御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

獅子身中の虫「公明党」 

 思想や主義主張の違いという点と、議員数と影響力を考えると、創価学会政治部である公明党が最大野党だと思いますが。
 YOMIURI 「ドクターヘリを全国配備」公明党が参院選公約第一弾

 公明党の太田代表は19日、参院選に向けた遊説を名古屋市で開始し、「参院選で万一野党が勝てば、政治は混乱し、景気が腰折れする。公明党(公認候補)の13人全員の完全勝利こそが、与党の過半数(確保)と勝利になっていく」と支持を訴えた。

 太田氏は、憲法改正手続きを定めた国民投票法が成立したことに関連し、「憲法9条が変えられるという話があるが、全然違う。(9条)1項、2項を堅持すると我々は明確に言っている。集団的自衛権の行使も、簡単に変えることはいけない」と指摘。

 その後の記者会見でも、「選挙では(個々の)憲法条文の改正は論議にならない。国民生活に密着した課題が一番の争点だ」と強調した。

 一方、公明党は同日、参院選の公約の第一弾として、医療政策などを盛り込んだ「命のマニフェスト」を発表した。

 公約の骨子は次の通り。
 ▽災害や事故などで救急医療が必要な現場にヘリコプターで医師を派遣する「ドクターヘリ」を、2012年をめどに、全国50か所、全都道府県に配備
 ▽産科・小児科などの医師不足対策として、新たな医師派遣システムを構築し、地域医療のための人材を確保
 ▽がん対策強化の基本計画を策定し、放射線治療医の育成を推進


 自民党よりも民主党の議席が多くなれば、民主党との連立に鞍替えですよね?
国民生活に密着した課題が一番の争点だ
 この場合いの「国民」というのは「創価学会員」限定ですよね?

 公明党はいつも良さそうなことばかり言っていますが、財源はどうするのでしょうか?
 結局は別の形で弱者から吸い上げることになるのでは?

 法華経を説かれた日蓮聖人ではなく、池田大作を個人崇拝しているような人の話は信用できないのですよね。

 獅子身中の虫である公明党を駆逐するためにも、自民・新風連立を目指しましょう!

創価学会や公明党が嫌いな方は
 クリック御願いします!
 
2007/05/20 15:09|創価学会TB:0CM:3
コメント
素朴な疑問なのですが
 Pond先生のお蔭で癌を始めとする不治の病も治るのでは、なかったのですか?
 草加なのに病気や怪我になるのは信心が足りないのでしょう?
 だったらそもそもドクターヘリも病院もいらないのでは?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/05/20(日) 15:28 [ 編集 ]
無責任政党
甘言を弄する人や政党は信用できません。
平和、差別、人権、弱者、格差といった言葉を軽々しく使うのは偽善者。
単なる無責任な人間。無責任な政党。

有権者 #-|2007/05/21(月) 00:13 [ 編集 ]
 不思議です。
 恩下方!が来日したときに、ソウカの大先生と会ったようですが、最近ちょっと不思議なのは、ソウカの信者って「我が学会は世界で~」と胸を張って言うことは少なく「大先生は世界で個人としては~」のように大先生個人をやたら持ち上げるんですね?
 本当に、資材をなげうって全て自腹の活動なら、それはそれで評価のしようもありますが、所詮代表者による学会の経費を使った「布教活動」だと思うのですが???
 公明党もソウカの布教活動費による宣伝舞台によって、政治の場に送られた傀儡の集まりですよね。
 参議院福岡は「新風」の立候補があるそうなので楽しみです。
tono #vFsRzAws|2007/05/21(月) 14:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/241-d07f2575

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
