御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

超党派「南京事件の勉強会」発足  

 私が支持する政党の順番は、維新政党・新風→自民→国民新党→民主の順番ですが、政治家らしくきちんと歴史を勉強して、特定アジア(支那・朝鮮)に対しても毅然とした意見を述べられるのであれば、たとえ民主党議員でも応援しますよ。

 SANKEI 相次ぐ映画制作… 超党派「南京事件の勉強会」発足

 1937年の南京事件から丸70年となる今年、事件を題材にした映画が海外で多数制作されることに危機感をもつ自民、民主両党の若手国会議員が、超党派の勉強会「南京事件の真実を検証する会」を結成した。史実に基づかない資料や、間違った認識に立つ表現に対し「国会議員が率先して反論することが重要だ」(自民党議員)との認識からで、26日から活動を開始する。将来的には、勉強会から議員連盟に発展させることも視野に入れている

 勉強会には、自民党の戸井田とおる衆院議員や民主党の松原仁衆院議員ら、当選1~4期の衆参両院議員18人が名を連ねている。26日から3月上旬までに計3回、南京事件に詳しい東中野修道亜細亜大教授、藤岡信勝拓殖大教授らを講師に、「南京大虐殺」の証拠とされる写真や文書の信憑(しんぴょう)性を検証する。4月に中国の温家宝首相が来日するのを前に、日本側の「理論武装」と結束を図る狙いもある。

 南京事件関連の映画は、米国や中国などで計10作程度の制作が進められている。中国系米国人、故アイリス・チャン氏の著書「レイプ・オブ・南京」が下敷きになったものが多いが、同書は多数のニセ写真や事実誤認が指摘されている。

 勉強会の結成は、中国で抗日記念館の新設・拡充が急ピッチで進められていることも要因だ。2008年の北京五輪では、外国人観光客に中国側の一方的な歴史認識が流布される恐れがあると指摘されている。
 南京映画の製作ラッシュなど一連の動きについて、自民党の「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」会長の中山成彬元文部科学相は、「中国による反日プロパガンダ(宣伝)だ」と指摘。今月9日から議連に南京問題小委員会を設置して事件の検証を始めたが、同様の危機意識は民主党の若手の一部にも共有されており、今回の勉強会へとつながった。

 7月には参院選が控えているが、ある民主党議員は「歴史、国益にかかわることに党派は関係ない」と話す。勉強会への参加呼びかけの対象からは共産、社民両党だけでなく公明党の議員も外された。「彼らとは中国、韓国に関して認識が共有できないことは分かっている」(民主党関係者)としており、将来の政界再編をにらんだ動きとの見方もある。
                   ◇

 ≪今年から来年にかけ上映予定の南京事件関連の映画≫

 タイトル       制作国
 「南京」      米国
 「南京浩劫」    米中合作
 「南京!南京!」  中国
 「日記」(仮題)  中国
 「黄石の子供たち」 米国
  題名未定     中国
  題名未定     米国

 「南京の真実」   日本

(2007/02/24 23:08)


 参加呼びかけの対象から、与党に巣喰っている創価学会(朝鮮池田教)政治部の公明党が外されたのは痛快ですね!

 「彼らとは中国、韓国に関して認識が共有できないことは分かっている」と仰った人は(民主党関係者)となっているので名前は解りませんが、オザワ・カン・ハトヤマが率いる民主党にいるのはもったいないですよ。

 所謂「南京大虐殺」なる言葉が歴史に登場したのは、極東国際軍事裁判(東京裁判)という裁判の名を借りたモノからであることを知っていただきたい。

 クリック御願いします!
 
2007/04/03 22:43|東京裁判TB:1CM:7
コメント
TBありがとうございました。これを東京キー局で放送できないのも問題で、唯一できそうなのがTVタックルぐらいですかね?
myuuta #r6D7sOkg|2007/04/04(水) 00:25 [ 編集 ]
 日曜日、お花見客の間を候補者が、回っていました!
 「お願いします!」
 頭を下げて歩いているのですが、政策が見えていません!
 質問をして見たのですが「外人じゃどうせ分からないだろ?」
 言われました!
 外国人参政権を主張している政党なのに!
 
 南京大虐殺 せめて数字のマジックだけでもお聞きしたいのですが、どうでも良い事だそうです!
鵺娘 #/9u.keZw|2007/04/04(水) 10:54 [ 編集 ]
やっとですね
 公明党はあり得ないですよね。

  永代の 美しき國 護らずば
  先逝く父祖に 申し開けぢ

 「南京」についてはこちらにもTBさせていただきました。
tono #vFsRzAws|2007/04/04(水) 13:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/05(木) 18:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/05(木) 19:09 [ 編集 ]
myuutaさん
日頃の御活躍(ランキング上位)を陰ながら応援しています。
今後とも頑張ってください!

鵺娘さん
その政党は、言っていることとやっていることがまるで正反対ですね。
と言うことは、共産か社民か公明ですね。
自分が知らない(解らない)事は、何でも「どうでも良い事!」で片付けてしまうのは凄いですね・・・

tonoさん
公明党は「あっち側」なのに与党に潜ることが出来ちゃうのが凄いですね。爬虫類に例えれば、カメレオンと言うところでしょうか?

鍵コメントの方へ
私も詳しくは知らないのですが、「書かれていた大物議員」はいないのではないでしょうか?残念ですね。

国民新党についてはもう少し調べてみます。
私も、最近少し怪しいとは思っていますから。
百式 #-|2007/04/05(木) 21:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/06(金) 01:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
「従軍慰安婦」は「南京」の前奏曲か 
 米の「ホンダ」なる中国の子飼い議員の活躍によって、米議会で「従軍慰安婦」というフィクションが採決されようとしている。 採決は5月に延びたという話も伝わっている。 最初は「ホンダ」の影は「コリア」だと思っていた  
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2007/04/04(水) 13:27
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/219-faf54b8a

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
