御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

毎日新聞はワイドショーか? 

 新聞や雑誌のタイトルは目を引くために重要なのだろうが、新聞は事実を報道するためにあるのではないのか?

 どうやら毎日新聞は、事実を交えて面白おかしく見せるワイドショーレベルらしい。
 タイトルだけ読めば、「座席で強姦されているのを誰も止められなかったのか??」と思いますが、記事を読むと内容はかなり違う。言葉遊びをしているつもりか?
 あきれたよ。

 mainichi 強姦:特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙

 大阪府警淀川署は21日、JR北陸線の富山発大阪行きの特急「サンダーバード」の車内で昨年8月、大阪市内の会社員の女性(当時21歳)に暴行したとして、滋賀県湖南市石部南、解体工、植園貴光被告(36)を強姦(ごうかん)容疑で再逮捕した。当時、同じ車両には約40人の乗客がおり、一部の乗客は異変に気付いたものの、植園容疑者にすごまれ、制止できなかったという。植園容疑者は、昨年12月にも同様に車内や駅構内で女性に暴行したとして今年1月、滋賀県警に逮捕され、強姦罪などで現在公判中。

 調べでは、植園容疑者は、昨年8月3日午後9時20分ごろ、福井駅を出発した直後に、6両目の前方から2、3列目にいた女性の隣に座り、「逃げると殺す」「ストーカーして一生付きまとってやる」などと脅し、繰り返し女性の下半身を触るなどしたという。さらに、京都駅出発後の午後10時半ごろから約30分間にわたり、車内のトイレに連れ込み、暴行した疑い。女性は車両前方のトイレに連れて行かれる途中、声を上げられず泣いていたが、付近の乗客は植園容疑者に「何をジロジロ見ているんだ」などと怒鳴られ、車掌に通報もできなかったという。

 植園容疑者は昨年12月21日、JR湖西線の普通電車内で女性(同27歳)に暴行し、さらに大津市のJR雄琴駅で電車を降り、同駅のトイレに女子大学生(同20歳)を連れ込み、暴行したとされる。

 JR西日本によると、同社の大半の車両には連結部付近に通報ブザーをつけているほか、トイレにも体調悪化などに備えたブザーを設置。いずれも車掌に連絡が届くようになっている。また、特急など停車駅間が長い列車の場合、車掌の車内巡回を励行しているという。同社広報部は「引き続き車掌の見回りなどを強化し、乗客の安全確保、防犯対策に努めていきたい。事件を目撃したら通報ブザーを活用してほしい」と話している。【鵜塚健】

毎日新聞 2007年4月21日 19時40分 (最終更新時間 4月22日 1時34分)


 「見るからに他人に脅されて連れて行かれていると見える」のであれば、「おかしい!様子を見に行こう!」と思いませんか?
 もしも私が異変に気付いたのであれば、様子をうかがいに行くと思います。
 あなたはどうですか?

 毎日新聞が「日本人は見て見ぬふりをする卑怯な弱虫だ!
 と書いているように感じるのは私だけでしょうか?

 毎日新聞は新聞社として不適切!と思う方は
 クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2007/04/23 22:41|反日TB:0CM:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/23(月) 22:54 [ 編集 ]
毎日のことのようですね・・・
はじめまして・・・・・
お竜と申します。
>「日本人は見て見ぬふりをする卑怯な弱虫だ!」
私も同じ印象を受けました。

以前も、新大久保駅構内で酔っ払った男性が線路内に
落下し、その男性を助け出そうとした、韓国人留学生と
日本人カメラマンの美談でもやはりその様な印象操作を
日本のメディアが好んでやっているような節さえ感じました。

自らの命を顧みず果敢にも線路内に落下した者を救おうとした
韓国人留学生・・・・・そこの現場に居合わせた見て見ぬ振りの
無関心日本人という図式をすり込もうとしていたことは明白です。
いつのまにか、同じく命を落とした日本人カメラマンの存在は
何処に行ってしまったのでしょう・・・・・・
(遺族の意向によりあまり騒いで欲しくないということもあった
ようですが・・・・・・・)
日本に内在している特定の国籍の方々の犯罪に対しての報道は
かなり意図的に抑えているようですが・・・・・・
一体?その様な報道姿勢で何のメリットがあるんでしょう。
長文にて大変失礼しました。
お竜 #cMnBD31A|2007/04/24(火) 22:36 [ 編集 ]
お竜 さん
 えっと・・・確か「初めまして!」ですね。
 ブログは時々拝見しているのですが、コメントはまだしていませんでしたね・・・

 >一体?その様な報道姿勢で何のメリットがあるんでしょう。
 何でしょうね??
 私が「毎日新聞」の報道を見てよく感じるのは、半島新聞か?日本の新聞社じゃないな!
 というところです。
百式 #-|2007/04/25(水) 21:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/231-4fe37de7

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。