御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

「東海」削除問題?もっと拡大しろ! 

 日本にある説明碑から、日本人が「東海」という意味が解らない文字を削除して何が悪いのだ?

 琴浦町田中満雄町長は、当然のことをしたのだから「南朝鮮の工作機関である民団」に謝罪などする必要はなかったのですよ。

 こちら側(保守系)が気付くのが遅すぎて、援護が出来なかったのも一因でしょうか?

 日本海新聞 韓国メディアも注目 「東海」削除問題

 鳥取県琴浦町が、同町別所の日韓友好交流公園「風の丘」に設置してある韓国江原道交流記念碑の「説明碑」から、「東海」の文字を削ったことについて九日、同町国際交流協会の山内勉会長は「削ったことを理由に、交流が妨げられてはならない」と、さらなる交流に向けて意欲を示した。町に対して町民から賛否の意見はまだ直接届いていないというが、韓国メディアも関係機関に問い合わせするなど事態の推移に注目している。

 同町は、韓国との交流事業を積極的に推進しており、合併前の旧東伯町、旧赤碕町時代から継続して韓国の麟蹄(インジェ)、蔚珍(ウルチン)両郡と交流している。説明碑の建つ「風の丘」は、日韓友好のシンボルとして整備された。

 山内会長は「今回のことで交流に影響はないと考えている。『東海』の呼称を知らない人も多いと思うが、町は、削ったことの説明をしっかりとすべき」と話している。

 本紙の記事で「東海」削除を知ったという町民は「呼称問題を交流の場に持ち込むのはおかしい。もっと慎重な判断が必要だったのではないか」と疑問視した。また、別の町民は「政府の見解に沿えば『東海』の文字は不要かもしれない。日韓交流はしっかり続けてほしい」と意見を述べていた。

 一方、民団鳥取県地方本部(鳥取市)の事務所には、韓国のマスコミや領事館から事実関係の問い合わせが相次いだ。韓国の有力紙、中央日報や朝鮮日報などの韓国メディアも注目、東京支社の記者などが情報収集に努めていた。同本部の薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長は同日、現地を訪ね、文字が削除されているのを確認したが、「まずは県や町から事実を聞き、それから問い合わせに返答したい」と話した。町に対して抗議文の提出も考えているという。


 日韓友好のシンボルですか?
 現実を直視してください。

 現在の南北朝鮮は、日本との友好など考えていないことに気付くべきですね。

 よ~く考えてください。

 韓国との交流事業を始めてから、悪いことよりも良いことの方が多かったですか?
 違うのではないですか?

 日本に寄生している在日朝鮮人の抗議など、気にする必要はありません。
 「気に入らないのであれば、祖国に帰れ!」と言えばいい。

 朝鮮メディアも気にする必要はありませんよ。

 彼らと提携している日本の売国メディア(朝日・毎日・日経・日テレ・TBS)も衰退しますから。
 
 在日朝鮮人も、日本の売国メディア(朝日・毎日・日経・日テレ・TBS)も好きなだけ騒ぐがいい!

 あなた達の品の無さを、日本国民に知らせる良い機会だ。

 「東海」削除は当然だ!と思う方は
 クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2007/05/21 01:07|在日TB:1CM:10
コメント
 韓国人や日本の反日教師が、国旗を破損するのは良くて?
 「日の丸に対する感情を考えれば当然!」
 公共物であり他人の所有物なのですよ!
 学校が嫌いだから
 ♪ 夜の校舎 窓硝子壊して歩く ♪
 と変わらないのでは?
 他人の車を傷つけてたり他所のお店のシャツターに落書きするのだって後から理由はつくのです!
鵺娘 #/9u.keZw|2007/05/21(月) 09:45 [ 編集 ]
>「東海」削除は当然だ!

同感です!v-222

自分は本物の日本人ですからね、全く当たり前の事だと思いますよ!
A #99DFA69w|2007/05/21(月) 14:05 [ 編集 ]
日本も
 猛然と半島内の『東海』表示に抗議をしましょう!
 何て事は言いません。
 そうすることで、自分たちの愚かさを悟れる民族なら効果もあるでしょうが・・・
 
 第一、日本には「東海地方」や「JR東海」「東海道」等既に「東海」は定着しているので、「東海」にすると「日本海側」は「東海側」になるのか?紛らわしくてしょうがないわ、全く!
 
