御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

都知事選、石原氏が当確 

 2ちゃんねるのネットユーザーの影響を受けたのでしょうか?
 各新聞社とも「開票率0%」での当確報道は控えたようですね。

 SANKEI 東京都知事選、石原氏が当確
(2007/04/08 22:52)


 Yomiuri 都知事選、石原氏が3選
(2007年4月8日22時10分 読売新聞)

 asahi 東京は石原氏の3選が確実に 各知事選も当確が決まる
(2007年04月08日21時41分)


 mainiti 都知事選:石原氏が大差で3選 浅野氏ら及ばず
(最終更新時間 4月8日 23時00分)


 フライング気味に他紙より1時間ほど早く報道しようとした朝日新聞社については今回は言及しませんが、一番興味をそそられたのは毎日新聞社の姿勢です。

 何故に1社だけ浅野氏の名前を挙げてタイトルに使ったのでしょうか?

 アジアの真実さんの記事にあるように、浅野氏が民団に支援を要請したにもかかわらず落選したことと関係があるように思えてなりません。

 毎日新聞も日本の報道機関のつもりであれば(朝鮮人の批判と受け取って欲しくはないのですが)反日組織である朝鮮総連や民団とは袂を分けた方が良いと思います。

 明日の朝にならないと正確な数字は解りませんが、投票率は50%よりも低かったようですね。
 これは政治離れではなく、ある意味政治に対する関心が高まった結果だと思います。自分が選挙に行かなくても、石原さんが当選すると思ったのでしょう。

 石原さんと比較した場合には、浅野氏を筆頭として「対抗馬の質が低すぎた」結果ではないでしょうか。

 私としては、東京都知事として最も相応しいとは思いませんが、今回の候補者の中で限定した場合は、石原さん以外の選択肢はなかったように思います。

 これを読んで何かを感じた方は
 クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2007/04/09 00:02|政治TB:1CM:4
コメント
学級委員選挙も棄権したの?
 言われたけど私には、選挙権がありました!
 色々問題が、あっても石原氏が、当選したのは、消去法で彼しかないと思われたからでしょう?
 学級委員選挙で一旦決まりかけたのに涙まで流して反対してみせる子は、自分の思い通りにならない事が、我慢出来ない人でした!
 彼女達同様、今回の他の候補には、反石原以外に政策が、あったのですか?
 石原氏に反対だけど自分達の具体的政策となると見えて来ていませんでした!
鵺娘 #/9u.keZw|2007/04/10(火) 09:22 [ 編集 ]
対抗馬
 何かですね、
 競馬なのに、
 馬が一頭と
 「広々した競馬場を走り回っていたかった!」という猫や鼠や河馬がぞろ出てきたという感じですか?
 対抗「馬」は居なかったと言うことですか?

 それと、石原さんは、演説が上手です。
 上に立つ者に要求される「知」と「力」を一般大衆の、少し上から、かけ離れないように、馬鹿にしないように、かみ砕いて話す術を持っていますね。
 知識を披露するだけ、感情に訴えるだけは演説とは言えません。
tono #vFsRzAws|2007/04/10(火) 11:14 [ 編集 ]
都民の民意だと思います。
この結果は、日本国民又東京都民の民意であると受け止めます。
日本人の心にも強い愛国心が芽生えつつあるような気が致します。
『石原慎太郎』俺は大好きですよ!
早く国営カジノを作って日本のパチンコ屋を一掃して欲しいですな!
白鳳 #-|2007/04/10(火) 11:32 [ 編集 ]
鵺娘さん
 鵺娘さんの学級には、選挙権はおろか基本的人権すらも有りませんでしたね。本当に悲しいことです。
 今回の選挙結果や他の候補者に対する私の感想は、鵺娘さんとほぼ同じです。

tonoさん
>「広々した競馬場を走り回っていたかった!」という猫や鼠や河馬がぞろ出てきたという感じですか?

 流石に上手い表現ですね(笑)
 競馬で鼠や河馬は勝てませんよね(笑)

>知識を披露するだけ、感情に訴えるだけは演説とは言えません。
 指導者たる政治家には必要不可欠な資質だと思います。
 それがないから私は出馬できません(苦笑)

白鳳さん
>日本人の心にも強い愛国心が芽生えつつあるような気が致します。

 中共や赤朝鮮には皮肉な結果ですが、奴らが騒げば騒ぐほど結束を固めていくのかも知れませんね。

>日本のパチンコ屋を一掃して欲しいですな!

 同感です!
百式 #-|2007/04/10(火) 15:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
諸手を挙げて喜べない都知事選―石原三選と創価学会について考える 
壇上で石原都知事は(左から)宏高氏夫人・彩さん、典子夫人、伸晃氏夫人・理沙さんに囲まれニッコリ [ 2007年04月09日付 スポニチより] 馬鹿保守としては石原さんの三選は喜ばしいことですが、この日の開票速報での出口調査の結果がちょっと気になるなーと言うエント  
渡部昇一的ココロだー!! 2007/04/10(火) 00:56
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/223-c71adcde

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。