御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

慰安婦決議案採決か? 

 米下院の下衆が、26日に”いわゆる従軍慰安婦問題”で日本に公式謝罪を求める決議案を採決するようです。

 yomiuri 米下院、26日に慰安婦決議案採決…賛成多数で採択見通し

 【ワシントン=五十嵐文】米下院のトム・ラントス外交委員長(民主党)は18日、本紙の取材に対し、旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦問題で日本に公式謝罪を求める決議案を、26日に同委員会で採決すると明らかにした。

 決議案への支持は与野党に広がっており、賛成多数で採択されるのは確実な情勢。今後は下院本会議でも採択されるかどうかが焦点となる。

 決議案は1月にマイケル・ホンダ議員(民主党)が提出し、当時6人だった共同提案者は18日時点で、140人に上っている。当初は早期採決を目指していたが、安倍首相の4月の初訪米を受けて延期していた。

 日本政府は、決議案は事実に基づいていないとして反対する一方、首相が訪米時にペロシ下院議長やラントス委員長らと会談して元慰安婦へのおわびを表明するなどして沈静化を図ったが、議会の動きは止まらなかった。
(2007年6月19日12時9分 読売新聞)


 日本でもアメリカでも民主党は下衆の集まりですね。

 まあ、今回は言葉が通じない下衆共はスルーしますが、責任の一端は安倍首相が「紅の傭兵こと河野洋平」が吐いたいわゆる河野談話を否定しないどころかおわびを表明してしまったことにあると言えるでしょう。

 外交というモノは戦いなのですから、相手(安倍政権)の弱いところを突くのが常套手段です。
 政府が弱腰を見せれば諸外国(特に中共・朝鮮)は、そこにつけ込んでくるのです。

 そして日本の既存政党は、公明党・民主党・共産党・社民党etc・・下衆と共に日本を貶めるようなカスばかりです。

 もうお解りでしょうが日本の誇りと尊厳を取り戻す為には、参議院選で新風が議席を確保する他に方法がありません!

 維新政党・新風
こそが日本を代表する政党となるべき!と思う方は
 クリック御願いします!
 
2007/06/19 21:25|参議院選TB:2CM:6
コメント
同意します!!
あきつ #GCA3nAmE|2007/06/19(火) 22:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/20(水) 04:04 [ 編集 ]
ブーメランの期待
 亜米利加でも、民主党はブーメラン政党でしょうか?
 決議して、反響が出て(出るのかな?)、結局どうなるんでしょうね。
 大陸と半島が大騒ぎの上自爆するのは見えますが、亜米利加はどうでしょうか?
 安全保証同盟国ではあっても、真の友好国ではありませんからねぇ。
 新風には頑張ってもらって、是非議席を取って貰いたいですね。
 議席さえ取れば、移動する人も居るような気もしているのですが。。。

 「河野談話」白紙撤回を求める署名、しておきました。
  http://kounodanwa.com/
  
tono #vFsRzAws|2007/06/20(水) 13:29 [ 編集 ]
アメリカの日本たたき
お久しぶりです。
いわゆる「従軍慰安婦」なるもので日本を叩こうとする意図が見えます。
もう日本も我慢の限界です。捏造を事実として認めろ。と、言われているのです。
ここで引き下がったらそれこそ、嘘吐きのうそがまかり通ってしまい、事実云々よりも大声を上げた者の意見が通る。
これでは、日本人は奴隷である。
日本は実質、「植民地」である。
もう我慢の限界だ。
アメリカを脅すため米国債の浴びせ売りを仕掛けるべきであろう。独立国の証拠として。
あ、そうだった。小泉前首相が訪米したときに「米国債は売りません。」と、ブッシュに約束したんだった。
「美しい国」の安倍君なら、、、やれないか!?

1156 #-|2007/06/20(水) 18:59 [ 編集 ]
あきつさん
コメント、そして同意有り難うございます。

tonoさん
>決議して、反響が出て(出るのかな?)、結局どうなるんでしょうね。
ん~・・反米感情が高まるくらいでしょうか?

>議席さえ取れば、移動する人も居るような気もしているのですが。。。
メディアが無視できなくなるから、新風支持者は確実に増えると思います。

1156さん
お久しぶりです!
>事実云々よりも大声を上げた者の意見が通る。
>これでは、日本人は奴隷である。
>日本は実質、「植民地」である。

 情けないことですが、事実だと思います。

>「美しい国」の安倍君なら、、、やれないか!?
 安倍さんには無理ですね。
 というよりも、小泉→安倍ラインは媚米のようです。
 米系の謀略は規模が大きいので、支那・朝鮮よりも危険かも知れません。
百式 #-|2007/06/20(水) 20:56 [ 編集 ]
河野談話
☆緊急事項

「米下院、26日に慰安婦決議案採決」までに一度署名を提出したし
まだの人は至急署名をお願いします!
「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/

(この件 よろしければ普及活動宜しくお願いします)

よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/

ありがとうございました。
よーめん #e8dqewdg|2007/06/20(水) 22:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
米下院で対日謝罪要求決議可決の見通し-(いわゆる)従軍慰安婦問題で) 
米下院、26日に慰安婦決議案採決…賛成多数で採択見通し【ワシントン=五十嵐文】米下院のトム・ラントス外交委員長(民主党)は18日、本紙の取材に対し、旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦問題で日本に公式謝罪を求める決議案を、26  
新・平成徒然草 2007/06/20(水) 10:09
有志によるワシントン・ポスト全面広告に思う 
 日本の著名人・国会議員等有志によって、米国ワシントンポスト紙に「慰安婦の強制性を否定する」広告が掲載された。 これに、いろいろと波紋が広がっている。 広告の全文の内容は「美しい壺日記」さんの所に原文と和訳文  
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2007/06/23(土) 11:06
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/260-6a6dbe8b

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
