御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

これぞ日本の男・水島総「南京の真実」 

 「Doronpaの独り言」さんや「新・へっぽこ時事放談」さん、そして「切捨御免!トノゴジラの放言・暴言」さんを見て知ったので、私ももっと早く書こうと思ったのですが、この問題に対する自分の意識がとぎれないように、少しずらしてみました。

 もう、これを読んだときには誇らしくて涙が出そうになりました!
 半分ほど抜粋します。
 チャンネル桜 放送形態の変更について

 チャンネル桜は、我が国の伝統文化の復興と保持を目指し、戦後日本を見直そうとする日本で最初の、そして唯一の草莽メディアとして創立されました。
 今、世界の大転換期にあって、この草莽崛起、独立不羈の「志」を実践、推進し、日本人としての「正論」を皆様に発信し続けるため、今回の苦しい選択をさせていただくことになりました。
私達のチャンネルは、いかなる政治団体・宗教団体・大企業等から、一円のお金さえも受け取らぬ、文字通り、独立不羈の草莽チャンネルであります。
私達はそれを誇りに思います。

 しかし、現実の問題として、衛星放送の経営は、衛星使用料・スカパーのプラットホーム料だけでも、一年間で一億数千万円が必要であり、番組製作費、運営、事務経費、人件費等を考えますと、最低でも年間約四億円程度の資金が必要となります。
 皆様からいただいてきましたこれまでの視聴料・協賛コマーシャルだけでは、まことに残念ながら、維持することが出来ませんでした。
遺憾ながら、チャンネル桜の累積赤字は、五億円を超えました
 私達は、新たな再出発を決意しました。
 チャンネル桜代表の水島総は、それまでオーナー社長として経営してまいりました、スカイパーフェクTV!Ch.787「ウィンズ・フィリピノ・チャンネル」の全株式を売却し、これによって、チャンネル桜の全債務を解消しました。
 同時に、その売却益残高二億円が残りました。
 水島は、全く無借金状態の実現とその二億円の資金によって、新たな日本文化チャンネル桜の再出発と映画「南京の真実」製作を決断しました。文字通り、背水の陣であります。

 もうひとつ、私達の大きな決断があります。
 これまで、有料放送として毎月視聴料をいただいてまいりましたが、四月以降は無料とすることを決めました。
これによって、スカイパーフェクTV!の視聴者四百万人以上の皆様が視聴可能となります。
チャンネル桜の存在感と影響力は、インターネット放送の同時推進と併せて、これまで以上に大きくなります。
 「国難」とも言える我が国の現在を考えるとき、私達はこの決断を選びました。


 凄いです!
 本物の男です!

 以前も書きましたが、愛国は金にならないようです。
 しかしあえてそれをやり抜く姿勢には感服しました。

 そして上記にあったように、この「チャンネル桜」代表の水島 総さんが監督を務めて映画が制作されるようです。
 
 「南京の真実(仮題)」
南京の真実

 南京陥落70周年の今年 (平成19年・2007年)、米国サンダンス映画祭にて、南京「大虐殺」映画が公開されました。  さらに、中国、カナダ、米国等で計7本の南京「大虐殺」映画製作が予定され、全世界で公開されると言われています。歴史的事実に反し、誤った歴史認識に基づくこのような反日プロパガンダ映画によって、南京「大虐殺」なる歴史の捏造が「真実」として、世界の共通認識とされる恐れがあります。また、そこから生まれる反日、侮日意識が、同盟国の米国だけでなく、世界中の人々に定着しかねません。

 「情報戦争勃発」とも言える危機的事態に、私たちは大同団結し、誤った歴史認識を是正し、プロパガンダ攻勢に反撃すべく、南京攻略戦の正確な検証と真実を全世界に伝える映画製作を決意しました。
 映画は英語版や中国語版等も同時に作り、世界同時公開を目指します。また、インターネットの動画配信も実行する予定です。

 この映画製作には、全国草莽の皆さんの熱いご支援ご協力が必要です。
 是非、映画製作にご参加いただき、祖国日本の誇りと名誉を守りましょう。

平成19年1月


 制作費にはまだまだ足りないようですが、

ご支援の状況(平成19年4月6日現在)
支援者:2,682件(延べ)
支援金:101,762,991円
ご支援いただきました皆さまには、映画「南京の真実(仮題)」DVDを進呈させていただきます。


 という状況のようです。
 後日僅かですが、なけなしの小遣いから送金しようと思っています。
 歓送迎会で出費が重なったので、今しばらくお待ちください。
 ほんとに僅かな気持ちだけですが・・・

 「チャンネル桜」の関係者の方に御願いです。
 企業が出資したら、ドーーン!と知らせてください!

