御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日本にはA級戦犯などいない! 

 誰かの指令を受けたのでしょうか?
 またもや蛆のように売国コンビが湧いてきましたね。

 SANKEI 分祀含めた議論を 靖国資料公表で古賀氏

 日本遺族会会長を務める自民党の古賀誠元幹事長は29日、厚生省(当時)が戦犯の合祀(ごうし)を靖国神社側に積極的に働き掛けたとする国立国会図書館の公表資料に関し、記者団に「かなり国家が関与している」と指摘、「やはり分祀(ぶんし)を含めた議論をしていいと強く思った」と述べた。また古賀派総会で「肝心なところが出ていない気がする。旧厚生省側の資料はないのか」と不満を示した。

 山崎拓元副総裁は山崎派総会で「A級戦犯合祀は靖国神社側の独走との見方が多かったが、むしろ旧厚生省が積極的に進めていたことが分かった。政府の責任は確かにある」と強調。「A級戦犯の分祀ができれば安倍晋三首相も外交問題を惹起(じやつき)せずに参拝できるので、引き続き求めたい」との考えを重ねて表明した。
(2007/03/29 17:45) 


 最近思うのですが、どうもパターン化されているようなのですよね。

 順番までは検証していませんが、支那の中国共産党・朝鮮半島ウリ党のノムピョン・朝鮮系社民党の福島、辻本・烏合の衆アメリカ左派のニューヨークタイムズ等・日本在住のアサヒ新聞等。
 そして自民党に巣喰っている寄生議員の河野・山崎・古賀等。

 皆さんは不思議に思うことがありませんか?
 史実の通州事件は歴史から消えようとしているのに、虚構の南京虐殺や従軍慰安婦と言う言葉は消えない。

 国会で「日本の国内法ではA級戦犯は存在しない」という決議がされたにもかかわらず、「A級戦犯」という言葉を使い続ける国会議員や新聞・TV
 
 これらを裏で操っている組織が有るのではないか?

 まだ調べる余裕はないのですが、日本がこれだけ歴史を改ざんされているのですから、ドイツも同じような目に遭っているのではないでしょうか?
 ナチスやヒトラーは、本当に悪の権化なのでしょうか。
 ドイツでは、ホロコーストに異を唱えると刑事罰を受けるとか?
 私には、異常としか思えません。
 事実であるならば、何故そのような法律が必要なのでしょうか?

 まだ調べている段階なので自信があるわけではありませんが、どうも胡散臭い。

 新聞・TV・売国議員が何と嘘を言おうとも、ネット有志だけは日本民族の魂(志)を後世に伝えましょうね。

 クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2007/03/29 21:04|東京裁判TB:2CM:5
コメント
そもそも言えた立場なの?
A級戦犯を分祀した所で彼らの要求は、止まる所を知らないのではないかと「推測」します!
 相手に当てはまる特徴を探して来てそれを攻撃の材料とする人権派の常套手段です!
 自分に都合の悪い事は、すべて別の事、これも得意ですね?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/03/30(金) 07:58 [ 編集 ]
今こそ『脱亜論』です!
特亜三国は一つ解決しても、また次から次へといちゃもんをつけてくるでしょうね!
靖国に関して言えば、中国が文句をつけるのはまだしも『韓国』『北』が文句をつけるのはまったくおかしなことです。実際に靖国には日本人と一緒に日本のために死んでいった『台湾人27000』同じく『朝鮮人23000』これだけもの多くの方が奉られているのですから。

まっそれ以前に内政干渉以外の何物でもないですけどね。

いっそのこと、特亜三国とは鎖国を展開すれば良いと思う。
そうすれば激安の『中国製品』『韓国製品』の物真似製品が日本に来なくなり日本の内需も拡大してくると思うんですがね~いかがなものでしょうか。
日本に流れてくる『覚せい剤』もほとんどが北産と聞いております。

福沢諭吉は偉いね!
白鳳 #-|2007/03/30(金) 09:56 [ 編集 ]
分祀
 日本には、A級戦犯など存在しません。
 今度の春の例大祭に、陛下が首相以下三権の長を引き連れて御親拝なされば、本件はすべて方が付くのに。
 国歌・民族存続の戦いに散った英霊を、感謝を込めて参拝する。
 それだけの事です。
 政争の具に使うのはもう止めろ!
 宗教とか、外交とか、そんな物を超えた、日本人の心の中に靖国神社はある!
 
