御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

「国民投票法案」共産・社民は、日本国民を愚弄するな! 

 サヨク共は、自分達こそ正義だと本気で思っているのか?
 そういう主張(体制反対)をすれば、賛同を得られるとでも思ったのか?
 日本人(日本国民)を馬鹿にするな!

akahi 野党「愚かな選択」「暴挙」 国民投票法案参院委採択

 国民投票法案の参院委員会可決について民主党の鳩山由紀夫幹事長は11日、記者会見で「安倍首相は自ら得点を稼ぎたいという思いで法案の成立を急いだのだろうが、誠に愚かな選択をした。これからの憲法の議論にどのように暗い影を落としていくか計り知れない」と語った。

 共産党の志位委員長は「国民を全くないがしろにした暴挙だ。なぜ最低投票率を設けないのか。国民の1割台、2割台の賛成で憲法を変えてしまって良いのか」、社民党の福島党首は「はらわたが煮えくりかえる思い。国民、憲法、民主主義に対する冒涜(ぼうとく)だ」と批判。国民新党の亀井久興幹事長は「与党は中身の議論が十分に尽くされていないのに結論を急いだ」と述べた。

 一方、鳩山氏は採決を受け入れた理由について「民主党として対案を提出し、対案についても議論した」と説明したが、共産、社民、国民新3党は「自公の暴走に手を貸した責任は免れない」(志位氏)などと民主党の対応に批判、不満の意を示した。



 こいつら(民主党の鳩山由紀夫・共産党の志位・社民党の福島・国民新党の亀井)は、我々日本国民(日本人)を馬鹿にしているわけだな。

 憲法の是非を我々日本国民に問えば、必ず間違った方向に進むと言いたいのだろうか?

 特定のイデオロギー(左翼思想)から脱出しつつある日本国人は、愚民だとでも言いたいのか?ふざけるのもいい加減にしろよ!

 日本国憲法は、我々日本人のものだから、我々日本人が造り直す!

 共産・社会(表面的な自由・表面的な平等)主義者は、この日本から出て行け!
 君達の理想国家である、共産中国や北朝鮮に亡命すればよいだろう?

 亡命先(中国・朝鮮)で後悔するのは、君達の自由だよ。

 「日本国憲法は、日本人の手で造り直すべき」だと思う方は
 クリック御願いします!
 
2007/05/12 00:56|憲法TB:0CM:12
コメント
はじめまして。激しく同意致します。連中の言う事はさっぱり分かりませんね。今の日本人が戦争をしたがっている、そう見えるのでしょうかね。大体憲法改正なんて重要な投票が、一割二割の投票率になるわけがない。もしその程度の投票率しかなかったら、それこそ日本は終わりです。
マキムラ #-|2007/05/12(土) 11:22 [ 編集 ]
マキムラさん
 彼らの主張はいつもいつも呆れるほどに短絡的で、「憲法改正=戦争開始」です。
 実は彼らサヨクは、頭が可笑しいのではないでしょうか?

 それとも、我々日本国民を見下して、そう言えば賛同すると思っているのかも?
百式 #-|2007/05/12(土) 19:14 [ 編集 ]
話にならん
彼らの話は、最初から脈絡のない、私たちをバカにしたような言い方をしますね。彼らこそいちばん日本国民を分かっておられないようであきれます。
野党連中の言うことはもはや的外れで、まともに話を聞いていたらおかしくなりそうです。
かついち #JalddpaA|2007/05/12(土) 21:50 [ 編集 ]
 共産党や社民党の信者なんて国民の1割~2割にも達しないと思うのですが?
 どんな法律が出来てもどうせ従う気が、ないのが人権派ですよ!
鵺娘 #/9u.keZw|2007/05/12(土) 21:53 [ 編集 ]
こっちこそ
共産党、社民党の言い分こそに「はらわたが煮えくりかえる思い」をしているのはこちらの方だと言いたいですね。日本人として日本国のことをきちんと考えているのかしら、と首を捻らざるを得ないようなことを、さも国民代表のような顔で、口角泡を飛ばして主張する彼らが、本当はどこを向いているのか、本心を聞いてみたいものです。
確かに国民を馬鹿にしているのはどちらなのでしょうね。彼らも相当焦っているようです。
ハハサウルス #-|2007/05/14(月) 00:41 [ 編集 ]
かついちさん
 左派系の人達はエリート意識が強いのか、見下した物言いをする傾向が強いように感じます。

