御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

さすが!石原東京都知事 

 akahi新聞記者の前だろうと、ニューヨークだろうと、事実は事実としてきちんと言うところが石原慎太郎・東京都知事の魅力でしょうね!

 akahi 従軍慰安婦問題、「軍が調達した事実はない」 石原知事

 ニューヨークでの世界大都市気候変動サミットに参加している石原慎太郎・東京都知事は17日、日米交流団体「ジャパン・ソサエティー」の会合に出席し、従軍慰安婦問題について「軍が調達した事実はない」と述べた

 講演後、報道陣認識を問われた石原知事は「戦争中に軍がそういう女性たちを調達した事実はまったくありません。ただ、便乗して軍にそういうものを提供することを商売にした人間はいましたな」と答えた。

 米国では1月、米下院の与野党議員が首相の公式謝罪を求める決議案を提出、安倍首相が「狭義の強制性」を否定して反発が広がり、首相が従軍慰安婦に「申し訳ない気持ちでいっぱいだ」と述べるなど、関心事になっている。

 従軍慰安婦問題では93年、「慰安婦の募集は、軍の要請を受けた業者が主として当たり、官憲等が直接加担したこともあった」と、軍当局の関与を認める河野官房長官談話が発表されている。


 本来であれば、安倍総理がきちんと内外に示すべき事柄であったのに、曖昧にしてうやむやにしようとするから、また左翼新聞が活気付いてきているのではないでしょうか?

 朝鮮日報や人民網ですら「従軍慰安婦」なる造語を使わなくなったと思ったら、この新聞社(機関誌発行元?)はまた使い出したようですね。

 日頃は反米を煽っていながら、今度は米下院(アメリカ様)を味方に付けたの??

 サヨクの思考パターンを研究する材料(しんぶん赤旗と同じ)としての価値しか見いだせないのは私だけでしょうか?

 石原都知事の発言に賛同する方は
 クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2007/05/18 15:12|慰安婦問題TB:0CM:6
コメント
慰安婦~?
流石はわれらの石原慎太郎!【喜】

きっぱりと言い切る所は本当にすばらしい!
胸のすく思いです。

従軍慰安婦とは何か?
所謂従軍慰安婦とは軍駐屯地近くに店を構え、若しくは複数の女性を連れて駐屯地を廻っていた軍専門の民間業者の元で働いていた売春婦の事であり、立場はあくまでも民間人。従軍慰安婦とは千田夏光氏が二十余年前に作り上げた造語であり、軍属で無い者に従軍と言う呼称を使った事がみそ。ちなみに当時兵隊の給料が三円五十銭で彼女等は一回一円が相場だった。現在裁判を行っている者の中には一万から二万円が入った当時の貯金通帳を証拠として提出している者もいる。

これが真実だ!
白鳳 #-|2007/05/18(金) 17:35 [ 編集 ]
いくつになっても女の子
 「お金の落し物がありました!」
 放送すると必ず複数の人が、名乗り出ます。
 「たまたまその財布が、そうでなかっただけで落し物をした事は、事実なんだ!」
 口にする人が、本当に心の底からそう思っているのでしょうか?
 今、「慰安婦」だったと名乗り出ている人の中には、実際には、その「商売」すらしていなかった人もいますね?
 「例えそうであっても戦争中に女性が、被害にあった事は、事実なんだから、全員にお金を払ってやれば良い!」という方は「資金源」については、「自分で考えなさい!」
 「三方一両損」は、納得のいかない判決ですが、越前が、自腹を切った事は、評価をしても良いと思います。
 今の運動家達は私腹を肥やす?
 痴漢冤罪は、慰安婦教育が生み出したモノと思っていますが、冤罪を企てるものがいるから本当に痴漢にあっても名乗り出る事が出来ない方がいると考えます。
鵺娘 #/9u.keZw|2007/05/19(土) 09:11 [ 編集 ]
白鳳さん
朝日新聞としては批判の声を期待したのでしょうが、逆効果ですよね。
>現在裁判を行っている者の中には一万から二万円が入った当時の貯金通帳を証拠として提出している者もいる。
随分と稼いだ人がいるのですね。
それで更に賠償?を?
支援をしている活動家には、どれくらいのバックマージンが入るのでしょうね?

鵺娘さん
> 「例えそうであっても戦争中に女性が、被害にあった事は、事実なんだから、全員にお金を払ってやれば良い!」という方は「資金源」については、「自分で考えなさい!」

 鬼畜人権派(似非フェミニスト)特有の論理ですね。

> 痴漢冤罪は、慰安婦教育が生み出したモノと思っていますが、冤罪を企てるものがいるから本当に痴漢にあっても名乗り出る事が出来ない方がいると考えます。

 そうですね。その可能性は高いでしょう。
 繊細で羞恥心がある女性は名乗りにくいでしょうね。
百式 #-|2007/05/20(日) 14:03 [ 編集 ]
Hongda が騒いで捏造が判明
それは世界の常識であり、アメリカの報告書にもちゃんと書いてあること。
非常識で恥知らずな偽善者ドモがシナと朝鮮の工作に一役買っているだけ。
Hongda議員と、それに乗って騒いだ無知で軽い連中は皆「偽善者」。
真 #-|2007/05/21(月) 00:36 [ 編集 ]
このhongda、日米安保まで破棄出来なかったようですねー。偽善者は何処まで行っても偽善者でしかありません。
憂国の名無し #I8qKvkxo|2007/05/29(火) 07:35 [ 編集 ]
真さん
>Hongda議員と、それに乗って騒いだ無知で軽い連中は皆「偽善者」。
大半は確信犯だと思います。無知な人もいたのでしょうが。
いずれにせよ、馬鹿ぶりを発揮しただけですね。

憂国の名無しさん
>何処の国にも、志位・福島級の馬鹿がいるものですね。
百式 #-|2007/05/31(木) 13:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/238-1e80b645

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。