御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

右からの新風が必要! 

 昨日久しぶりにPCを確認して、沢山の応援コメントや期待クリックに感激しました。私事や仕事に忙殺されて、更新が滞ったことをお詫びいたします。

 週末は市長選の投票を兼ねて帰省しておりました。
 正直に言うと、自信を持ってこの人なら大丈夫と思える人はいませんでした。しかし、日本国民の義務として少しでもマシと思える候補者に投票しました。選挙の結果は残念ながら私が投票した自民党議員は落選し、「また朝鮮総連に屈するのか?」で書いた、福岡高裁が「朝鮮総連関連施設に対する熊本市の税減免措置違法として取り消した判決」を不服として上告した現職の幸山政史が当選してしまいました。

 残念ですが、どうやら熊本市民にはまだまだこの市長が行った異状行為が浸透していなかったようです。立候補者は他に共産党員旧社会党系無所属がいたのですが、それらは論外として対立候補が「自民党・公明党推薦」というなんともいかがわしい雰囲気が災いしたのかも知れません。ネット情報を知らなくても、創価学会の公明党が怪しい団体であることは創価学会員を直接知っていれば解るのでしょう。

 「美しい日本」を掲げて自民党総裁になった安倍さんがブレだしたのを見ても解るように、創価学会の公明党と癒着してしまった自民党に多くは期待できません。

 やはり個人的利益を度外視して、極右評論さんを核心とした保守系ネット有志が応援する維新政党・新風」を強く応援していこうと決意を新たにしました。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします!

 コメントへの返事は、明日から少しずつしていきますのでご了承願います。
スポンサーサイト
 
2006/11/15 23:24|維新政党・新風TB:2CM:9
コメント
お久しぶりです。

多分、阿部さんがぶれ出したのは、
政権発足当初から足をひっぱろうとしている
国賊議員たちを警戒してではないでしょうか。

正直、国民世論が左から抜けきってない事にも
憂慮している気がします。

まずは、私たちが自虐史観からの脱却、
特定アジアに対する毅然とした態度、
不必要な特定在留外国人の特権廃止を求めている事を
態度に表す必要があると思います。

口当たりのいい左翼の言動に流されがちな人は
まだまだ多いです。
詐欺師の文言と同じで、知らないところっとだまされます。
人狼 #EBFh4rIY|2006/11/16(木) 12:12 [ 編集 ]
♪会いたかった 会いたかった 会いたかったよ ♪
 野党が教育基本法改「悪」に反対して審議を欠席したとか?
 迎えに行く与党も与党です!
 「思い通りにならないから学校や会社を休む様な方はいりません!」
 しかも「勝手に!」と言う言葉を使うなんて迂闊ですね?
 左翼は!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/11/16(木) 16:17 [ 編集 ]
すいません。ブログランキングへの投票は、どこをクリックすればよろしいでしょうか?
ヤッホー #-|2006/11/16(木) 20:37 [ 編集 ]
熊本ですか
熊本も「肥後もっこす」の地でありながら、なんか怪しい地域になっていますね。
熊本城なんか見てると、そうあって欲しくないと思うんですが。
西郷隆盛が終焉の地城山で
「わしは官軍に負けたのではない清正公に負けたのだ」
と吐露したと言われる不落の名城ですよね。

熊本市は陥落してますね。
目覚めよ「肥後もっこす!」
 
tono #vFsRzAws|2006/11/17(金) 10:58 [ 編集 ]
はじめまして。

KAZUHIRO.SWIMというブログを書いているかずひろと申します。私のところも新風連に協賛させていただいています。

まだ、開設して1ヶ月ちょっとしか経ってない未熟なブログですが、今後ともよろしくお願いします。

>創価学会の公明党と癒着してしまった自民党に多くは期待できません。

将来は、自公連立ではなく自風連立になってもらいたいですね。
かずひろ #-|2006/11/17(金) 20:13 [ 編集 ]
人狼さん
安倍さんのブレの原因には、「国賊議員たちを警戒」があるのでしょうが、保守系としてみれば物足りなさを感じます。
やはり右からの風を送りたいですね。

鵺娘さん
野党はほんとに情けないですね。
まるで野逃?

ヤッホーさん
クリックしてください!の左にあるランキングバナーをクリックしていただけると意欲が湧きます。

tonoさん
火の国熊本は何処へ?って感じです。
「ぼした祭り」は「秋の例大祭」と名前が変わり、かけ声は「ぼした~・ぼした~・ほろぼした~」から「どうかい・どうかい」に変わってしまいました。
当時は意味不明でしたが、朝鮮総連や解同が関与していたのでしょう!

かずひろさん
こちらこそよろしく御願いします。
>将来は、自公連立ではなく自風連立になってもらいたいですね。
私もそう思います。お互い日本の未来を信じて頑張りましょう!
百式 #-|2006/11/18(土) 14:32 [ 編集 ]
わかりました。次ページにありました。
一番新しいページにあると応援クリックも増えると思いますが…

これからも楽しみにしてます!
ヤッホー #-|2006/11/18(土) 21:01 [ 編集 ]
初めまして。
初めまして。維新政党新風熊本県本部のしほながと申します。
ネットからの強力な応援ありがたうございます。熊本本部は9月に発足したばかりですが統一地方選、参議院選に向けて党勢拡大を中心に活動してをります。百式さんのお力添へは大変有難い事です。これからもどうかよろしくお願ひします。
しほなが #-|2006/11/22(水) 23:18 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/04(水) 23:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【新風政策研究】 非核三原則撤廃 
 先日、久しぶりに「SAPIO」の最新号(11/22)を購入しました。「金正日の核」を迎え撃つ「日本核武装宣言」、中韓「儒教連盟の野望」など、面白そうな特集があったからです。一通り目を通しましたが、期待を裏切らない"考えさせる文章"が多数ありました。お薦めで  
KAZUHIRO.SWIM 2006/11/17(金) 20:03
【新風政策研究】 国軍創設 
今回のエントリーでは、日本の国防について、最近の問題も含め自衛隊のありかたと新風の政策である国軍創設を考えてみたいと思います。長くなりましたので、お時間のないかたは、3・維新政党・新風の政策:国軍創設からお読みください。  
KAZUHIRO.SWIM 2006/11/17(金) 20:04
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/194-0723dba0

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
