御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

中共の軍拡止まらず 

 日本からのODA等を貪り続ける中国共産党の支那(中国)が、軍備拡張を加速しているようです。

 時事通信 中国の軍事費、初めて日本抜く=世界4位、アジアで最大に

スウェーデンのストックホルム国際平和研究所(SIPRI)は11日、2007年版年鑑を発表、軍備拡張を続ける中国の06年の軍事費が前年の為替レートで推定495億ドル(約6兆円)に達し、初めて日本を抜いたことを明らかにした。支出額はアジア最大で、世界では第4位。


 みなさん誰もが知っているとおり、日本には支那を侵略する意図などカケラも微塵も有りません。
 頼まれたとしても願い下げです。
 近づきたくもありません!

 そのことは、多数の工作員日本に送り込んでいる中国共産党も解りすぎていることでしょう。

 その他の隣国であるロシア・朝鮮・モンゴル・台湾も、中国共産党がちょっかい出さない限り、先に仕掛けることはないですよね。

 つまり中国共産党の人民解放軍が、台湾・朝鮮・日本・モンゴル・ロシアのいずれかに侵略を仕掛ける可能性が極めて高いと言えるのではないでしょうか。

 恐らくは、北京オリンピック上海万博が成功したら、人民解放軍の進撃が始まるのでしょう。

 直接日本に来る可能性が高いとは言えませんが、多大な悪影響を受けることは間違い有りませんから、北京オリンピック上海万博に参加するということは、間接的に関与することになります。

 自分で自分の首を絞めることになるのです。

 国際平和に反する「北京オリンピックと上海万博」の開催に反対の方は
 クリック御願いします!
 
2007/06/11 23:00|中共TB:0CM:6
コメント
中・韓・北のワンパクトリオには
 「お八つあげないわよ!
 の台詞が利くのでは?
 日本からお小遣いを貰っているガキなんですから・・・
鵺娘 #/9u.keZw|2007/06/12(火) 11:08 [ 編集 ]
灰色のベンチから というblogに要注意


※民主党にたいしての批判は一切なし


※民主党と繋がりがある在日や部落についての記事はかかない

※安倍首相は人権擁護法案を反対派なのにもかかわらず賛成してるかのような書き込み

※民主党は人権擁護法案に賛成しているのにスルー



灰色のベンチはきっこの日記と同様に民主党に関係してる人が書いてますので気をつけてください


危険 #-|2007/06/12(火) 18:24 [ 編集 ]
中共による大量虐殺の協力者となるなかれ
日本が中共にODAを供与することは人民解放軍の拡大に寄与することであり、スーダンや東トルキスタン、チベットの大量虐殺の協力者となること。即刻停止を!
正 #-|2007/06/12(火) 21:21 [ 編集 ]
鵺娘さん
>「お八つあげないわよ!」
政治家に言って欲しいですね!

危険さん
「灰色のベンチから」を少しだけ読んだことがありますが、最後まで読める代物ではありませんでした。
 現在のランキングは一時的なモノだと思います。

正さん
中共へのODAを停止させるためには、ODAに巣くう日本企業とそれに癒着した政治屋を明らかにする必要が有るのだと思います。
百式 #-|2007/06/12(火) 21:36 [ 編集 ]
まさに。
おはよう御座います。
四国・北海道と出張が続いておりました(疲)

>鵺娘さん
日本からお小遣いを貰っているガキなんですから・・・

まさにその通りであると思います!
韓国も含めね。

人民解放軍の侵略・・。
でもモンゴルあたりは気をつけなければ格好の餌食ですな。

そろそろ台湾やインドネシアと組んで『海洋国連合』でも組織しておいた方が良さそうです(笑
白鳳 #-|2007/06/13(水) 10:21 [ 編集 ]
白鳳さん
 出張お疲れ様でした。
百式 #-|2007/06/14(木) 09:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/257-945a95d5

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
