御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

安倍さんは日本の領土を・・・ 

 安倍首相は、保守だと思っていたのは大きな間違いかも知れません。
 三輪さんが仰ることの意味が少しずつ解ってきたような気がします。

SANKEI 首相、北方領土問題は政治決断必要

 安倍晋三首相は12日、北方領土高校生弁論大会(北方領土復帰期成同盟主催)の受賞者の表敬訪問を受けた。首相は領土問題解決に向け、「両国にとってプラスになり、受け入れられる案は何かと検討し、どこかの時点で大きな決断が必要になるかもしれない」と政治決断の必要性を強調。「主張すべきことは主張しようと思っている」と語った。

 首相官邸を訪れたのは、最優秀賞の旭川大学高校2年、十川純光さん(17)と優秀賞の帯広三条高校1年、込堂さくらさん(16)の2人。首相は、昨年11月のプーチン・ロシア大統領との会談で両国が受け入れ可能な解決策に向けて精力的に交渉することで合意した経緯を紹介。「君たちのように真剣に向き合って考えていくことが大切だ」と語り、国民一人一人が問題意識を持つことの重要性を訴えた。
(2007/03/12 20:32)



 ロシアのプーチンごときが何と言おうと、歴史無きアメリカ(寄せ集め)が何と言おうとも、日本の一政治家が、「日本固有の領土」を政治問題として切り捨てることは許されない! 樺太の半分は譲るとしても、北方4島は譲れない!

 何故ならば、日本の領土があり天皇陛下がおわす(国体)故に「日本」ですから。

 自分は今現在は、「自民・新風・国民新党」(創価学会の公明は排除!)の連立政権を目指す予定ですから安倍さんしっかりしてくださいよ。

日本人のための政党「維新政党・新風」の力が必要だと思う方は、クリック御願いします!
 
2007/03/13 01:31|愛国TB:0CM:4
コメント
維新赤誠塾というバンドを知っていますか?
 たかだか200歳の若僧国家亜米利加が、何を言うか、日本は2600年以上も昔からある神の国なんだぞ!

 と言った歌詞があります!
鵺娘 #/9u.keZw|2007/03/13(火) 14:54 [ 編集 ]
元気に復活されたようですね
>ロシアのプーチンごときが何と言おうと、歴史無きアメリカ(寄せ集め)が何と言おうとも、日本の一政治家が、「日本固有の領土」を政治問題として切り捨てることは許されない! 樺太の半分は譲るとしても、北方4島は譲れない!
・プーチン与党は全勝したようですね。100%と言うのは、全人代、北労働党大会、以前のフセイン、戻ってきたロシアですか?
 日本の政治家は居なくなり、日本に居る政治家ばかりとなりにけり!
 ブログを見回り、自らブログを始め、最近、知れば知るほど、「憂国」の文字が浮かびます。

>何故ならば、日本の領土があり天皇陛下がおわす(国体)故に「日本」ですから。
・私も新憲法案の記事で書いたとおり、国土と元首(天皇陛下)在りて「日本」という「国体」なり。「国体」在りて「国民(くにたみ)」在りと思います。

>自分は今現在は、「自民・新風・国民新党」(創価学会の公明は排除!)の連立政権を目指す予定ですから安倍さんしっかりしてくださいよ。
・最近の安倍さんは、確かに「ヘタレ」て居るように見えます。
 草加を排除出来なければ、真の保守は成立しないでしょうね。支持党は百式さんと近いですが、基本的に党より人物優先です。民主にもいい人居るんですがねぇ、何で民主なんですかね?
 3月21日(祝)福岡の大野城市で日本再生ネットワーク事務局長の、いかるが氏の市議選決起集会があり、新風福岡の馬場氏が応援演説をするようなので行ってみようと思います。
tono #vFsRzAws|2007/03/14(水) 09:12 [ 編集 ]
鵺娘さん
 維新赤誠塾をググってみたところ、現在はLPという普通のユニットを組んでいるようです。
 左に流れやすいミュージシャンにしては珍しいですよね。
  どうやら他のメンバーがついて来られなかったらしい・・

tonoさん
 民主党には確かに良い議員も沢山いるようです。
 応援したいのは山々なのですが、党としてみると社会党みたいで・・・
百式 #-|2007/03/14(水) 18:09 [ 編集 ]
お、鋭い!!
  安倍首相は、保守でもなんでもありません。

  安倍首相が、就任以来、ただの一度も言及したことがない領土問題があるのはご存じでしょうか。

  そうです。「竹島」です。

  なんでだろうと考えてみると、街宣右翼のことがピンと来ました。連中は、北方領土や尖閣のことはギャーギャー言うけれど、「竹島を返せ」とは絶対に言わない。当然でしょう。こいつらは「朝鮮人」なんですから。
  安倍氏も、朝鮮人のパチンコ資本や統一教会とのしがらみがあるせいで、竹島については何も言えないのです。しかも、軍拡は韓国のほうが過激にやっているんですけど、それもお咎めなし。

  それに、尖閣だって、「共同開発」を自分から支那に持ちかけているんです。もう、どうしようもないヘタレですね。
ろろ #-|2007/03/16(金) 12:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/207-f9cc0808

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
