御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

北方領土はサミット前に 

 SANKEI 北方領土はサミット前に解決求める 麻生外相

 麻生太郎外相は24日午前の記者会見で、2008年の洞爺湖サミットで北方領土問題がテーマになるかどうかについて「サミットの場で行われる話ではなく、日本とロシア2国間で別に協議されるべき問題だ」と述べ、首脳会議のテーマにはなじまないとの認識を示した。

 同時に「領土問題は政治レベルで決着する話だ。サミットに至る前の段階でいろいろな進展が出てくる」と述べ、プーチン大統領の任期中に解決を求めていく考えを重ねて強調した。
(2007/04/24 20:02)


 やはり前回の総裁選では、是非とも麻生さんに勝っていただきたかったですね。
 現首相の安倍さんよりも数段歯切れがよい!

 「首脳会談では話しにならないから、領土問題は俺がやる!!」
という事ですよね?期待していますよ!

 でも、まずは2島だけ返還は絶対に駄目です!!
 ロシアは狡猾ですから、それで全てを終わりにしようとするでしょう。

 北方4島も竹島も日本人の領土です。

 北方4島の早期返還を願う方は
 クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2007/04/24 21:28|北方領土TB:0CM:8
コメント
でも、麻生さん
2島返還論とか言ってませんでしたっけ?
それはちょっとどうなのかなぁ、と・・・・
プー #-|2007/04/24(火) 21:53 [ 編集 ]
プーさん
>2島返還論とか言ってませんでしたっけ?
本当ですか?!
知らなかった・・・・・
書き足します!
百式 #-|2007/04/24(火) 22:14 [ 編集 ]
麻生太郎が本物になるなら竹島も同じように言う必要があります。韓国に言えなければ安倍さんの二の舞でしょう。行き当たりばったりの安倍さんよりは、反日グループには上手く対処できる感じはします。
myuuta #r6D7sOkg|2007/04/25(水) 01:38 [ 編集 ]
竹島
  麻生さんにできるでしょうかね。

麻生太郎が統一協会系日韓トンネル研究会の顧問に
http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/846.html

  私はあまり期待しない方がいいと思います。もちろん、彼が竹島に「言及せざるを得なくなる状況を作る」ことは必要でしょうが。
  安倍ほどパチンコとズブズブでないので、まだ少しは期待できるところです。

安倍夫婦…パチンコ利権で「冬のソナタ」
http://tokelog.jugem.jp/?eid=5

>>myuutaさん

>行き当たりばったりの安倍さん

  ほんとですね。自称保守の方々を引きつける演技と、アメリカ様や中国様のご機嫌を損ねないのを両立させるのはさぞ大変なのでしょう。
ろろ #-|2007/04/25(水) 02:05 [ 編集 ]
エルツイン亡くなりましたね?
 借金返済を迫られると半分だけ返す盲◎?
 「本当なら全部返して貰えないんだから半分でも返って来た事に感謝しなきゃ!
 あんまり欲張ると罰があたるよ!」
 思えませんな!
 二島でも返って来た事を喜べという人は、子供が二人いたら一人は死んでも良いの?
 鵺娘 #/9u.keZw|2007/04/25(水) 08:38 [ 編集 ]
myuutaさん
考えてみれば、竹島問題に言及した政治家は記憶にありません。私の記憶力が悪いせいもありますが・・・

 私の感覚的には、麻生さんはアメリカには弱いけど韓国には大丈夫だと思うのですが・・違うのかな~
 少なくとも安倍さんよりも、反日マスコミをかわすのは上手いですよね。

ろろさん
 岸時代の勝共連合あたりからズブズブで、抜けられなくなっているのですかね?それとも抜ける気もない?
 安倍さんには結構期待していただけに、残念です。

鵺娘さん
>二島でも返って来た事を喜べという人は、子供が二人いたら一人は死んでも良いの?

 解りやすい例えです。そういう事ですよね。
百式 #-|2007/04/25(水) 21:57 [ 編集 ]
麻生さん
露助は二島返還で終わりにする連中です。寧ろまたふんだくりにこないかそっちの方が心配です。
四島なぞけちくさい物でなく、昭和二十年八月の対日参戦以前の国境(全千島・南樺太返還)に戻す要求を期待します。
北の私大生 #ECn66tzA|2007/06/14(木) 00:53 [ 編集 ]
北の私大生さん
>対日参戦以前の国境(全千島・南樺太返還)に戻す要求を期待します。

 そうですね。最初が外務省の失策だったのでしょうね。
 まずは全島返還要求で、交渉に交渉を重ねて最譲歩で樺太は諦める。
 とするべきだったのでしょう。
百式 #-|2007/06/14(木) 10:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/232-f091def2

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
