御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

慰安婦再調査 

 SANKEI 慰安婦再調査に麻生外相「決して悪いことではない」

 麻生太郎外相は11日午前のフジテレビ番組で、政府、自民党内で従軍慰安婦に関する事実関係の再調査を求める動きが出ていることに関し「政府で調査するとは聞いてない」とした上で「現実をもう一回調査することは決して悪いことではない。党でやられるのはいいのではないか」と述べ、党の調査は問題ないとの認識を示した

 従軍慰安婦問題で米下院外交委員会の決議案が採択されても謝罪しないと安倍晋三首相が明言したことについて「今の段階で謝罪する必要が特にあるとは思わない」と指摘。同問題の日米関係への影響については「この問題があるから日米関係が危機に陥るかのごとく話は行き過ぎだ」と述べた。
(2007/03/11 11:23)


 歴史に名を残すであろう売国奴の河野洋平が平成5年に発した談話により、どれほど沢山の日本人の名誉が傷つけられたのだろうか?
 博士の独り言さんが詳しく書いていらっしゃるのでそちらを見ていただきたいのですが、軍が連行等に関与した物的証拠は皆無です。それにもかかわらず関与したと虚言を吐いたのですよ。許されざる事です。

 麻生さんが出演した上記の番組をたまたま見たのですが、何とも歯切れが悪かったですね。安倍さんが政府見解として河野談話を継承すると言ってしまっているからですかね?

 この辺が自民党の限界でしょうか?
 やはり我々日本人の真の声を「維新政党新風」に発してもらわなければなりませんね。

捏造した河野談話を否定せよ!
 
2007/03/11 17:06|慰安婦問題TB:2CM:4
コメント
 慰安婦問題を授業で取り上げている日の丸反対教師が、面接の時は、「何でも従います!」と言って、採用されその後、覆しても「何の問題もない!」と口にしています!
て、言う事は慰安婦もすべて承知の上で後になってごねていると取られても仕方ないのでは?
 また彼らは「最終的判断は自分でしたんだから何の責任もない!」と言う言葉も得意です!
 慰安婦になるという最終的判断をしたのは、誰?
 また強制連行の強制と言うのも日の丸・君が代強制と同じ職務なのでは?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/03/11(日) 21:23 [ 編集 ]
再開されたのですね。
お待ちしておりました。

>何とも歯切れが悪かったですね。

それは私も感じました。
麻生さんとしては立場上仕方ないのでしょうが…

まあ、仮に決議案が採択されても、
安倍首相が謝罪する必要などはないですね。
と言うよりも謝罪してはならないと思います。
そんなことしたら、「河野談話」による失敗の繰り返しですからね。
日本的お人よし外交は世界には通用しません。

それよりも、せっかくこれだけ話が大きくなったのだから、
これを機に真実を世界に発信して欲しいものです。
やり方さえ間違えなければ、
ある意味チャンスだと思います。
いい加減「歴史カード」に振り回されるのはゴメンですね。
刀舟 #cMnBD31A|2007/03/12(月) 11:13 [ 編集 ]
復活おめでとうございます。
1930年代の新聞があちこちで公開されていました。
悪徳朝鮮業者とそれを取り締まる警察の記事でした。

調査すれば、事実が出てくると思います。

聖子 #-|2007/03/12(月) 16:20 [ 編集 ]
鵺娘さん
 ごく一部には、親から業者に売られて連れて行かれた人もいるらしいのですが、日本軍には解らないことです。
 おそらく大半は職業として選んだのでしょう?
 玄人意識の欠如した人は駄々をこねたがるようですね。

刀舟さん
 先日XYZを訪問して、驚きのあまりコメントも残せず失礼しました。時事問題はお休み中のようですね。
 そのうちJOYの方に遊びに行きます。

聖子さん
 お久しぶりです!
 継続的に頑張っていらっしゃるようですね。
百式 #-|2007/03/12(月) 19:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
安倍総理は「従軍慰安婦」にけりつけるべき 
 個人的には、顧客の決算がやはり3月末というのが多く、何がと言うわけではないのだがドタバタしているので、コメントのお返しも遅れ、記事も揚がらず状態だが、ご容赦の上、よろしくお付き合い頂ければ幸いである。  忙  
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2007/03/11(日) 22:10
「河野談話」の全面見直しを! 
ランキング(政治)に参加中河野談話の全面見直しと廃棄の機会に! 軍の強制連行を否定=慰安婦の再調査要求-自民有志  自民党の有志議員による「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」(会長・中山成彬元文部科学相)は7日、従軍慰  
博士の独り言 2007/03/11(日) 22:58
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/206-07676bc9

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
