御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

「参院選 新風」で検索結果 

「参院選 新風」を入力してGoogle検索してみたところ

四国新聞 比例代表説明会に12団体/参院選で総務省が開催

岡山日日新聞 自民・片山氏 参院選向け事務所開き

mainichi 選挙:参院選・比例代表 新風が候補擁立

 既存メディア(新聞社)では、上記の3社しかヒットしませんでした。保守(自民)系の産経さえも無視するであろう事は、瀬戸さんが予想したとおりです。

 在日朝鮮人記者が天皇陛下を愚弄した事により、ネットユーザ-の集中砲火を浴びた「毎日新聞」以外は安泰だと思っているのでしょうか?
 既存メディア(新聞社)がオカシイのか、大手検索エンジン「Google」(アシュケナジーユダヤ系)がオカシイのかは解りませんが、恐らく両方ともが「新風の躍進」(ネットの力)を恐れているのでしょう!

 ある程度は仕方ないのでしょうが、彼ら既存メディアは、部数や視聴率が全てで、真偽は二の次ですし、検索エンジンの「ヤフーやGoogle等」(孫正義のソフトバンク)も中共・朝鮮(創価)・シュケナジーユダヤの影響を強く受けているようです。

 つまり、既存メディアも大手検索エンジンGoogleも「信用しすぎては判断を誤る」ということです。

 しかし、我々ブロガーは違いますよ。
 記事を書くことによる利益は皆無ですから。

 ただ純粋に、日本を安心して暮らせる国に立て直したいだけです。

 新風が議席を確保するということは、既存メディアの体質改善にも繋がると思います!
 クリック御願いします!
 
2007/06/03 02:06|参議院選TB:1CM:8
コメント
朝日の実購読部数は果たして如何に?
初めまして。
極右評論のコメント欄に、朝日はしんぶん赤旗と共に部数を激減させてゐると発言してをられましたが、朝日の実際の購読部数はどれ位なのか知りたいものです。いつぞや週刊文春が報じてゐた処に依れば、ABC協会が公表する新聞の発行部数は小売店に卸されるまでの数字であつて、それから所謂押紙を除いて購読者の手に渡る部数は闇の中ださうです。今時まともな人達は朝日なんぞ読みませんから、同紙の本当の購読部数はせいぜい三,四百万部ではないかと推察してゐますが、如何でせうか。
キラーT細胞 #-|2007/06/03(日) 08:26 [ 編集 ]
モノを考えない人間
 芸NO界にも草加と◎国人枠が、ある様ですが(何処が良いのか分からないのに出ている人の殆どはそうではないかと「推測」します)会社にもいろいろな枠が、ある様ですね?
 障害者であろうとなんであろうと一旦入れて貰ったなら自分の出来る範囲で頑張るのが、「道」だと思うのですが、彼らはむしろ仕事をしない事が、ステータスとなる様です!
 少し気に食わない事があるとすぐに訴訟!
 例え勝訴した所で、裁判を起こせば人間関係は、修復出来なくなってしまうと思うのですが、そう思うのは、私だけ?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/06/03(日) 19:34 [ 編集 ]
さぁ、アジア維新だ!
失礼ながら「維新政党・新風」という名称では無党派や政治に無関心な人達の関心を買うことが出来ない。彼らは新風を「又吉イエス」や「羽柴秀吉」と同類と思っている。無党派と政治に無関心な人達を制する者が選挙を制するという真理を新風は理解していない。しかし是非一議席だけでも得て欲しい。そうすれば世間一般にも多少は存在が知られるだろうから、「新風?なにそれ、へんな名前~」的な素朴な疑問にも耳を傾けるきっかけになろうというものだ。期待している。
http://blog105.fc2.com/ytaka2011/
アジアの鉄人 #2AJ..f72|2007/06/04(月) 02:26 [ 編集 ]
バナーが貼り付けてないよ~っ!
 百式さ~ん!
 Rankingバナーが貼り付けてないよ~っ!
柳生すばる #6/RPTTR6|2007/06/05(火) 00:34 [ 編集 ]
キラーT細胞さん
「部数激減」については、なにかの雑誌で読んだのが根拠なのですが、具体的な数字は忘れてしまいました。申し訳ないです・・

鵺娘さん
>例え勝訴した所で、裁判を起こせば人間関係は、修復出来なくなってしまうと思うのですが、そう思うのは、私だけ?
日本人であればそう思のでしょうが、訴訟を起こす時点で私が定義する「日本人」からは外れて「超賤人」ですから、感覚が全く違うのでしょう。

アジアの鉄人さん
新風の方々は、ミーハー的な票よりも「維新の志士の票」が欲しいのだと思います。それでこそ力が湧くのではないでしょうか。
まずは議席確保ですね!

柳生すばるさん
ご指摘有り難うございました。
百式 #-|2007/06/05(火) 19:01 [ 編集 ]
なんとかして・・・。
新風が、全員当選、1500万票獲得できれば、日本も大きく変わるのですがね・・・。
兎に角、親類、友人一同、家の出入り業者全員に触れ回りました。
OK野朗 #-|2007/06/16(土) 21:54 [ 編集 ]
OK野朗さん
>新風が、全員当選、1500万票獲得できれば、日本も大きく変わるのですがね・・・。
そうですね!
参院選まであと1ヶ月くらいになりましたが、日本の底力を信じてお互い頑張りましょう!!
百式 #-|2007/06/19(火) 21:43 [ 編集 ]
1500万票獲得。自民、民主に準ずる票数ですね。30年かかってでも実現したいですね。想像するとワクワクしてきます。
t-kn #R.zC53eg|2007/06/20(水) 04:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
在日に主権無し!愛国保守=資本主義の絶対性 
 これから書くことは大変に重要なことなので、政治に少しでも関心のある方は最後まで  
Empire of the Sun太陽の帝国 2007/06/03(日) 15:27
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/249-e98086cf

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
