御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

阿南惟茂は中国の大使? 

 この人は日本に住んでいるのですか?
 支那の中国共産党員なのでしょうか?

 sankei 前駐中国大使が安倍外交批判 対中姿勢に懸念

 阿南惟茂前駐中国大使は16日、日本記者クラブの会見で、安倍晋三首相が日米とインド、オーストラリアの連携を目指していることに触れ「決して賢明な外交だとは思わない」と強い懸念を示した。その理由に関して、日本が目指す国連安全保障理事会常任理事国入りに言及し「中国に反対されれば実現しない」と表明。「中国が改革開放政策に失敗し、経済が行き詰まって不安定になれば世界の脅威になる」とも指摘し、中国との友好関係の重要性を強調した。
(2007/03/17 01:36)


 台湾も含めるべきだと思いますが、日本がアメリカ・インド・オーストラリアとの関係を深めるのは至極当然の行為でしょう。

 しかしそれは、覇権国家を目指す中国共産党としては人民解放軍を更に増強しなければいけなくなるから不満なわけですね。
 そこで飼い犬の阿南惟茂前駐中国大使を派遣したのでしょうか?

 日本は国連の常任理事国入りを目指しているようですが、「国連」いう表現をしているのは日本だけで、正しい呼び名は「連合国」ですね。
 しかも、日本は敵国と定義されたまま
 常任理事国でもないのに、アメリカに次ぐ大金を拠出し続ける我が日本。
 おかしくないですか?
 常任理事国に常任理事国らしくさせるべきでしょう。

 極めつけは
 「中国が改革開放政策に失敗し、経済が行き詰まって不安定になれば世界の脅威になる

 つまり、「日本が金を出し続けなければ中共の支配が崩壊するから、借りた金を返さないぞ!と言ってこい!」と使いに出されたわけですね。

 下記は維新政党・新風の国連改革案です。

〈国連改革〉
  国連はその創設時の目的を見直して現在の存在意義を再確認し、その機能を充実させることによつて、国際紛争の調停や解決、世界共通の課題克服のための国際機関として発展させることが、我が国にとつてもより良い方向である。その施策として、安保理・常任理事国は総会において選出し、常任理事国を固定したり特別な権限を与へるべきではなく、常任理事国の定数は再検討する。そして、大国による国連利用を抑止する施策を行ふ。又、我が国の常任理事国人りは国内体制の改善(憲法改正)が前堤である。


 参院選では出馬する全員に議員となっていただきたいです。

 クリック御願いします!
 
2007/03/17 15:25|中共TB:1CM:4
コメント
 今や国連も町内会くらいの存在意義しかないのではないでしょうか?
 抜けてもそれ程、困る事はないと思うけど・・ご近所の手前と言うくらいかな?
 「町内会費を払っていないアパートの住人にも同じ特権を与える!」
 言った時にあえて反論をしなかったのは、私は争いは最後までやらないと納得がいかないからです!
 しかし金を払っていない奴らが意見を言って来たら争いを始めます!
 日本はお金を出しているんだからもっと威張っても良いのでは?
 「お金だけではダメだ!」と言う人は金も出してませんね?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/03/17(土) 18:47 [ 編集 ]
鵺娘さん
 私には、何故いまだに「連合国」が必要なのかが理解できないのです。

>「お金だけではダメだ!」と言う人は金も出してませんね?
中共やロシアは未納が多いと聞いています。

>私は争いは最後までやらないと納得がいかないからです!
解ります。
でも、お体は大切にしてくださいね。
百式 #-|2007/03/18(日) 20:03 [ 編集 ]
初めまして
私は国連の変わりに民主主義連合〈日本・アメリカ・インド・オーストラリア・台湾・EUなど…〉を作り一斉に国連退団するべきだと思います。本部をゲティスバーグに置いてアメリカのメンツを保たせばアメリカから文句は言われないでしょう。韓国は支那の傀儡国家なので入れない方がいいでしょう。長文すみません。
右翼高校生 #-|2007/03/18(日) 21:56 [ 編集 ]
右翼高校生さん
 なかなか良いアイディアだとは思うのですが、現実的には難しいのではないでしょうか。
 国連=連合国の常任理事国には戦勝国であるアメリカ・イギリス・フランスもいますからね。これ(所謂国連)があるからアメリカが行った非人道的行為を非難できないという効果があるでしょう。

いずれにせよ、連合国を国連と呼ぶ今の日本には難しい話しです。

私達の代では礎を造るだけになるかかもしれませんが、後を頼みますよ!
百式 #-|2007/03/19(月) 22:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
中国について 
中国共産党員は中国社会のエリートであり、行政、立法、司法、軍、大衆組織など、社会のあらゆる部門に末端組織である党組を設け、指導している。しかし、改革開放時代に入り、イデオロギーの持つ社会的意義が低下すると、党員は政治活動よりも金儲けに精を出すようになり、  
中国について 2007/03/20(火) 22:37
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/211-9132c8c8

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