 外国の内政干渉もいい加減に止めて貰いたいし、ましてや国内の国会議員でありながらこれをグダグダ言うのは「特A級国賊」以外の何者でもありません。 
 静かにして頂きたいと願うばかりです。
tono #vFsRzAws|2007/03/30(金) 17:15 [ 編集 ]
そうですよ。他のブログでは「A級戦犯は永久に戦犯」などと
罰当たりな事を書いてるのがありましたが、とんでもない事です。
戦勝国が主導して行ったあの茶番劇、それを裁判だと認め受け入れると言う事です、交戦権がありそれに則って戦争を始めた事は
犯罪にはなりえない。敗戦の責任は私にあると東條さんは認めていましたが、敗戦も犯罪ではない。犯罪者ではない。
一方的に押し付けられた理不尽な判決でも受け入れるしかなかった当時の日本。それが独立と引き換えだった。そのために、日本の為に
命を投げ出されたのです。処刑という屈辱を受けながら。
日本人は恥を感じないでいられるでしょうか。彼らにあらぬ罪を背負わせ戦後、繁栄に勤しんで来たのです。感謝こそすれ、いまだに
分祀だなんだと、不敬不遜を言ってのけ恥とも思わない人間どもが
いる事に目眩がします。
sesiria #flPMGraQ|2007/04/01(日) 21:50 [ 編集 ]
鵺娘さん
仰るとおりだと思います。
政治屋も馬鹿ではないでしょうから、今までの経緯でその事は把握しているはずなのに。
日本国民を馬鹿にしているのでしょう。

白鳳さん
>今こそ『脱亜論』です!
私も去年までは所謂『脱亜論』者だったのですが、最近微妙に変わりつつあります。
理由は、「アジア諸国を離間させようとする力の陰」が見えてきたからです。
もちろん個人的感情としては、今の支那や朝鮮は嫌いですが・・・

tonoさん
真偽は調べようがないのですが、最近読んだ書籍によれば、皇室の一部の方を取り込んだり、宮内庁に息の掛かった者を送り込んでいる組織が有るような?
事実であれば、看過できない事ですね。
泣き言ですが、もっと能力と時間が欲しいです。

sesiriaさん
天皇陛下も東條大将も、「自分の命と引き替えに」日本国民の命を助けて欲しいと仰いました。
これが昔の日本の指導者だったのですよね。

今の日本に、これを言える指導者が何人いるのでしょうね。

>「A級戦犯は永久に戦犯」
などと言っているイキモノは永久に人間にはなれないでしょう。
百式 #-|2007/04/02(月) 00:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
教育再生会議の分科会、「道徳を正式教科」で一致 
 政府の教育再生会議第1分科会(学校再生)は29日、首相官邸で会合を開き、学校で最低限の社会規範などを教えるため、「道徳」を小中高校の学習指導要領で正式な教科と位置づけることで一致した。 教科名は「徳育」とする  
新・平成徒然草 2007/03/30(金) 16:46
謎だらけの教科書検定 
高校教科書 「諸説配慮」逆手に「南京30万人」 ■検定後に犠牲者数増…疑問残る記述、次々とパス 30日発表された高校教科書検定では、南京事件の犠牲者数について「諸説を十分に配慮していない」との検定意見を受け  
新・平成徒然草 2007/03/31(土) 21:16
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/215-68ae6f2d

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。