御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

最近読んだ本 

 私は図書館から借りて読むことの方が多いので、譲って頂いたり購入したりして手元に残っている本だけですが。



 最近私の興味としては、やはりユダヤ系でしょうか?

 そうです、ユダヤ人とユダヤ系は別モノです。
 単純に呼ぶと、ユダヤ人はスファラディユダヤ人で、ユダヤ系はアシュケナジーユダヤ人です。

 聖書に出てくるアブラハムは中東の民族ですから、現在主にユダヤ人と呼ばれている白人ではありませんもんね。

 世界経済や政治において、ユダヤ系白人が一定の力を誇っている事実は否定できないでしょう。
 ただし私が言いたいのは、所謂「ユダヤ陰謀論」とは少し違います。

 私としては「ユダヤ陰謀論」というのは、ユダヤ系白人に言説することに対して負のイメージを植え付けるためにユダヤ系白人が発信源だと思っています。

 ユダヤ系についてはまだまだ勉強中です!

しっかり勉強しろよ!と思う方は
 クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2007/05/14 22:37|東京裁判TB:0CM:2
コメント
背景変わりましたね
 葡萄園のお話は知っていますか?
 朝から働いた人も、昼になって来た人も、終わりの方に少しだけ仕事をした人も皆、同じ給料。
 為政者が、仕事の見積もりを立てられなかったのですが、「会社に不満のある人は・・・」
 女の髪に香油を塗るetc、色んな疑問のある人ですから聖書を読んで私は、ユダの気持ちの方が分かりました。
 少なくとも一番出子のペテロよりは、師を理解していた様な~
 統一協会の人と議論するとこの点が、答えられません。
 「私が今、此処で答えるのは、簡単なのですが、それを学ぶためにも一緒に勉強しましょう!」
 お金を払って勉強した人が、答えられないのに、勉強する意味ってあるの?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/05/15(火) 08:34 [ 編集 ]
>葡萄園のお話は知っていますか?
いいえ・・知りません・・・

>背景変わりましたね
はい!
写真を貼り付けると表示がおかしくなっていた原因は、テンプレートにあったことが解ったので変更しました。
百式 #-|2007/05/15(火) 23:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/235-fb0d9811

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
