御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

自衛官は軍人だろうに・・ 

 真面目に頑張っている隊員のためにも、このような馬鹿共は懲戒免職にするべきです。

 YOMIURI イージス艦秘密情報、海自2曹は無権限の同僚から入手

 海上自衛隊第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の護衛艦「しらね」の2等海曹(33)がイージス艦情報を持ち出した事件で、情報は、2曹が同僚のパソコンからコピーしたものだったことが31日、わかった。

 情報には、イージス艦の性能を示すとみられる「数値」が含まれていたが、この2曹や同僚は、秘密情報に直接アクセスできない下士官で、アクセス権のある別の隊員がかかわっていた疑いもある。

 秘匿性の高い防衛情報が、複数の下士官に流出していたことで、海上自衛隊の管理体制の甘さが改めて浮き彫りになった。

 捜査当局では、この数値が日米相互防衛援助協定に基づく「特別防衛秘密」にあたる可能性が高いとみて、同協定等に伴う秘密保護法違反容疑で、2曹らから任意で事情を聞いている。

 捜査当局などによると、神奈川県警が今年1月、横須賀市の2曹宅から押収したハードディスクには、ゲームなどとともに、自衛隊の内部情報が入ったファイルが50点以上入力されていた。このうち、数点がイージス艦に関する情報ファイルだった。2曹は、これらのファイルを同僚が所有するパソコンから、自分のハードディスクにコピーしていた。

 県警は、すでに同僚のパソコンや記憶媒体も押収しており、同様のファイルが入力されているのを確認している。また、2曹以外にも複数の下士官が秘密情報をコピーしたり、閲覧したりできる状況だったとみて調べている。現在まで、隊員以外の外部への流出は確認されていないという。

 一方、捜査当局は、イージス艦の性能を示すとみられる数値について、防衛省などの協力を得て、さらに詳しい分析を続けている。

 秘密保護法は、米国から供与された船舶や武器などの構造や性能に関する特別防衛秘密を、国の安全を害する目的で収集したり、他人に漏らしたりすることを禁じている。罰則は最高10年以下の懲役。

(2007年4月1日3時2分 読売新聞)


 米国から供与云々など関係ない!
 そもそも、防衛秘密とは何か?

 その秘密情報が敵に漏れることによって、見方の自衛官が殺されることに繋がるのです。仲間が漏らした情報によって、祖国を守れなくなるのですよ。

 平和ボケにも程がある。
 平和ボケならまだ良いのだが、元々秘密を入手するために潜り込んだ可能性も調べるべきであろう。

 自衛官は軍人なのだよ。

 埼玉県知事が、「自衛官は人殺しの練習している」と言った事に対して、防衛次官が反論したようですが、反論になっていないし事実でしょう。
 誰かがやらなければいけないのですから

 最近気になることがあるのですが、防衛省の敷地に隣接して高層マンションが建設されています。
 まだ出来上がっていないので、何階建てなのかは解りませんが、最上階では防衛省の敷地全てを一望できそうな高さですから、恐らく狙撃も十分可能です。
 狙撃は大げさだとしても、各国の諜報機関が買い上げている可能性は非常に高いでしょう。

 国防機関の中枢がこれです・・・
 
 この国には、「防衛施設を一望できる建物を造ってはいけない」という法律すらないのですね。

 正常な国に戻すにはまだまだ時間がかかりそうです。
 国旗を見たり、国歌を聴いたりするだけで軍靴の音が聞こえる変人(朝日新聞読者等)が沢山いますからね。

 この日本を政治的な分野から、正常な国に戻すためには「維新政党・新風」を応援して、活躍していただく他はないと思います。
 
 クリック御願いします!
 
2007/04/03 19:20|国防TB:0CM:3
コメント
君守る 為になりたる 鬼神の
 熱き涙を 人知らざるや

 人殺しの訓練をしている人に権利ばかり唱えている人が、勝てますか?
 彼女達は、自分は絶対に殴られないと過信し、平然と人を攻撃し続けていますが、いざとなればもっとも弱い女・子供から攻撃をされるのですよ!
鵺娘 #/9u.keZw|2007/04/04(水) 10:45 [ 編集 ]
マスコミでは
 この情報は、この二曹の上司の曹長からもらったと言う話もあるようですが、いずれにせよ曹長レベルで手に入る情報ではなく、更に上級自衛官が関与していたとも言っていました。
 内部にいる方に聞かなければ、その辺は分かりませんが、いずれにせよ2曹レベルに国家防衛機密が持ち出せると言うこと自体異常です。
 組織か、意識か、まあ両方でしょうが・・・
 真剣に国防に携わる隊員の方々の為にも「スパイ防止法」「国家機密漏洩防止法」の早急な整備が必要と思います。
tono #vFsRzAws|2007/04/04(水) 13:17 [ 編集 ]
鵺娘さん
>彼女達は、自分は絶対に殴られないと過信し

批判している国家権力に守られながらのデモですものね。
正に寄生虫。
万が一革命が起きたならば、一番文句を言いそうですね。

tonoさん
>2曹レベルに国家防衛機密が持ち出せると言うこと自体異常です。
階級と国防意識が比例するわけではありませんが、下士官だけでは見られないはずです。
平和ボケでしょうか?誠に残念です。
百式 #-|2007/04/06(金) 20:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/218-1cd5a01a

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