 車だろうが電気製品だろうが食品だろうが、私はそこのメーカー以外は買わないようにしますから。
 
 共に映画制作の成功を願ってくださる方は
 クリック御願いします! 
スポンサーサイト
 
2007/04/06 22:46|東京裁判TB:2CM:8
コメント
チャンネル桜と南京の真実への応援ありがとうございます
とりあげていただき本当にうれしく思っています。
水島さんはすばらしい方です。お金儲けじゃないんです。
とかくお金持ちだけがすばらしいみたいな世の中になりつつありますが、国の誇りを売ってまでお金が欲しいとなったら終わりだと思います。
国内国外の反日勢力から仕掛けられた情報戦争に勝ち抜くために、国のためを思う普通の日本人が少なくとも良いから浄財を出し合って世界に真実を知らせていきたいと思うのです。この国の普段は物言わぬ善男善女に今回こそは大きな声で応援して行動してほしいのです。今3000件弱ですが1万件2万件となるようそして国を挙げての応援となってくれることを祈ります。
さくらこ #-|2007/04/07(土) 13:51 [ 編集 ]
さくらこさん
>水島さんはすばらしい方です。お金儲けじゃないんです。
解ります。今の日本では、愛国は金になりませんから。

 妨害や圧力に負けずに頑張ってください!
 ささやかですが、応援します!
百式 #-|2007/04/08(日) 15:37 [ 編集 ]
私も後日
水島さん!まさに国士です。
我々の代弁者たる彼をわずかばかりですが応援したいと思います。
白鳳 #-|2007/04/09(月) 06:21 [ 編集 ]
本当に素晴らしいです。日本の希望です。
どうか頑張っていただきたいですね。
sesiria #flPMGraQ|2007/04/09(月) 20:56 [ 編集 ]
 人権運動と言うのは、金になるらしいですよ!
 日の丸反対や他人の家庭の問題にまで首を突っ込んで来る事の何処が、組合の役割なの?
 信念を持って日の丸反対をしているはずの先生が「ボーナス支給0」と騒ぐとは、これいかに?
 所詮は、金?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/04/10(火) 09:12 [ 編集 ]
白鳳さん
>水島さん!まさに国士です。
そうですね、国士という表現が相応しい方ですね。

sesiriaさん
>本当に素晴らしいです。日本の希望です。
まさに希望の星ですね。本当に頑張っていただきたいです。

鵺娘さん
お帰りなさい!
>所詮は、金?
金&楽でしょうか?
更には自己顕示欲や異常な趣味ですかね。
百式 #-|2007/04/10(火) 14:57 [ 編集 ]
「南京の真実」の掲示板なんか、最悪!
あんな映画、失敗しちゃえ! どうせ、一万も民間人にださせ るなんて、高すぎるし、リスクも大きい。出したとしても、 失敗した時は「金返せ!」って言いたくなるね。
水島は大嫌い!TVが日本を駄目にしたっていって、桜チャンネルを TVで放送するなんて、矛盾してる。馬鹿じゃないの!?
落ちこぼれ監督がw。
魅音 #SN0FK.Ac|2008/01/11(金) 10:20 [ 編集 ]
魅音さん?
 URLからブログを拝見しましたが、主張が相反しているような?
 本人でしょうか?なりすまし??
百式 #-|2008/01/13(日) 12:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
「日本文化チャンネル桜」無料放送開始! 
私が視聴している衛星放送の「日本文化チャンネル桜」が、今月より無料放送となります。スカイパーフェクTV!が受信出来る方は、是非ご覧下さい。詳細は、チャンネル桜のHP、及びメルマガより引用します。【重要  
新・へっぽこ時事放談 2007/04/07(土) 11:54
赤ちゃんポストに閣僚から慎重論 法相「個人的には…」 
熊本市の慈恵病院が今月中にも運用を始める「赤ちゃんポスト」(こうのとりのゆりかご)に関して6日、関係閣僚から懸念を表明する声が相次いだ。 高市早苗少子化担当相は同日の記者会見で、「ほかの場所で(ポストが  
新・平成徒然草 2007/04/07(土) 22:50
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/220-6170a65b

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
