御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

中共の温家宝来日 

 妙な雨が降り出したと思ったら、中共が来日したようですね。
 今度は何を企んでいるのでしょうか?

 yomiuri 日中首相が今夕会談、共同文書発表へ

 中国の温家宝首相は11日夕、ソウルから羽田空港に到着し、安倍首相と会談する。

 中国首脳の来日は、1998年11月の江沢民国家主席(当時)、2000年10月の朱鎔基首相(同)に次ぐもので、6年半ぶり。

 首脳会談では、環境やエネルギー分野での協力を確認し、それぞれ共同文書を発表する。安倍首相は、今秋以降の年内に訪中する意向を伝える見通しだ。北朝鮮問題や歴史認識などを含む、両国関係全体の共同文書については両国間でぎりぎりの調整が続いている。

 首相は13日まで日本に滞在する。12日には衆院本会議場で演説するほか、主要政党の党首らとの会談や経済界との交流が予定されている。
(2007年4月11日13時5分 読売新聞)


 >、環境やエネルギー分野での協力を確認
 とは片腹痛い!
 「日本が支那の自然環境保護をしないと、地球が汚染されるぞ」と脅しに来たのか?

 だいたい歴史認識などという曖昧な表現を使うのがオカシイ。
 争点は史実か捏造かでしょうが。
 「支那人民をようやくつなぎ止めるための策である反日」という中共の認識など変わろうはずがない!

 日本に滞在している間に、様々な工作員に指示を出すのでしょうね。
 共産党社民党との打ち合わせや・・あっ、そう言えば創価学会の池田大作とも会うのでしたね。直接打ち合わせをするとは大したモノです。

 せっかく来日したのだから、政治屋や財界の亡者のおためごかしばかり聞いていないでタウンミーティング形式日本国民(地球市民じゃありません)の生の声を聞けば良かったのに。

 そうすれば、何とかして都合を付けて参加したのに残念でなりません。
 直接ガツンと言ってやりたいですね!

 >、主要政党の党首らと
 となっているから、マスコミが無視し続けている「維新政党・新風」代表とは会わないでしょう。
 しかし今度の参院選で、「維新政党・新風」の方々を国会議員とすることが出来れば政党として無視することは出来ませんよね。

 次回の来日が楽しみになってきました。

 これを読んで何かを感じた方は
 クリック御願いします! 
スポンサーサイト
 
2007/04/11 21:11|中共TB:4CM:9
コメント
温家宝の訪日にまるで合わせたかのように、
またぞろ『怪しい、元日本兵の証言』が出てきましたね。
今度は、従軍慰安婦を子供の見ている前で人体解剖した、という無茶苦茶なもの。
しかも、『その子供は、凍傷の実験台に使った』と言ってるんですから、いかにもグロい。
こんな発想は、シナ人や朝鮮人じゃなきゃ出来ませんよね。
まあどうせ、日中首脳会談にあわせて作った『お話』でしょう。
それにしても、読売がこんなことを裏づけも取らずに報道したとは驚きです。
こんな『捏造』を信じてしまうお人よし日本人もいるんだろうな。
   __________________


◎「病原体の生体実験 毎日2~3人解剖」

    731部隊元隊員証言

    (2007年4月9日 読売新聞)

 戦時中に中国大陸で、捕虜などに人体実験を重ねた旧日本陸軍731部隊の衛生兵だった三重県尾鷲市の大川福松さん(88)が8日、大阪市で開かれた国際シンポジウム「戦争と医の倫理」に出席、「毎日2~3体、生きた人を解剖した」と証言した。当時の体験を人前で明かしたのは初めてで、「不正なことは、社会に、はっきり示さなあかんと思うようになったから」と語った。

 大川さんは早稲田大で細菌学を学び、1941年に召集。44年8月から旧満州(現中国東北部)にあった関東軍防疫給水部本部(通称731部隊)の「ロ号棟」で、衛生伍長をしていたという。所属した班は、ペストやコレラ、梅毒などの病原体を人体に注射して感染の状態を調べたり、人為的に凍傷を作ったりしていた。最初は「大変な所に来た」と思ったが、次第に感覚がまひし、「そのうち、毎日2~3体解剖しないと仕事が終わらん気になっていった。多い時は1日5体を解剖した」と証言した。

 子持ちの慰安婦を解剖したこともあった。「子どもが泣いている前で、母親が死んでいった。子どもは凍傷の実験台になった」と語った。
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/070409_5.htm
ニッチ #-|2007/04/11(水) 23:04 [ 編集 ]
米国が中東で手一杯だから、日本と中国は仲良くして東アジアを安定させろと安倍首相に圧力をかけているかもしれません。といっても日本は靖国、ガス田、尖閣で譲れない対立があり仲良くしていたら全部、中国の言いなりで取られてしまうでしょう。米国と中国を同時に相手するには相当な戦略が必要で、安倍首相とそのブレーンでは無理でしょう。元々ブレーンも親米保守だし。日本は大量の中国人が入国していて、日中友好などとやっていたらチベットのようになってしまいます。日中関係は縮小しなければならない。人口の差がある日中では緊急の課題でもあります。
myuuta #r6D7sOkg|2007/04/12(木) 00:53 [ 編集 ]
 既に賠償は、済んでいるのにまだまだ足りないと言うのは、お小遣いを貰ったけど使っちゃたからまたくれというガキと変わらない気がします!
 君達も子供じゃないんだから何時までも他人を当てにしてないでお小遣いくらい自分で稼ごうね?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/04/12(木) 19:14 [ 編集 ]
日本ももう少し毅然と出来ないものでしょうか?
日本の国会で演説させるなど、国会は穢されてしまったと
感じています。
日中国交回復などしない方が良かったんじゃないかと思いますね。
sesiria #flPMGraQ|2007/04/13(金) 23:39 [ 編集 ]
ニッチさん
それに関しては、素早く「博士の独り言」さんが書いていらっしゃいましたね。

