御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

「極右評論の瀬戸弘幸氏」維新政党・新風より出馬!! 

 毎日新聞が掲載するとは思わなかったので驚きましたが、『新しい風を求めてNET連合』の旗艦である「極右評論」管理者である瀬戸弘幸さんが、参院選比例代表に立候補されたようです!

 MAINICHI 維新政党・新風:参院選比例代表に党広報委員長らを擁立

 維新政党・新風は21日、参院選比例代表に党広報委員長、松村久義氏(58)と同委員、瀬戸弘幸氏(55)を擁立すると発表した。

毎日新聞 2007年5月21日 17時13分


 そうですか、瀬戸弘幸さんは遂に決意されましたか。
 私の希望どおりの展開になってきました!

 いよいよ選挙戦が始まりますね!

 我々日本国民の声を、ダイレクトに伝えられる唯一の政党として、是非とも最低1議席いや、3議席は欲しいです!

 在日朝鮮人の横暴を止めさせられるのは「維新政党・新風」だけです!

 みなさん!
 維新政党・新風には組織票など有りませんから、我々1人1人が草の根広報をしなければなりません。
 既存メディアも敵に回って「レッテル張り」をするかも知れません。

 しかし決して負けることなく、より良い日本の未来を目指して頑張りましょう!!

 維新政党・新風を応援してくださる方は
 クリック御願いします!
 
2007/05/21 20:32|参議院選TB:0CM:11
コメント
がんばってください。
同じ思想感でありながら声を大にして言えない国民がたくさんいると感じます。
どうかそんな大多数の国民の代表になるべくがんばっていただきたいです。
心から応援いたしております。
白鳳 #-|2007/05/22(火) 10:08 [ 編集 ]
貴殿のブログはもっと上位に来るべきです。
20位以降にいるブログの中にはまったく勘違いしているブログがあります、少なくてもそれ以上の上位を目指してください。応援します。
無尽 #Dq0ItGwE|2007/05/22(火) 19:32 [ 編集 ]
河野洋平、加藤紘一、山崎拓、古賀誠…こんな売国奴はご免と思っても、それ以外となると共産党や社民党や小沢民主党になってしまうという選挙区があります。
そういうところにぜひ新風の候補者を立てて欲しいものです。
有権者 #-|2007/05/22(火) 20:53 [ 編集 ]
どうも、新風連NET連合『李下で冠を正す』管理人、OK野朗です。つい先ごろ、瀬戸先生が出馬されると聞きました。新風には、ぜひとも全員当選かつ1500万票獲得して、政界のゴミを一掃されることを望むところです。もちろん、小生もいつかは続く予定です。
OK野朗 #-|2007/05/22(火) 21:05 [ 編集 ]
福岡は
 半数改選だから2人区か。。。。。
 馬場さん、頑張って欲しい!
 
 全国区(比例)投票する政党が決まりましたね。
 今の社民党より、票は取りたいですね。

 出来れば、絶対的に知名度のある、真っ当な政治家が「新風」に入ってくれると良いのだけれど・・・
 とにかく一人でも当選させたい。

 平沼さんあたり、「新風」に合流しないかなぁ?
tono #vFsRzAws|2007/05/22(火) 23:19 [ 編集 ]
白鳳さん
私は、瀬戸弘幸さんに2回お会いしたことがあるのですが、私達の話を真剣に聞いて政策に盛り込んでくださいます。
最も信頼できる真の政治家になられると思いますので、応援よろしく御願いします!

無尽さん
有り難うございます!
そう言っていただけると非常に励みになります。

有権者さん
そうですよね・・
でもなかなか難しいでしょうね。
支持基盤のない、新風から政治家を目指すと言うことは捨て身に近いですからね。
でも、今回の参院選で議席を確保できれば、衆院選では期待できると思います。

OK野朗さん
はじめまして!コメント有り難うございます。
>もちろん、小生もいつかは続く予定です。
おおっ!!
心強い言葉ですね。期待しますよ!

tonoさん
偏向マスコミを批判していますから、マスコミの効果が期待できないのが痛いですかね?
でも、サヨクマスコミに持ち上げられたら気色悪いですよね(笑)
東條大将のお孫さんである、東条由布子さんが新風から出馬する予定だったようですが、直前に無所属出馬に変更したようです。
側近から反対されたのでしょう。
有名人は、イメージダウンを恐れているようですが、議席を確保できれば態度も変わるのではないでしょうか。
百式 #-|2007/05/23(水) 21:29 [ 編集 ]
驚きました
はじめまして、こんな気持ちのいい
政党(新風)が有るなんて知りませんでした。
日本人は心の中では中韓に怒っていても
だれも怖くて文句を言いませんよね?
こんなにハッキリ言ってくれる貴HPを
心から応援したいと思います。
 実は以前共産系候補に投票した事が
あるのですが、今は後悔しています。
もっと早くネットに触れていれば・・。
あるフリーター #wZGWL88k|2007/05/30(水) 17:31 [ 編集 ]
あるフリーター さん
 コメント有り難うございます。
>実は以前共産系候補に投票した事が
あるのですが、今は後悔しています。
もっと早くネットに触れていれば・・。

 間違いや誤解は誰にでもあることですが、問題は、気付いた後にどうするかです。
 是非とも「新風」へ清き1票を!
百式 #-|2007/05/31(木) 13:19 [ 編集 ]
子供達をイオンド大学へ
子供達をイオンド大学へ
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A4%A7%E5%AD%A6&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja-JPM:official&client=firefox-a
通ったよ #yqORHH8Q|2007/06/29(金) 21:47 [ 編集 ]
通ったよさん
 申し訳ないですが、コメントの意味が解りません。
百式 #-|2007/06/30(土) 21:21 [ 編集 ]
「たーまごの親父はぴーよこじゃんじゃん、ぴっぴっぴーよこじゃんじゃん、アヒルじゃガーガー」。これは瀬戸てんや・わんやです。民主党が衆・参で単独過半数を取った場合、政策によっては「テロの時代」に突入するかもしれない。それにしてもアメリカの株が大暴落したら日本も終わりだなどうする。
モルモン教徒 #-|2007/07/25(水) 14:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/243-0e74407f

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
