御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

反グローバリズム? 

 反を付けるということは、「グローバリズム」を歓迎している人の方が多いと本気で思っているのでしょうか?

 既存マスコミの世論誘導は困りものです。

 yomiuri 独サミット開催を前に、「反グローバリズム」団体がデモ

 【ベルリン=三好範英】ドイツ・ハイリゲンダムで行われる主要国首脳会議(サミット)の開催を前に、サミットに反対する「反グローバリズム」の団体が2日午後(日本時間同日夜)、独北部ロストック市で大規模な集会、デモを行った。

 警察当局によると、同日夜までに約3万人が参加する見通し。

 ドイツの警察当局は1万6000人の警察官を動員し、デモが暴動に発展する事態を防ぐ方針で、市中心部の商店はショーウインドに板の覆いを打ち付けるなど、対策に追われた。

 サミットは6日~8日、同市から約25キロ離れたバルト海沿岸の海浜保養地ハイリゲンダムで開催される。ハイリゲンダムを取り囲む全長12キロにはフェンスが設置されるなど、厳戒態勢が敷かれている。
(2007年6月2日21時6分 読売新聞)


 ヨーロッパなどの国(日本以外はほとんど?)では、暴動に発展しかねないので警察の動員は必要でしょうが、愛国者ならばグローバリズムなどというモノに反対するのは当然でしょう?

 お人好しの日本人は、「人種・民族・国籍・宗教等の壁を越えて人類がみな仲良くなろう!」と捉える方が多いのでしょうが、「グローバリズム」なるものを推進する本来の目的は
異民族の侵入→寄生→体制破壊→乗っ取り」という構図です。

 反対デモに3万人が参加するのですよ!
 グローバリズム反対する人の方が多いということではないでしょうか?読売の記事は変です。

 日本にも異民族が大量に移入しています。
 特に首都圏は異常なほど多いです。
 コンビニ・居酒屋などには必ずと言っていいほどいます。
 しかもその9割方が日本を敵視している支那朝鮮民族です。
 更にその大半が「不法滞在者」らしいです。

 中共や朝鮮の侵略に呼応して、日本国内に侵入している彼らがテロ行為を行えば、壊滅的な打撃を受けるのではないでしょうか?

 朝鮮系の創価学会政治部門の公明党と連立している現在の自民党に多くは期待できません。

 不法滞在者取り締まりを更に強化するためには、「自民・新風連立」以外に方法が無いのではないでしょうか?

 不法滞在者の取り締まりを強化すべき!と思う方は
 クリック御願いします! 
 
2007/06/02 22:09|愛国TB:0CM:4
コメント
在日そのものが、不法滞在者だと思います。
いつも、貴ブログを楽しみに拝見させていただいています。今回の書き込みの内容にも大賛成です。「日本にも異民族が大量に移入しています」。ご指摘の通り、日本には「強制連行されて来た」と主張する在日朝鮮人が60万-80万人も存在しますが、このように大量の人間を海を越えて強制連行するなどという事は不可能です。不法滞在する在日の強制送還こそ必要だと思います。ミケ
屋根の上のミケ #mQop/nM.|2007/06/02(土) 23:50 [ 編集 ]
皆の為に
 口にする人は、自分が皆の為に犠牲になるのではなく、自分が該当する層の為にそれ以外の人は、皆犠牲になれという考えの様ですね?
 だから少しでも不利になると「人は人」「人それぞれ」

 すぐに亜米利加では~欧羅巴では~と口にする出羽守は、自分に都合の良い部分にしか目を向けていません。
 それに伴う弊害に関しては「自分で考えなさい!
 別に外国に対する想像力なんて持たなくても卒業式に機動隊の来る特殊なケースである中学校に来て見れば考えも変わるカナ?
 否定している権力に守られながらデモをしている人には、分からないでしょうね?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/06/03(日) 19:46 [ 編集 ]
屋根の上のミケ さん
賛同有り難うございます!

鵺娘さん
「皆の為に」と口にするためには、まず自分がやってみせる必要がありますね。
>少しでも不利になると「人は人」「人それぞれ」
会話するに値しないイキモノだと思います。
>それに伴う弊害に関しては「自分で考えなさい!」
馬鹿丸出しですね。
百式 #-|2007/06/05(火) 18:50 [ 編集 ]
シネシネシね右派どもめ
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
名無し #-|2007/12/31(月) 03:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/248-7720dc2b

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