myuutaさん
 米国と中共は、覇権争いをするわけですから、日本は間に立って上手に立ち回れば一番有利な気がするのですが・・
 害務省じゃあまず無理ですね。

 政治屋は政治屋で、日本を切り売りしているようなモノだし・・

>日本は大量の中国人が入国していて
そうなのですよ!
私の近所のコンビニや居酒屋の店員は特亜の人ばかりです。

鵺娘さん
 彼ら(特亜)には日本人的な「恥」と言う概念がなく、せびられたのを断ると「面子を潰された」となるようです。
 文化が違いすぎますよね。

sesiriaさん
保守以外の日本人は、「中国共産党が日本の国会で演説」した事を侮辱とは感じないのでしょうかね?

 私は、日本の国会議員が「笑顔で拍手」する光景を見て、憮然としてしまいました。思い出したくもないです。
百式 #-|2007/04/14(土) 21:27 [ 編集 ]
ふざけた演説でしたね
 細かい内容は「よくもまあ、しゃあしゃあと!」で括るとして、抜け落ちた部分は、中共国内で生中継が有ると言うことで、中共国民向けには「言うわけにはいかない」部分だったのでは無いですかね?
 演説をみた後の市民ヘのインタビューの話からも、そんな気がしました。 
 しかし、世界最大の共産党独裁国の演説は、増塵揃って大はしゃぎでしたね。

 世界最大の民主主義国家のシン首相の演説は、殆ど無視だった気がします。
 よって、シン首相の演説の方をTBさせていただきます。

 それから、陛下との怪談?も無礼千万だったですね。
 陛下の淡々としたお返事が、品格の違いを表していたように感じました。
tono #vFsRzAws|2007/04/16(月) 15:47 [ 編集 ]
tonoさん
 TB有り難うございました。

 tonoさんが仰るように、中共の陛下に対する言動は目に余るモノがありますね。
 支那の皇帝と日本の天皇陛下とでは格が違うのに!勿論天皇陛下が遙かに上ですよね。
百式 #-|2007/04/16(月) 22:47 [ 編集 ]
温家宝と池田
今日、週刊誌で見たんですが、温家宝と池田大作が会ってその時に池田大作が自分のことを『庶民の王様』と言っておりました。
まったく不届きな人ですね。

>百式様
神武天皇から代々続いて現在でも日本の象徴として凛とされている。
天皇陛下は『世界一』であると思います。ローマ法王よりも誰よりも尊い存在です。支那の皇帝ごときと比べてもらっては困りますよね。

>731部隊元隊員証言
戦争とは殺し合いです。私の知り合いのじいちゃんも昔は中国人を日本刀で何人か殺したときいてます。あくまで戦時中です。
それよりも
中国がした何千万と言う自国民殺しの方がどれだけ残虐でしょうか?
白鳳 #-|2007/04/17(火) 14:59 [ 編集 ]
白鳳さん
 池田大作はペテン師ですからね。

>天皇陛下は『世界一』であると思います。
はい、私も名実共に世界一だと思います。

>>731部隊元隊員証言
あれは全くの嘘だと思います。
 
百式 #-|2007/04/19(木) 13:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
温首相、天皇陛下に五輪訪中を打診 
天皇陛下、温首相と懇談 オリンピックで訪中を招請 天皇陛下は12日、皇居・宮殿で中国の温家宝首相と懇談され、席上、温首相は来年開催される北京五輪について「開会式にはぜひ、陛下と皇族の方々においでいただきたい」と  
新・平成徒然草 2007/04/13(金) 12:51
「日中国交正常化?35周年」―「主張する外交」について考える。 
国会演説で「戦後日本の平和発展の道を中国人民が支持する」という部分を読み飛ばすという改竄を行った温家宝。この演説は氏の「おふくろさん」には褒められたらしい。(写真は微笑の裏に皮肉チクチク 温家宝首相、国会で演説 -世界からのニュース:イザ!より) 「おふくろ  
渡部昇一的ココロだー!! 2007/04/14(土) 10:45
アメリカが日本に対して犯した戦争犯罪 
大東亜戦争を「日本の自衛戦争」だったのか「侵略戦争」だったのか、未だ激しい議論が重ねられておりますが、ここに大東亜戦争の原因と、今まで公に語られることのなかったアメリカの戦争犯罪について詳しい分析をされている方がい  
新・平成徒然草 2007/04/15(日) 16:45
 インドのマンモハン・シン首相の演説に思う 
 インドのマンモハン・シン首相が来日され、衆議院で演説をされた。 シン首相の言葉を借りれば「世界で最も大きい民主主義国」の首相が「世界で最も進んだ」民主主義国の国会で演説した事になる。  演説は、1990年初頭のイ  
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2007/04/16(月) 15:33
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/225-5d4c8923

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
