御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日教組を解体せよ! 

 情けないと言うのか、見苦しいというのか、開いた口が塞がらないというのは、このことを言うのでしょうね。

 SANKEI 日教組、教基法改正阻止に3億円投入

 日本教職員組合(日教組)の反教育基本法改正運動への支出が約3億円に上ることが24日、分かった。教師が平日も国会前でのデモに参加していることに対し、自民党幹部からは「高い給料をもらいながら政治活動していいのか」(中川昭一政調会長)と批判が出ているが、日教組は「授業代行を他の教師に頼み、年休を取って活動している」(組織局)と組合費支出や運動の正当性を強調している。

 関係者によると今年4~10月、教育基本法改正反対運動のため日教組が主催した国会前デモ行進や都内での集会などは7回行われ、組合員延べ約1万5000人が動員された。ほとんどが現役の教職員で、交通費や宿泊費、食費は日教組が負担した。さらに、25日には東京都千代田区の日比谷公会堂で3000人規模、12月8日には1万人規模の反対集会を予定。ビラ作成や新聞への意見広告掲載費も組合費から支出しており、反対運動への支出は約3億円に達する見込みだ。

 日教組は10月26日、同法改正に反対し31年ぶりに「非常事態」を宣言しており、「近年にない取り組み」(連合関係者)という。


 左翼教員は、他の教師自分の職務を押しつけて、更に組合費を使って東京旅行を兼ねた左翼政治活動を行っているのでしょうから正当性など無いでしょう?

 やはり、日本国民ではない「地球人」や「プロ市民」と私達日本国民とでは言葉の意味が違うのでしょうね。

 あなた達左翼教師は、自分に対しては起立・礼をさせていますよね?
 国旗や国家に起立したくないのは、自分の方が偉いと思っているからですか?
 国や国民から給料を貰っているのに、自分は感謝の気持ち」を持っていない?

 でも、日本の子供達を「不当に支配」していますよね?

 日教組や全教の左翼教員を駆除しなければ、虐めや苛めは増えるばかりです!創価学会の公明党と癒着してしまった自民党案は生ぬるい!!

 日教組の早期解体を目指して新風連に参加しています。

  これを読んで何かを感じた方は
のクリックを御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/11/25 23:17|日教組TB:2CM:6
コメント
がんばってください
がんばってください

応援しています
明石海峡@初心者が月98万円 #-|2006/11/26(日) 01:10 [ 編集 ]
 >あなた達左翼教師は、自分に対しては起立・礼をさせていますよね?

 私も小学校の時に同じ事を言いました!
 「触ってごらんなさい!先生のお●ん●んはボインちゃんを見て立っているんです!アハハハ!」

 起立する 下腹部我に 押し付ける
 先生立たぬ 国歌斉唱

 歌を作って 告発しました!
 「舐めてんのか!メス豚!」
 柔道の技を掛けられました!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/11/26(日) 10:27 [ 編集 ]
愚かな・・・
  今、このタイミングで金を出したら、絶対に叩かれるに決まっているでしょうに。周囲の状況に応じて判断や行動を修正できないところは、朝鮮半島とよく似ています。
ろろ #-|2006/11/26(日) 20:14 [ 編集 ]
どこが
「高い給料をもらいながら政治活動していいのか」(中川昭一政調会長)と批判が出ているが、日教組は「授業代行を他の教師に頼み、年休を取って活動している」(組織局)と組合費支出や運動の正当性を強調している。

・「日教組」は労働組合ではないでしょう?
 明らかに、政治結社です。
 ならば、年休取ろうが、公務員が本来の持ち場を離れて、毎月会費を納めている政治結社の活動に参加するというのは、どんなものでしょうか。
 こんな、ずぶずぶの政治活動が許されているのでしょうか?
 
 そう言えば、国会前の先生方は5時になったら「封筒」受け取ってそそくさと帰るという情報が有りましたが、これは「政治活動アルバイト」では?
 これも許されるのですか?
tono #vFsRzAws|2006/11/26(日) 21:36 [ 編集 ]
「授業代行を他の教師に頼」める位いい加減な授業をやっているのなら、教師を辞めるべき。
また、それだけ教師が余っているということでもあり、それならば、教師の数を減らすべき。
釣りキチおやじ #SFo5/nok|2006/11/27(月) 00:02 [ 編集 ]
不当な仕打ちを受けているいじめ被害者遺族への支援を!
不当な仕打ちを受けているいじめ被害者遺族への支援を!

下記“南京家応仁”様の掲示板でいじめ被害者への支援を訴えていますので応仁様にお断りした上で転記させていただいております.なお今回に限り私のリンク先は署名掲示板です.

【引用元】
http://6216.teacup.com/taniguti/bbs?CID=479

【引用開始】
▼長野県「丸子実業高校生いじめ自殺」戦いページ
http://blog.livedoor.jp/yutatakayama/archives/50932423.html

▼署名掲示板
http://8703.teacup.com/ouninn/bbs?

北海道滝川市内の小学校で首をつって自殺した6年生女児や福岡の男子中学生いじめ自殺のことが大きく取り上げられていますが、高山様のご長男であった長野県立丸子実業高校一年生バレーボール部の男子生徒 高山裕太君が去年の12月6日、自室で首つり自殺しました。
裕太君は中学生の頃から喉の病気で”嗄声”でうまく話すことができず、そのため高校に入ってから、バレー部の先輩からからかわれるなどのいじめを受けていました。中学の時にはからかわれることはありませんでした。
声の物まねなどをされて、嫌だったとノートに書いた手紙や遺書がいくつもあります。先輩からハンガーで殴られる暴力も受けていました。
学校、県教育委員会へは生前裕太君とお母様でいじめをやめさるように訴えましたが、事実を認めず、何も助けてもらえないどころか、担任やバレー部の顧問や部員やその父母や教育委員会、校長らがみんなで嫌がらせをいじめを隠蔽するために3ケ月も行なわれてきました。そんな中裕太君はうつ病になり自殺をしました。
そして裕太君の死後も校長やバレー部員から酷いいやがらせを受けています。
現在、校長を殺人罪と名誉毀損罪で告訴しています。
また事実の調査もせずにいじめも暴力もなかったと教育委員会は認定したのを受け、2006年4月に事実を解明するために教育委員会や、学校、校長らを相手にお母様は民事訴訟を起しました。
この裁判中のなか2006年10月30日にバレー部の顧問とバレー部員のいじめや暴力をしていた生徒を含む30名が、お母様に対して3000万円を要求するといった、加害者が被害者を訴えるという異例な状況になっています。
この不条理は許せません。
どうかみなさんの支援をお願いします。
この事件の詳細は上記のブログをご覧ください。

以上が、裕太君のお母様から応仁に頂いた情報提供です。
http://www.jtg.co.jp/book/

くちべた日本人 #-|2006/12/09(土) 23:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
本分を忘れた日教組 
 日本教職員組合(日教組)の反教育基本法改正運動への支出が約3億円に上ることが24日、分かった。教師が平日も国会前でのデモに参加していることに対し、自民党幹部からは「高い給料をもらいながら政治活動していいのか」  
新・平成徒然草 2006/11/26(日) 14:57
あまりにも痛すぎる 日教組 
参院選争点「日教組壊滅できるか」by森喜朗 あんころブログより(教育基本法の改悪をとめよう! 全国連絡会のブログ) 2006年11月01日 森元首相が「次の参院選の争点は、日教組と自治労を潰すこと」と明言! あんころチームのいしだです。 昨日の産経新聞に掲載された  
渡部昇一的ココロだー!! 2006/11/26(日) 21:04
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/201-7ff6f658

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
