御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

創価の公明党と縁を切れ! 

 「郵政造反組」(この響きの悪さには悪意を感じます)の復党に関しては、「小泉チルドレン」だけではなく、”創価学会の公明党も反対”していますから復党させた方が日本の為になります。

 郵政民営化法案に反対した議員には、日本の国体を破壊する女系天皇容認に断固として反対した平沼赳夫さんや人権とは名ばかりの在日朝鮮人の権利だけを拡大する「人権擁護法案」に断固として反対した真性保守の城内実さんがいらっしゃいます。
 郵政民営化には一長一短ありますから、どちらが正しいと簡単には言えませんが、少なくともこのお二人は、日本人が日本で日本人らしく生きるためには絶対に必要な国会議員だと思います。

 元自民党議員が自民党に復党すると、誰が困りますか?

 日本国民は困りませんね。
 一番困るのは、与党に寄生している朝鮮勢力の公明党創価学会・朝鮮総連・民団・部落解放同盟)です。

 郵政民営化法案に反対した議員が自民党に復党すると、創価学会の公明党代表「太田昭宏」氏がいる東京12区に、八代英太氏が自民党議員として復活することになるため創価学会の公明党は「来年の参院選には協力しない!!」と猛反対をしています。

 自民党朝鮮系公明党と縁を切る良いチャンスではないですか?

 私には、日本人が平沼赳夫さん城内実さんの復党に反対する理由が解りません。

 これを読んで何かを感じた方は
のクリックを御願いします!
 
2006/11/17 23:26|自民党TB:0CM:6
コメント
はじめまして。まったくそのとおりだと思います。郵政賛成、反対以前にカルトが政党助成金を貰っている事態が問題なんですけどね。
いい機会です。ぜひ復党してもらいたいですね。
ノック #hfCY9RgE|2006/11/18(土) 00:48 [ 編集 ]
八代英太=前島喜三郎?
 福祉党はどうなったのでしょう?
 そういえば彼が車椅子になるきっかけを作った歌手も草加という噂が~
鵺娘 #/9u.keZw|2006/11/18(土) 14:33 [ 編集 ]
ノックさん
 復党賛成派って意外と少ないのですよね。
 賛同コメント有り難うございます。
百式 #-|2006/11/18(土) 14:34 [ 編集 ]
政界、役人たちに見えてない・・
きっと政界や各省庁の保守系の人たちには、見えてないんですよ。
すぐ身近に反日組織たちが日夜活動している姿や、
隙あらば日本の政治を混乱させようとする意図があることを、
気が付かないんですよ。まさか・・という気持ちでしょうね。

しかし成りすましとはよく言ったものですね。何と卑怯なものか。

政界や各省庁の人たちに、耳の穴かっぽじって、
極右評論さんや博士の独り言さんやよーめんさん達の
メッセージを毎日のように聞いてもらうしかないですね。
人間てかなり優秀でも、始めて見る世界は、何度も何度も
耳や目に入れないと実感しないようです。
どうかメールや手紙で教えてあげて下さい。
そうしないと子供や孫やひ孫の代まで、
安心できる日本になりません。
というより国が滅ぼされては死んでも死にきれません。
ここまで魂を抜き取った国内に潜み続けた日教組・創価・
在日等の、60年間の所業は極刑以上の罪でしょう。
あまりに悔いが残りすぎます。
農耕民族 #SOoObPv6|2006/11/21(火) 18:07 [ 編集 ]
農耕民族さん
 気がついていない馬鹿議員もいるかもしれませんが、大半は楽観視しているか逆に利権を漁っている様な気がします。

 国賊議員は許さない姿勢が必要です。
百式 #-|2006/11/21(火) 21:22 [ 編集 ]
カルト草加員
きんもぃ~よ

おえっ

あぃ #yjwl.vYI|2007/11/28(水) 19:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/195-e13498f9

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
