御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

NET連合主催の交歓会速報! 

 新橋と日本橋を勘違いして、総武線に間違えて乗ってしまい(汗)、慌てて次の駅で降りて・・・
 妙な乗り継ぎをしてしまいましたが、1440頃なんとか到着。

 第1部 まずは「ネットが変える日本の政治」を購入しました。
 まだ初めの方だけしか読んでいませんが、読み応えがありそうです!
 興味がある方は、是非読んでみてください!
 購入方法を極右評論さんから転載します。

メールまたはファックス、電話にてお申し込み下さい。
:申し込み先
世界戦略研究所
TEL 03(3258)3551
FAX 03(3258)3552
E-mail fukushimaseto@gmail.com
※お支払い方法
振込先を記載して同封致しますので、到着後、銀行にてお支払い願います。


 ネットで購入する方法も有りますよ。
 ファミリーマート受け取りならば送料はかからないようです。

本体価格 1,200円 (税込 1,260 円)

第2部 新風東京地方区立候補予定者・鈴木信行さんの挨拶がありました。
 信頼できる誠実そうな方でしたよ。是非とも当選していただきたいと思いました!
 その後、瀬戸弘幸さんが「平成維新と私の決意」と題して講演されました。
 心に染みいるお話でした。
 そして、並々ならぬ心意気を感じました!

 更に、余った時間を使って質疑応答がありました。
 参加者による積極的な質問や要望に、鈴木信行さんと瀬戸弘幸さんが1つ1つ丁寧に答えていらっしゃいました。

第3部 希望者のみが、近くの居酒屋で食事会をしました。
 ほとんどの方が参加したのではないでしょうか?
 どちらかというと私よりも若い方が多くて、女性も数名いらっしゃいました。

 私は、「侍蟻 SamuraiAri」の有門大輔さんと同じテーブルだったので、色々な話しをして楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
 この方はすごく真面目ですよ~。

 終わりがけに少しだけ「Empire of the Sun太陽の帝国」の柳生すばるさんとお話ができたのですが、すぐにお開きとなってしまいましたので次回機会がありましたら、またよろしく御願いします。

 今日を通じて確信したことは、参院選で投票するのは維新政党・新風以外は考えられないな。ということでした!

 『維新政党・新風』に興味を持った方は
 クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2007/05/19 22:59|参議院選TB:1CM:5
コメント
この次はゆっくりお話しましょう!
 昨日はお疲れさまでした。
 百式さまは誠実な方とお見受けしました。この次にはもっとゆっくり意見交換したいですね。
 なお私は
 宇宙論や生物学で保守理論を語る変なブログです(笑)。
 お暇な節は是非・1度ご覧になってください。
柳生すばる #6/RPTTR6|2007/05/20(日) 17:08 [ 編集 ]
ご挨拶できずにすみません。
昨日はお疲れ様です。
顔と名前が一致して無いのが心苦しいですが、またお会いする機会がありましたら、次回こそはお話しできるといいですね。

よろしかったら、私のブログでリンクしてもいいでしょうか?
フッキー #tjFIf2f6|2007/05/20(日) 18:02 [ 編集 ]
私の方もリンクいたしました
 私のほうもリンクいたしましたので・よろしくお願いいたします。
 TBも自由になさってください。記事と直接関係がなくてもOKです。
柳生すばる #6/RPTTR6|2007/05/21(月) 12:19 [ 編集 ]
百式様
私のことをご紹介くださり、有り難う御座います。
コメントをするのがすっかり遅くなってしまいました。土曜日はご苦労様でした。
色々なお話が聞けて良かったと思います。
また、お会いしましょう。宜しくお願いします。
侍蟻こと有門大輔 #-|2007/05/21(月) 15:51 [ 編集 ]
柳生すばるさん
>宇宙論や生物学で保守理論を語る変なブログです(笑)。
私に理解できるかどうかは解りませんが、拝見させていただきます。

 リンクの方は、『新しい風を求めてNET連合』というところにしております。強制改行の仕方が解らないので、続けて表記されていますが・・

フッキーさん
>顔と名前が一致して無いのが心苦しいですが
私も同じです(笑)
次回はご挨拶いたしますね。

侍蟻こと有門大輔さん
土曜日に引き続き日曜日もでしたね。お疲れ様でした。
こちらこそ、次回もよろしく御願いします。
百式 #-|2007/05/21(月) 18:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
新風:東京・参院選選挙公約発表!飲み会もネ! 
 昨日19日は東京の新橋で新風東京「参院選選挙公約発表」と懇親会を兼ねた飲み会が  
Empire of the Sun太陽の帝国 2007/05/20(日) 17:03
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/240-7d645f6b

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
