御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

東京裁判について 

A級戦犯、又は戦犯と言う言葉を良く耳にしますが、東京裁判(極東国際軍事裁判)とは、
戦勝国が当時の国際法を無視して捏造した復讐裁判であることをご存じでしょうか。

つまり、有罪とされた「平和に対する罪」「人道に対する罪」「殺人と通例の戦争犯罪」
のうちの、「平和に対する罪」「人道に対する罪」は日本人を罪人に仕立てるために
終戦後作られたものなのです。

だから、参加した判事の中で唯一の国際法学者のパル判事は全員無罪と判決したのです。

当時の国際法に基づけば、民間人の大量虐殺を目的とした東京大空襲を筆頭とする都市爆撃、
そして何よりも、2発の原爆投下が裁かれるべきなのです。

そもそも、アメリカの最後通牒に等しいハルノートにより、やむなく開戦に踏み切った
大東亜戦争を、侵略戦争と定義されたのも、南京虐殺が事実であるかのように報道されるのも
発端は東京裁判で捏造されたものなのです。

私が最も杞憂するのは、昨今の我々日本人のモラルが低下の一途をたどっている事です。

最も大きな原因の一つとしては、マッカーサーが実施した東京裁判の、一方的判決結果に対して
日本の各種メディアがGHQの報道統制により、真実を国民に知らせることが出来なかった
という事実があるのではないでしょうか。

戦後教育で育った大半の私達は、祖父母を初めとする尊敬すべき古き良き先祖は悪人だったと教育されてきたのです。

つまり、たった今も純真無垢な子供達が、自分達は根が腐ったあだ花だと教育されているのです。

今年(平成17年)の夏休みに、小5の自分の子供から日本は戦争で悪いことをしたんでしょ?
と聞かれて愕然としました。学校では一方的に日本が悪と教育されているようです。

子供達の将来と日本の未来を真剣に考えるならば、まずは東京裁判の歴史的事実を
国内外に対してきちんと正すべきではないでしょうか。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
 
2005/11/25 00:29|東京裁判TB:0CM:2
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%8Eq%8B%9F%92B%82%CC%96%A2%97%88%20&address=http%3A%2F%2Fhokutomamanopapa%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

みんなのプロフィール
#-|2005/11/25(金) 14:46 [ 編集 ]
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
東京裁判、また戦争については いろんな情報があり、実際がどうなのかは 私はその現場にいないので なんともわかりません。
百式さんの意見も わかります。
どこから 見るかによって全ての物の見え方が変わりますよね。

ジェンダーフリーは 最初に書いたんですけど
性差をなくすことじゃないんです。
できること、できないことを認めた上で それぞれが出来ることを無理なくして 差別をなくしていこうっていうのが ジェンダーフリーの基本だと 私は教わりました。
つまり 子どもを産むことは女性にしか出来ない、けど育てること、または子育てを共同することは男性でも出来る。

あの猪口さんが やたら知ったかぶりで言い出して注目されてから 歪んで伝えられてるんですよね。
それに腹立って あの記事を書いたんです。
shoko #-|2005/11/25(金) 23:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/2-8958c0f7

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。