御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

民主党は国を潰す 

 マスコミが煽る「年金問題」?というモノに踊らされて、民主党の支持率が上がっているようですが、全く持っておかしな話しです。

 そもそも、社会保険庁の体質が腐ってしまったのは、民主党内社会党系のマルクス労働組合である「全厚生職員労働組合&全国社会保険労働組合共闘会議」が権利ばかりを主張する「怠惰」を行っていたからでしょう?

 自分達民主党が腐らせておいて、時の政府自民党を批判するのは卑劣すぎるのではないか?

 「自分達の行為による結果」すらも、相手なすりつけて批判の道具にするのが民主党です。
 社会党と何ら変化がない!

 既存メディアも善良な国民を騙すのはもう止めないか?

 既存メディアの世論誘導には引っかからない!
 と思う方は
 クリック御願いします!

 参考HP
社会保険庁とその職員との健全な関係に関する質問に対する答弁書
あきれた社会保険庁の実態
スポンサーサイト
 
2007/06/05 20:38|参議院選TB:1CM:6
コメント
自治労=民主党の社会保険庁改革潰し
全くおっしゃる通りです。
年金問題は元はと言えば、自治労に支配された社会保険庁が壮大な無駄使いと怠慢を重ねてきたことが原因。
安倍内閣はこの腐りきった社会保険庁改革を断行しようとしているわけですが、自治労は自分達の安住の地を奪われては大変と、自らの非を安倍内閣の責任に転化し、代表を送り込んでいる民主党を焚きつけて安倍内閣叩きに躍起になっているわけです。
仮に参議院選で民主党が勝つようなことになったら、腐りきった社会保険庁は自治労のために温存され、ますますヒドイものになることは間違いありません。そうなれば年金どころではありません。「汚沢ジチロウ」なんかに騙されたら、それこそ将来に重大な禍根を残すことになります。
竹島 #-|2007/06/05(火) 22:53 [ 編集 ]
 ●党よりは×党の方が、マシ。
 誰某だけは、絶対当選させたくない!
 世間一般の選挙への関心と言ってもその程度のモノではないのでしょうか?
 宗教と組合だけは、別ですが・・・
鵺娘 #/9u.keZw|2007/06/06(水) 17:59 [ 編集 ]
竹島さん
私は、「労働者」「労働組合」という名前がすでにマルクス的で嫌いです。
更にそこを支持母体にしている民主党も嫌いです。

鵺娘さん
たぶん鵺娘さんが仰るとおりなのでしょう。
中共の対日工作綱領やプロトコールの効果なのでしょうか?
人は低きに流れるモノですから、興味はもっぱら金や芸能ですものね。
百式 #-|2007/06/07(木) 16:43 [ 編集 ]
まったくその通り
>そもそも、社会保険庁の体質が腐ってしまったのは、民主党内社会党系のマルクス労働組合である「全厚生職員労働組合&全国社会保険労働組合共闘会議」が権利ばかりを主張する「怠惰」を行っていたからでしょう?
・仰るとおりです。
 今回の法案は、ちゃんと払ったのに、記録が乱れているのを繋ぐとか、本人の言い訳を何処まで信用するか見たいな話だと思うが、何の審議が足りないのか?
 民主党は説明の上、代案を出せ!
 政府案より良い方法があったら、さっさと出せば良かろう。
tono #vFsRzAws|2007/06/07(木) 18:02 [ 編集 ]
tonoさん
 マスコミも好んで「強制採決」という言葉を使用しますが、野党は選挙のために反対(対決)しているのでしょうから、無駄な時間を使うだけですよね。
 
>民主党は説明の上、代案を出せ!
仰るとおりです。
それをしないから社会党と変わらないと言われるのです。
百式 #-|2007/06/08(金) 20:14 [ 編集 ]
参政権の未来
民主党が韓国と組むのは、一時的な票集めにすぎません。
最終的には中国漢民族が最優先されるため、韓国人も抹殺されます。
公明党は参院選後に民主党と組むと言っていますが、実は昔からその支持母体を含めて水面下で連立しています。
目的は日本および自民党の内外からの解体です。

(1) 2010年 外国人参政権可決
 ↓
(2) 20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる
 ↓
(3) 20XX年 もし日本で「暴動」が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる
  世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ,欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を
  見殺しにする.北京オリンピックの成功は欧米,日本が見殺しにした象徴である。
 ↓
(4) 2050年頃 人民解放軍がこなくても,日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"
  桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している
  また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている

現行の外国人登録制度について

外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
東京と神奈川で登録し、東京で働いて神奈川で生活保護を受ける事もできるそうです。
同じ方法で、1人何十件も登録できます。
もし外国人参政権が通れば、1人でいくつもの選挙権が生まれる事になります。
この事について知っていましたか?そして許せますか?
参政権の未来 #NvFqqdyI|2010/01/14(木) 23:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
では全額救済!消費税上げ!なのか? 
 最近のTV・新聞はまことにポピュリズムの極みである!  年金記録紛失問題で安倍  
Empire of the Sun太陽の帝国 2007/06/05(火) 22:47
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/250-d1a4836d

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。