御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

新年 

明けまして
 おめでとう
  ございます

長いようで短かった休暇を終え、(単身赴任先に)戻って来ました。

女房と子供達(長男、次男)に沢山のエネルギーをもらってきたので

今年は、もっともっと頑張ります!

皆々様、今年もよろしく御願いいたします。
スポンサーサイト
 
2006/01/10 01:08|家族TB:1CM:2
コメント
立川で座り込みをしている有名人
家族の為に単身赴任をしている父親を「会社の命令に唯々諾々と従ったモノを考えない人間」と言った女教師を許せますか?自分は信念の為と言いながら「ボーナス支給ゼロ」とかのプラカード掲げている癖に!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/01/10(火) 10:32 [ 編集 ]
鵺娘さん
そうですね~
許す許さないと言うよりも、人の心や社会の仕組みを理解できない人は、可愛そうだなと思いますね。
百式 #-|2006/01/10(火) 19:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
共和制は、民主主義は、本当に民主的か 
小学生の時「寝たきりのお婆さんをリヤカーに乗せて投票へ行く」ことが挿絵と共に教科書に掲載され奨励されていた。子供心にも「真剣に考え悩んだ挙句の一票と、半分呆けてしまって  
釣りキチおやじの言いたい放題 2006/01/11(水) 00:17
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/20-660b40cb

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。