御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

不当な支配??? 

 よお~めんさんの記事
を読んだのですが、左翼やサヨクの方々の思考はどうなっているのでしょうね?

教育基本法改悪反対・「多彩な意見広告」の会

 中央教育審議会は、戦後はじめて教育基本法「改正」を求める答申を文部科学省に提出しました
 その内容は、子どもをお国に都合のよい「道具」として育てよう、というものでした。


 という妄想を抱いたこの人達
 

石坂 啓(漫画家) 梅原 猛(哲学者) 大田 堯(教育学者)小山内 美江子(シナリオライター) 落合 恵子(作家)川田 龍平(人権アクティビストの会) 姜 尚中(大学教員)高橋 哲哉(大学教員) 竹下 景子(女優) 辻井 喬(作家)暉峻 淑子(埼玉大学名誉教授) 灰谷 健次郎(作家) 山田 洋次(映画監督)


 の呼びかけで資金を集めて、支那・朝鮮系新聞社が発酵する「朝日新聞・週刊朝日」や「毎日新聞・サンデー毎日」等に意見広告を載せたようです。

 我々日本国民を強烈に馬鹿にしているのが下記の文だと思うのですが、皆さんはどう思われますか?
 教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会

 最近の世論調査では、改正賛成が約6割と報道されておりますが、賛成する人の多くが、内容や改悪の狙いを知らないのが実情です。
 いま何より求められているのは、改悪の本当の狙いを全国の人びとに伝えることであり、これを報道しない多くのメディアに代わり、私たちはさらにパワーアップした意見広告を掲載する決意です。
 多額の費用を要することになりますが、かつての子どもたち、今の子どもたち、そしてこれから生まれてくる子どもたちのためにも、教育基本法の改悪はなんとしても止めたいのです。


 私は全く逆だと思うのですよ。
 彼等サヨクに賛同している少数の方々は改正案を知らずに、

子どもをお国に都合のよい「道具」として育てよう、というものでした。


という自信に満ちあふれた嘘に騙されているのではないでしょうか?
 自民党案にも民主党案にもそのようなことは書いてありません。
 自民党案と民主党案を紹介しようと思って検索したのですがなかなか見つかりませんでした。
 しかし皮肉なことに、

● 教科書ネット21は、子どもと教育の未来を考え・行動する市民のネットワークです。
● 教科書ネット21は、問題を地球規模で考え、地域で行動する会です。


 という、プロ市民であり地球人だけど、日本人ではない「子どもと教科書全国ネット21」が墓穴を掘る事になるとは気付かずに書いてしまった対比表をきちんと読めば解るはずです。

 要するに、左翼やサヨクも日教組も全教も

第十条(教育行政)
 教育は、不当な支配に服することなく、国民全体に対し直接に責任を負つて行われるべきものである。


 という文字にこだわっているだけなのですよ。これが彼等共産狂員の生命線ですからね。
 逆に言えば、この10条を無くせば、虐めの重大な原因である「教員自ら又は先導(扇動)時には黙認」が激減する思います。

  これを読んで何かを感じた方は
のクリックを御願いします!
 
2006/11/25 00:44|教育基本法TB:2CM:2
コメント
灰谷氏は故人
 神戸の例の事件の時に少年Aは「『言うまでもなく』学校教育の被害者!」
 と発言しましたね?
 被害に会った子はどうするか?
 という問題には「別の事!」「自分で考えろ!」と答えていますね?
 それで大騒ぎした癖に結局、新潮社から版権は引き上げなかったのでしょう?
 
 石坂啓さんは手塚の弟子だけど親の代からのプロ市民です!
 竹下景子!自分はヌードになっている癖にポ●ノ映画を否定するな!
 小山内先生 オーデションまでして入れたのは結局自分の息子ですか?
 カンボジアに学校を作るのに400万かかると言ってお金を集めたけど、実際には150万で出来るそうですね?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/11/25(土) 16:24 [ 編集 ]
妄想を抱くのは勝手だが、それを振りまいた結果責任を問えるようにして欲しいものです。
知足 #-|2006/11/27(月) 16:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
妄想を抱くのは勝手だが、それを振りまいた結果責任を問いたい 
妄想を抱いた人達/石坂 啓、落合 恵子、姜 尚中、高橋 哲哉/サヨクに賛同している少数の方々は改正案を知らずに 以下はhttp://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/blog-entry-200.htmlより。妄想を抱くのは勝手だが、それ  
マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会 2006/11/27(月) 16:44
現代教育科学 2007年 11月号 [雑誌] 
現代教育科学 2007年 11月号 [雑誌]・夢に流す・スレンダーサンダル ベージュ Lモデル ダイエット・徒然 2ダイエット 内容・波多野誼余夫(はたの ぎよお)氏 2006年1月13日没 享年70才・【Watch】メッセージ募集「教基法を守ろう」・イベント案内スレ・不当な支配???  
はるかの部屋 2007/10/07(日) 14:12
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/200-8e2cdb6e

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
