御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

まずはご報告 

 不在間、多数の暖かいコメント有り難うございました。
 この場を借りてお礼を申し上げます。

 約3ヶ月間政治ブログの戦線を離脱しておりましたが、本日より復帰いたします。

 とは言うものの、TVをほとんど見ていないし、ネットを見る時間もあまりなかった為、世の中の情勢がまだ掴めていないので以前のように頻繁に更新はできないと思います。

 それと、ユダヤ(ユダヤ教信者?)に対する疑問点が芽生えてきたので、これに対する勉強も必要になりました。(例えば、ナチスによる「ユダヤ大虐殺」は、「南京大虐殺」レベルの捏造ではないのか?等です。)

 政治(思想・権力)の世界は、お気楽に生きてきた自分には荷が重いのかな?と思ったり・・・いやいや、自分に出来ることを自分なりに精一杯しなくてはと思って揺れ動いたりもしましたが、ブログタイトルに書いているように、子供達の未来のために頑張りますので応援を御願いします!

のクリックを御願いします!
スポンサーサイト
 
2007/03/06 23:21|TB:0CM:13
コメント
復活おめでとうございます
>ユダヤ(ユダヤ教信者?)に対する疑問点が芽生えてきた

  これ、最近の私もそうなんです。なぜかというと、私の場合は、日本における○○人と非常に重なるところがあると思うからです。
  ユダヤ人やシオニズム運動についての情報を扱っている面白いサイトがあるので、紹介しておきますね。

ヘブライの館
http://rerundata.hypermart.net/ura/hexagon/
ろろ #-|2007/03/07(水) 00:25 [ 編集 ]
お久しぶりです
お帰りなさい。(と、ご無沙汰している私が言うのも何ですが…)お久しぶりですが、お元気でご活躍のことと存じます。
二人の子(お陰様で女児を出産致しました)の育児奮闘中につき、政治の話題から距離のある生活ですが、それでも日々、ピキッとこめかみにくることが多く、日本の未来を憂う一母です。特にヒステリックな女性の発言に同性として恥ずかしくなることが多々あります。「日本の母」はもっとしっかりせねばなりませんね。
ユダヤに関して、私は結構慎重な立場です。何か背景にあるとしても、かなり闇に包まれていそうですね。
これからも頑張って下さいね。
ハハサウルス #-|2007/03/07(水) 10:55 [ 編集 ]
百式さんが復帰されるのを待っておりました。これからの記事に期待しております。

>ハハサウルスさん
お久しぶりです。無事にお子さんを出産され、育児に奮闘されておられるのですね。いつの日か、ハハサウルスさんもブログを復活して下されば嬉しいです。
spiral #-|2007/03/07(水) 14:50 [ 編集 ]
ろろさん
>日本における○○人と非常に重なるところがあると思うからです。
なるほど・・・パクるのだけは超一流ですもんね(笑)
最近のろろさんの記事を、少しだけ読んでみましたが凄いですね。素晴らしいです。
また勉強させていただきます!

ハハサウルスさん
お久しぶりです!コメント有り難うございます!
いや~、お元気そうでなによりです。
大変でしょうが子育てを頑張ってくださいね。きっと、ハハサウルスさんのような立派な女性になりますよ。

>かなり闇に包まれていそうですね。
そのようですね・・じっくりと勉強してみます。

spiralさん
お久しぶりです!
>これからの記事に期待しております。

最近の情勢に疎いので、spiralさんのところで勉強させていただきます。
百式 #-|2007/03/07(水) 18:39 [ 編集 ]
人権派の人は「ノーベル賞を取るかもしれない!」という言い訳が、得意です!
 「これってホロコーストも731部隊も医学の進歩に役立っているから可」と言うのと同じでは?
 「ヒトラー!」「ナチス!」という野次も好きですが、自身は『わが闘争』すら読んでいません!
 「ユダヤ人はお金を持っていたから、そのお金が目的で虐殺したんです!アハハハハハ!」
 と言った人もいたけど、その人の頭には金と色しかないから?
 私が感じたのは、一人がお金を貰って休むと皆が真似する!
鵺娘 #/9u.keZw|2007/03/08(木) 15:12 [ 編集 ]
復帰を心待ちにしておりました
>百式さま

こんにちは。
ようやくの戦線復帰、おめでとう御座います。
何にせよブランク明けというのは感が狂いがちなものですよね。
たった数ヶ月…されど数ヶ月…。
今月が終われば1年の4分の1が経過したことになります。さらに3ヶ月を経れば1年の半分が経過…。時が経つのは何とも早いもので、たまに顔を合わせる知人とはそんな話ばかりです。
急激な時間の流れの中、維新政党・新風も街頭演説で着々と支持を広げております。
大変遅れ馳せながら、この平成19年も宜しくお願い申し上げます。
侍蟻 #NpgAFTPY|2007/03/08(木) 16:11 [ 編集 ]
お帰りなさい
 おめでとうございます。
 無事復帰されて、何よりです。
 これからも、素晴らしい記事を期待します。
 
 先ずは、ご挨拶まで。
tono #vFsRzAws|2007/03/08(木) 21:04 [ 編集 ]
鵺娘さん
私は今のところ「ホロコースト・731部隊」の真偽に疑いを感じているのですが、真実であったならば許されざる事だと思います。
『わが闘争』は、図書館で探して読んでみます。
>私が感じたのは、一人がお金を貰って休むと皆が真似する!
ソ連はそれで崩壊したのだと思います。

侍蟻さん
コメント有り難うございます。
微力ながら、私も応援いたします。

tonoさん
ご無沙汰しております。
>これからも、素晴らしい記事を期待します。
・・・恐縮です。。
百式 #-|2007/03/09(金) 11:12 [ 編集 ]
お帰りなさい!
お帰りなさいませ。
待ちわびておりました。
百式さんのこれからのご活躍を楽しみにしております。
それから、歴史の捏造の件ですが、仏教もかなりの捏造が多く、
初期の仏教(小乗仏教)と後期の仏教(大乗仏教)では釈迦の言っている事がぜんぜん違います。
もちろん大乗仏教系のほうが、捏造品でしょうけども、、、。
てことは、法華経も捏造品、ナンミョーを唱える創価学会も捏造仏教信者集団なんですよね。
我々の敵は捏造信仰集団なのかもしれません。
1156 #-|2007/03/10(土) 17:17 [ 編集 ]
おかえりなさい
復帰おめでとうございます。
これからもたくさんの素晴らしい記事、楽しみにしております。
私も自分のブログで頑張っています。
・・・ってこんなことを書くとプレッシャーかけてしまいますね(笑)
かついち #JalddpaA|2007/03/11(日) 00:07 [ 編集 ]
1156さん
コメント有り難うございます。
>法華経も捏造品
・・・・・
私は本門仏立宗(法華経)の信者なのですよ。。
創価学会は法華経ではなく池田教です。

かついちさん
プレッシャー有り難うございます(笑)
ボチボチ頑張ります!
百式 #-|2007/03/11(日) 16:24 [ 編集 ]
申し訳ない
百式さんへ
深慮に欠ける発言をしてしまい、大変申し訳ない。
いつも、この手で創価学会員と、やり合っているもので、つい不用意な発言をしてしまいました。
すみませんです。
1156 #-|2007/03/13(火) 17:23 [ 編集 ]
1156さん
 いえいえ
 悪気がないのは重々承知です。

 朝鮮系創価学会のせいで法華経のイメージが悪くなったので、創価学会は更に許せません。
百式 #-|2007/03/14(水) 18:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/204-688c9081

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
