御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

極左監視は当然でしょう! 

 国家と国民を守るための防衛機関なのだから、共産暴力革命を夢見ている極左活動家を監視しない方がオカシイのでは?

 akahi 自衛隊の写真撮影、「差し支えない」と久間防衛相

 イラクへの自衛隊派遣に反対する市民活動報道機関の取材に対し、陸上自衛隊の情報保全隊が広範囲に情報収集・分析をしていた問題で、久間防衛相は7日午前の参院外交防衛委員会で「デモの状態、抗議行動の写真を撮ることは差し支えないと思う。撮っている場合もある」と述べ、情報収集活動の一環として写真撮影をしていることを認めた。

 緒方靖夫氏(共産)の質問に答えた。

 久間氏は写真撮影について「特定の誰かを狙い撃ちしたものではない。マスコミの取材の場合はよくて、自衛隊ならだめだという法律の根拠はない」と答弁した。

 また情報収集活動の是非に関しては、久間氏は「自衛隊の行動について賛成、反対の場合もある。情報収集をして分析をすることは決して悪いことではない」と強調。さらに、「年金改悪反対」や「消費税増税反対」など自衛隊の活動とは無関係な分野の情報を集めていた点についても「公開の場に出かけて、事実として把握するだけの話。踏み込んだということにならない」との考えを示した。


 反対デモビラ配りをしているほとんどの市民団体は、共産党系革マル派・中核派等の極左団体なのだから、情報収集しない方がむしろ異状と言えます。

 彼らは純粋な日本人とは呼べませんから、北朝鮮中共の人民解放軍と連携して内部で破壊活動を行う可能性の方が高いのです。

 革命のためには手段を選ばないのが彼らです。

 日本国内には、同じくらい危険な朝鮮系や中国系が更に沢山いますね。

 地道な任務なのでしょうが、しっかりと情報収集・分析を行っていただきたいと思います。

 自衛隊は「情報の収集・分析」をするべき!と思う方は
 クリック御願いします!
 
2007/06/07 15:29|共産党TB:0CM:4
コメント
お前の様な赤毛の大女は、他にはいない!
 左翼の人は、反対意見を言っただけで人の写真をすぐ撮るのだから良いんじゃないですか?
 某企業の前で歌っているおじさんは、自分の支持者には、学生さんもいると得意になってHPに写真を載せているけどその子達の将来を考えたらそれは、どうかな?
 就職差別が、あったとしても「違法なんだから訴えれば良い!」というだけでその子達の力となる気はないそうです。
 自分の売名の為に子供を利用しないでね?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/06/07(木) 18:00 [ 編集 ]
活動報告を向こうからしてくれましたね
 何を言ってるんだか・・・
 と言うより、共産党が騒ぎ出すと言うのは、監視が実行力を発揮してきたと言うべきかも知れません。
 陸上自衛隊情報保全隊 の 皆さん!
 今後とも国のために、しっかりと活動して下さい。
 皆さんの活動が、早くも実りを見せようとしています。
 応援しています。
tono #vFsRzAws|2007/06/07(木) 18:08 [ 編集 ]
アカからすると公安ですらテロリストらしい。
自衛隊は日本と日本国民を護るために存在している。
平和・人権等聞こえのいい言葉で世論誘導を目論み、破壊活動に備える団体に警戒するのは当たり前。
蓮華 #-|2007/06/08(金) 13:47 [ 編集 ]
鵺娘さん
>左翼の人は、反対意見を言っただけで人の写真をすぐ撮るのだから
 極左活動家は写真を撮られたくないから、一般人も嫌がると思っているのでしょうね。

>自分の支持者には、学生さんもいると得意になってHPに写真を載せているけどその子達の将来を考えたらそれは、どうかな?
 就職希望先次第ですが、マズイ場合もあるでしょうね。

>自分の売名の為に子供を利用しないでね?
 同感です。
 都合良く利用できるモノは何でも利用するヤツなんですね。
 
tonoさん
>共産党が騒ぎ出すと言うのは、監視が実行力を発揮してきたと言うべきかも知れません。
 なるほど。
 そうなのかもしれませんね。

蓮華さん
>アカからすると公安ですらテロリストらしい。
「革命妄想者」から見ればそうなるのでしょうね(笑)
百式 #-|2007/06/08(金) 20:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/251-743fdfd8

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
