう!。

反日・売国勢力は殲滅しても沸いて出てきます。

これらを淘汰する為にも日本独自の軍備増強が不可欠です。

事後報告で申し訳ないのですが、拙ブログに『新風連』リンクとして貴ブログを貼らせて頂きました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
dandy #4cdyejRQ|2006/11/10(金) 20:13 [ 編集 ]
応援します
維新政党新風、いいですね。
応援させていただきます。
ま、個人的には基本主張に90%ぐらいの賛同率ですが、国粋政党をネットの有志が全面支援するなんて、既存勢力が絡まない初めての運動ですね。
ドキドキワクワクしてきます。
そこで1つ提案ですが、現職議員、浪人中の元議員、政治家への志を持つ人たちの中で、皆さん方が参加してほしいと願う候補者にメールで「NET連」立ち上げを送ったらどうですか?
私はすでにある方にメールを送りました。
出来れば皆さん方がより多くの支持メールを送付すれば当人も励みになると思うんですけどね。
1156 #-|2006/11/11(土) 04:14 [ 編集 ]
維新政党新風
今まで私はこの政党の名前を存じませんでしたが、私もこの政党の主張にほぼ賛同できます。この政党の主張をもう少しよく読んで理解してから、今後のことを決めたいと思います。ネット連のお話、私も賛成です。是非やるべきだと思います。維新政党新風、何だかかっこいいネーミングです。しびれました(笑)
かついち #JalddpaA|2006/11/11(土) 09:47 [ 編集 ]
中村獅童の離婚劇
中村獅童の離婚劇
中村獅童の離婚劇 #-|2006/11/11(土) 15:07 [ 編集 ]
こんにちは。
初めてのコメントです。

「女をなめたらいかんぜよ」日記の聖子と申します。子供の教育問題に興味があり、いつも読ませていただいていました。

子供達に希望ある未来をひき渡せるように、大人のするべき事は手を抜けませんね。

未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
聖子 #wdXEBzCA|2006/11/11(土) 17:34 [ 編集 ]
維新政党新風
私、恥ずかしながら知りませんでした。
しかし、記事にある主張を見る限り、多くの部分で賛成すべき主張が見られます。
基本的に、私は現憲法は日本の憲法としては認めていないひねくれ物ですが、改定でも新憲法でも、前文からしっかりと日本と言う国体の定義から始まり、天皇を元首として、権利の振り回しの前にしっかりと責任義務を示し・・・・・多分

>現行憲法(占領基本法)破棄、真の主権国家としての正統な憲法を
ここは、特に同意できそうな、期待できそうな感じがします。

自民も民主も一度解体して、この新風の理念に同意する議員の集結を願いたいものです。
ソウカとセットの自民党は、どうしてもぶれが大きいようですから。
tono #vFsRzAws|2006/11/12(日) 23:34 [ 編集 ]
政党の人気投票です。11/13まで。
維新政党新風は現在5%
http://vote.goyah.net/tohyo?ID=825
名無し #-|2006/11/13(月) 06:58 [ 編集 ]
はじめまして。百式さんご紹介の沖縄投票サイトが、閲覧できなくなっています。昨日の段階では、維新政党新風は、自民党を差し置いて30%以上を獲得していました。
チョビ #-|2006/11/14(火) 10:13 [ 編集 ]
  こういう政党が日の目?を浴びるようになってきたのも、既存メディアの統制できない空間が広がりつつあるということの証左です。爽快ですね。

  さて、新風の政策ですが、ここにあと現実味のある経済政策が加われば完璧でしょう。しかし、連立与党の中の「右寄りの重り」と考えれば、そこまで考えなくてもいいのかもしれません。できたら、長渕剛(自著で繰り返し愛国心の重要性を強調)や津川雅彦(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E5%B7%9D%E9%9B%85%E5%BD%A6参照。趣味が合コンですがwww)に宣伝をお願いしたいですね。

