御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 今年も桜は美しく咲き誇りましたね。

 自己主張をしないのに美しく淡い桃色

 正に日本を象徴する花だと思います。

 数日後には桜吹雪となって散りゆくのですが

 私達日本人の心には永久に残る美しさ。

 日本人として、日本人だからこそ

 永久に守りたいと思う刹那です。

 真実はどこに

 極東国際軍事裁判再審請求フラッシュ

 クリック御願いします! 
スポンサーサイト
 
2007/04/02 02:07|愛国TB:0CM:5
コメント
この国に 今年も咲きし 桜かな
 私はおいたちからこの国を本当に愛しているとは言い切れません!
 でも髪の色が、赤くても日本人の義務は、果たして来たつもりです!
 権利ばかりを主張して義務を果たさない人ばかりになったら?
 「日本という大地は、存在しても日本という国は存在しなくなる!」
 この言葉の意味は分かって頂けますね?
 来年の桜は見られないかも知れない!
 危惧するのは、私だけでしょうか?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/04/02(月) 08:23 [ 編集 ]
サイタ サイタ サクラガ サイタ
  散る櫻 残る櫻も 散る櫻 

 桜が散るのは、来年咲くため・・木を残すため・・
 
 その木に巣喰いながら、自ら倒そう、枯らそうとする害虫がいる。
 自分も住むところが無くなる事すら「想像出来ない」
 害虫退治こそ、木を残すために必要な事ですね。

 昨日、SKIクラブの花見だったので、前の晩に場所取りをしに行きました。
 テープを張り、
 
  櫻の写真を背景に、
  上の句
  ○○○○クラブ櫻観会場
  4月1日 11時30分 開始
 
 と書いたプラカードを作って下げておきました。

 早く来た人によると、プラカードの句を眺めて
「どういう関係の集まりですか?」と問いかけられたそうです。

 僅かでも句に目がとまる方がおられたと聞いて、何故かちょっと嬉しくなりました。
 
tono #vFsRzAws|2007/04/02(月) 15:20 [ 編集 ]
鵺娘さん
 もしも私が鵺娘さんのような生い立ちであったならば、守ってくれなかった日本を愛することは出来なかったと思います。
 それでも義務を果たし続ける鵺娘さんは非常に立派な方です。

>危惧するのは、私だけでしょうか?

 いえいえ、危惧しているからこそ細々と書き続けています。

tonoさん
 直接的に危険なのはその害虫や寄生虫ですが、馬鹿だから宿主が倒れると住む場所が無くなることに気付かないのでしょうね。
 最近もっと気になるのは、それを狙って煽る存在があるような?中共よりも深く潜っている?
百式 #-|2007/04/03(火) 10:10 [ 編集 ]
間違いました
tono #vFsRzAws|2007/04/05(木) 16:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/05(木) 16:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/217-e09ba350

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
