御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今後の政治動向 

 昨日は(0時を回ったので)、統一地方選挙でしたね。

 結果は日が明けないとはっきりとは解りませんが、恐らく自民党議員の議席は減ったのではないでしょうか?

 多分、無所属(ほんとかどうかは解りませんが)議員が増えていると思います。

 何故だと思いますか?

 日本の2大政党である、自民党も民主党も支持を失っているということですよ。

 私は今まで、基本的には自民党支持の民主党批判(共産・社民は論外)をしてきましたが、自民党も民主党と大して変わらず、右派と左派が混在し、選挙に勝つためだけに寄り集まった烏合の衆だということに気がつきました。

 共産主義革命をひたすら目指す「日本共産党」や、朝鮮人をひたすら擁護する「社民」は、ある意味立派。解りやすい。

 外国や圧力団体の顔色ばかり伺い、主義主張がはっきりしない玉虫色の自民党も民主党も支持するに値しない!

 自民党の中川昭一さんや民主党の西村慎吾さんは、政治家として支持しますが、私が今後支持する政党は「維新政党・新風」だけです!

 これからの日本には、毅然とした政党が必要だと思う方は
 クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2007/04/23 01:09|愛国TB:0CM:2
コメント
 当選後別の党に移った議員は、議席を剥奪すべきではないでしょうか?
 例えば五輪賛成を旗頭にしていたら途中で考えを変える事も許されないのでは?
 最初から規則になんか従う気もないのに採用の時だけは、上手い事をいう人権派と同じ?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/04/23(月) 10:46 [ 編集 ]
鵺娘さん
>当選後別の党に移った議員は、議席を剥奪すべきではないでしょうか?
>例えば五輪賛成を旗頭にしていたら途中で考えを変える事も許されないのでは?

 後から「間違いに気付いた」、という可能性は否定できませんが、「投票した有権者を裏切った」事は間違いないと思います。

>最初から規則になんか従う気もないのに採用の時だけは、上手い事をいう人権派と同じ?
恐らく、十中八九はそちらだと思います。
百式 #-|2007/04/23(月) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/230-cdd17551

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