  ちなみに、私が現行憲法の「前文」が許せません。憲法の英語であるconstitutionは「気質」という意味があるのです。我が国の国体に相応しい、格調高い文章にしてほしいものです。どこかの馬鹿と一緒にされかねない「アジア」などという言葉も不要www
ろろ #-|2006/11/14(火) 23:40 [ 編集 ]
震電さん
明治憲法に戻すですか。
私は、古き良き部分を残しつつ時代にあった新憲法を制定したほうが良いと思います。

uuさん
リンク先はまだ読んでおりませんが、食糧自給率の低下は危惧すべき問題だと思います。
目先にとらわれて他国への依存が多すぎるのは危険です。

dandyさん
コメント有り難うございます。
こちらからもリンクを張りましたので、今後ともよろしく御願いします。

1156さん
>国粋政党をネットの有志が全面支援するなんて、既存勢力が絡まない初めての運動ですね。

私が知る限りでは初の試みだと思います。
巨大な既存メディアに対抗するためには有効な手段だと思い参加いたしました。

聖子さん
コメント有り難うございました。
こちらこそよろしく御願いいたします。

tonoさん
>ソウカとセットの自民党は、どうしてもぶれが大きいようですから。
そうですね、ブレまくりです。
維新政党新風が、国民にどの程度受け入れられるか未知数ですが、せめて創価学会の公明党と同程度まで成長して、自民・新風の連立を目指したいと思います。