 削除は当たり前!
 地理的表記を外務省見解に合わせただけの、至極真っ当な、単なる作業に謝る必要など無い!
tono #vFsRzAws|2007/05/21(月) 14:37 [ 編集 ]
また数人で自宅に押し掛けておどしたり、嫌がらせの電話やFAXを繰り返したんでしょう。家族を殺すとかなんとか脅されたんでしょう。連中にできるのはそんなとこですから。最低ですよ。削除どころか並記してたのがそもそも間違い。
マキムラ #-|2007/05/21(月) 15:21 [ 編集 ]
鵺娘さん
>公共物であり他人の所有物なのですよ!
そうですね、その場合は明らかに犯罪行為です。
正しい罰を与えないのはオカシイですね。

Aさん
賛同有り難うございます。
我々日本人側も、声を上げなければいけないようです。
反日組織は限度を知らず、マスコミには本当の世論を知らせなければいけません。

tonoさん
>削除は当たり前!
 地理的表記を外務省見解に合わせただけの、至極真っ当な、単なる作業に謝る必要など無い!

 仰るとおりです。
 東海地方の方々からも「まぎらわしい!」という声が上がれば効果的かも知れませんね。
 もっとも、併記した事自体が過ちなのですが。

マキムラさん
>また数人で自宅に押し掛けておどしたり、嫌がらせの電話やFAXを繰り返したんでしょう。家族を殺すとかなんとか脅されたんでしょう。

 「脅し」は、朝鮮総連・民団・部落解放同盟の常套手段のようですからその可能性は高いでしょう。公安や警察による取り締まりをきょうかして貰いたいですね。
百式 #-|2007/05/21(月) 18:32 [ 編集 ]
無題
正に最低最悪民族、糞賤塵を是以上好き勝手にさせておく事は、国益を害します! 早急に永住特権を廃止して、故国にご帰還願いましょう!(今こそ日本を日本人の手で取り戻しましょう)
幽谷の名無し #.gUmahoI|2007/05/21(月) 21:34 [ 編集 ]
韓国が韓国内で日本海を東海と表示するのはまったく問題が無いことだけれど、それを日本に強要するのは他人に嫌がることを強要して満足する変態的行為でしかないな。
ruvy #NYOp8AMs|2007/05/23(水) 11:34 [ 編集 ]
幽谷の名無しさん
>早急に永住特権を廃止して、故国にご帰還願いましょう!(今こそ日本を日本人の手で取り戻しましょう)
 戦後のどさくさに付与した「特別永住資格」でしたが、在日は2世・3世の時代になっています。
 もう寄生は許せませんね。

ruvyさん
>それを日本に強要するのは他人に嫌がることを強要して満足する変態的行為でしかないな。
 そうですね。
 地方自治体といえども、日本の公的機関が認めてしまえば、それを足がかりに際限なく要求してくることでしょう。
百式 #-|2007/05/23(水) 21:09 [ 編集 ]
GO HOME!
兎に角我が国が嫌いなら、故国へご帰還願いましょう! 東海ですか、其れこそ東海地方の方々が本当に怒りますよ。(笑)今後は、是非とも ”GO HOME, YOUR CONTRY!”を合言葉に、この様な変態的人種を追放しましょう! (此処は日本、日本人が住まう国なのですから)
幽谷の名無し #iJfT/Yh2|2007/05/29(火) 07:47 [ 編集 ]
幽谷の名無しさん
仰るとおりです。
今まで我々日本国民は、散々我慢をしてきたのですが、もう限界を超えましたね。
百式 #-|2007/05/31(木) 13:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
琴浦「記念碑騒動」一考! 
ランキング(政治)に参加中元来、記念碑に「東海」は有り得ず! 琴浦町長ら民団に謝罪 「東海」削除問題  琴浦町が日韓友好交流公園「風の丘」(同町別所)の説明碑から「東海」を削除した問題で、民団鳥取県本部から原状回復を求め  
博士の独り言 2007/05/21(月) 09:18
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/242-9961dde5

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。