鵺娘さん
確かに仰るとおりでしょうね。
これを書いたときは、少々アルコールが回っていましたので・・
自分で言うのもナンですが、興奮して(怒って)書いていますね・・・

ハハサウルスさん
コメント有り難うございます!
共産社民の妄言に興奮(怒)してしまいました。
 本日成立したようでね。
 これからは、左派はもちろんのこと、自民党や財界の「親米派」にも目を光らせる必要があると思います。
百式 #-|2007/05/14(月) 22:57 [ 編集 ]
 国民投票いいですな~!
>共産党の志位委員長は「国民を全くないがしろにした暴挙だ。

>社民党の福島党首は「はらわたが煮えくりかえる思い。国民、憲法、民主主義に対する冒涜(ぼうとく)だ」と批判。
>国民新党の亀井久興幹事長は「与党は中身の議論が十分に尽くされていないのに結論を急いだ」と述べた。

よほど自分の政党の政策に自信が無いのですな!
国民投票!これで国民の本当の意思がはっきりとするでしょう。
マスゴミに左右されない国民自身の本当の思いがね!

共産・社民らは自分たちがピーピー喚いてみても所詮一握りの人間からしか支持されていないことに気づくはず。それにしても共産の党首の「国民を全くないがしろにした暴挙だ。」にはお笑いですね~。国民⇒国会これほど分かりやすい決議は無いのでは?どこが暴挙なんだろうか??まったく話にならん!

社民の党首さんへ
はらわた煮えくり返ってそのまま煮え尽くされてしまってもかまいません(笑
どうぞご勝手に!消えてください。

>かついち様
人権派。実に嫌な言葉ですね。何かをしようとすると「いちゃもん」『なんくせ』をつけるだけしか能の無い皆様です。(社民・共産)そんな怒チンピラの言う事はほっときましょう!(笑)
白鳳 #-|2007/05/15(火) 10:19 [ 編集 ]
白鳳さん
>よほど自分の政党の政策に自信が無いのですな!
結局そういうことなのでしょうね。
政策に自信がないから、アンチ自民を引き込もうとしているのでしょう?

>>かついち様
人権派。実に嫌な言葉ですね。

 今回変更したテンプレートは、誰のコメントかが解りにくくなってしまいましたね・・
 それは、鵺娘さんのコメントのようです。
百式 #-|2007/05/15(火) 23:17 [ 編集 ]
何言ってるんでしょうかね?
 彼らが何時も騒ぐ『平等』『権利』!
 この法案は、憲法に従って、男も女も総理もフリーターも教祖様も檀家もみ~~んな『平等』に等しく『一票』を投じる手続きを決めたのですよね。
 何が気に入らないのでしょうか?
 国民が『平等』に『権利』を行使する様に決めると、腑が煮えくりかえる『暴挙』ですか?
 ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!に気が付かないのですか?
 「中身の論議?」それは、憲法(案)そのものに対して十分やって下さい。
 国民は見ていますよ。
 その後、本当のサイレントマジョリティがどうなのか解るはずです。
 あんたらに「民主主義」等と言う資格は無いよ!
tono #vFsRzAws|2007/05/16(水) 17:14 [ 編集 ]
tonoさん
>ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!に気が付かないのですか?

普通の人なら気付くのでしょうが、鬼畜サヨクに言わせれば、
「全く別のこと!」となるのでしょうね。
 更なる自爆に期待しましょう(笑)
百式 #-|2007/05/17(木) 13:48 [ 編集 ]
共産党の中期目標
ちなみに日本共産党が掲げる革命実現のための中期得票目標は
「有権者の2割」です
よんまる #-|2007/05/24(木) 22:55 [ 編集 ]
よんまるさん
>ちなみに日本共産党が掲げる革命実現のための中期得票目標は
「有権者の2割」です

 そうなんですか。
 「9条平和教」か?と思えるような妙(思考停止した)な人達が増えてきましたからね。
 革命思想の共産党が2割取ったならば、国体護持思想の新風も2割取りたいです。
百式 #-|2007/05/25(金) 10:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/234-d8462be7

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