百式さん・・・ですか?・・
削除しようと思いましたが、リンク先が悪くはないのでとりあえず残しておきます。

チョビさん
そのコメントは私ではありません。

ろろさん
コメント有り難うございます。ろろさんに肯定していただけると安心できます。
長渕剛氏や津川雅彦氏ですか、良いですね!
藤井フミヤ氏はコンサートで君が代を歌うらしいですよ。
百式 #-|2006/11/16(木) 11:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/11/20(月) 02:02 [ 編集 ]
美しい日本は新風が言った
アベさんがのたもうた美しい日本は新風が前の参議院選で大阪選挙区の大城戸候補が堂々と唱えているのでした。だいたい世間のふつうの人は3年気がつかない!!!
カミカゼ08-15 #.GWDCjiA|2006/11/20(月) 02:45 [ 編集 ]
カミカゼ08-15さん
 そうでしたか、新風の方が仰っていたのですね。
ネームバリューの差でしょうが、来年はネットで盛り上げましょう!
百式 #-|2006/11/21(火) 21:19 [ 編集 ]
極右のなかの極右
さもありなん 今日イメ-ジで検索したら
新風の初めに出てくるのは大城戸氏でした
さすが武闘派 その写真 土佐郷士然としています、検索すればするほど面白い、剣道第7代世界選手権者大城戸功氏は叔父にあたる人です。剣道と居合道は裏表、居合の達人でもおかしくない。
しかも松山商業野球部全盛期の主将でエ-ス、のち社会人野球界で優勝する伊予鉄野球部を牽引した土居勇氏の長男でありました。なんとか応援したいですよね
カミカゼ08-15 #KZWhuIEY|2006/11/22(水) 01:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/29(月) 10:47 [ 編集 ]
維新政党新風よ、国政に入ってくれ。
 自民党は保守政党と言われてるけど一体どこが保守政党なの?やってることは左翼的なことばかりで大衆迎合で動いてる大衆政治じゃない。国民も悪いが‥。議員も親中派の加藤紘一や河野などなど。マルクス主義の男女共同参画基本法、これは東大の大沢真理らフェミニスト達が、女性が社会進出すれば出生率回復というウソのデータを使い(「子供が減って何が悪いか!」赤川学氏著に詳しく載ってます)、偽の世論を使って(一般の女性は労働より自分の手で育児し家族に関わっていたいのに、ウソを議員について)国会議員を騙して作ったのです。あの上野千鶴子は男女共同参画基本法に可決したほとんどの議員を嘲笑して「気がついたらこんなん作っちゃった、ボクちゃん(男性議員のこと)」とあざ笑ってます(「ラディカルに語れば‥」より)。ちなみにラディカルの国連の女子差別撤廃条約を日本が批准したことも上野千鶴子は「おい、おい、字読めねえのかよ。政府がラディカルの思想受け入れたいいのかよ」などと発言しています。上野は家族を否定し性モラルを退廃させフリーセックスを社会に広め、社会制度や秩序を空洞化、腐食させる目論見を持ってます(「ザ・フェミニズム」より)。学校での異常な性教育もこの一環であり男女や性モラルを破壊し原始共産主義をもくろむ性教協のしわざです。男らしさ女らしさ、家族と家庭の役割を否定し離婚を助長し、母親による幼児への安心感を与える育児を否定し、狂った子供を量産する最低最悪の法である。これは左翼からのシロアリとして制度を破壊するために作られた左翼の革命戦略としての体制破壊の法律なのです。詳細は林道義氏のホームページに載っています。恐ろしい思想の本質、フェミニスト達の病的かつ極めて危険な思想の本質が暴露されてます。他にも千葉展正氏、新田均氏、「フェミナチを監視する掲示板」にフェミのウソ、危険な汚い戦略が載ってます。勉強になるし面白いからぜひご覧下さい。これらホムペを見て民主党や左翼、公明党に騙されないよう、家族や友人などにフェミニズム(女権拡張)の危険性ともくろみを教えて下さい。国会や自分の自治体の議員にも正体を教えて上げてください。離婚後300日以内に生まれた子を救済する民法改正案も実はフェミの家族破壊の策略だったのです(まさに装いをまとったシロアリ戦略です)。最近保守系議員により「家族の絆を守る会」という健全な家族を守る会が出来ましたから会員になったらいかがでしょう?八木秀次氏の「日本教育再生機構」も協力したらいかがでしょう?自民には左翼からの回し者、家族破壊のフェミニストの猪口邦子、片山さつき、川口順子、野田聖子などなど左翼フェミ団体とつながりを持つ危険な勢力がいますから、これらには投票すべきでありません。フェミニスト達に我々の家族や子供の純潔観念を破壊させられてしまいますよ。
フェミニズムの害毒 #-|2007/05/29(火) 16:02 [ 編集 ]
連投で申し訳ありません。皆さん、上記のフェミニズム批判の急先鋒、林道義氏、千葉氏、新田氏「フェミナチを監視する掲示板」で家族破壊、純潔破壊、道徳破壊をもくろむフェミ達がついてきたウソ、詭弁、危険性を知って、フェミニスト達の社会的政治的責任を追及するため、全国的に声を上げていきましょう。そのために国会議員や地方議員、企業にもフェミニスト達の政治的社会的責任を追及する声を上記ホムペを見て上げていきましょう。

(フェミは女性の敵でもありますぞ。家庭や主婦、夫一般を敵視してるのだから。フェミやキャリアウーマンは結婚もされずらいし、男も家庭を放棄する連中と一緒になりたいとは思わないしね)
フェミニズムの害毒 #-|2007/05/29(火) 16:22 [ 編集 ]
フェミニズムの害毒さん
 情報を有り難うございます。紹介していただいたHPを拝見させていただきます。
百式 #-|2007/05/31(木) 13:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
しっかりとした野党が必要です。 
このフレーズはたしか去年の選挙に共産党が掲げたコピーだったかと思いますが、この意見には大賛成です。ただし、括弧つきで「しっかりとした自由主義保守政党が必要です。」という意味ですが・・・・ 来年の参院選は自民党の苦戦が予想されていますが、結局は公明党がキャ  
渡部昇一的ココロだー!! 2006/11/08(水) 23:07
【新風政策研究】 はじめに 
 当サイト「KAUZHIRO.SWIM」は、「極右評論」瀬戸弘幸氏の呼びかけに応じ、『~新しい風を求めて~NET連合』(新風連)に協賛ブログとして参加することにしました。 新風連は、「維新政党新風」を応援し、政治に新しい風を吹きこむことを目的として人気ブログラン...  
KAZUHIRO.SWIM 2006/11/09(木) 17:53
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/193-61f67c97

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
