御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

左翼「日弁連・日教組」 

 国家を真っ直ぐに正しく発展させるためには、真っ直ぐな教育が不可欠です。
 しかし現在の日本は、左に傾きすぎて倒れんばかりの有様ですから、真っ直ぐに立て直さなければなりません。

 それなのに、左に引きずり倒そうとしている組織がいます。

 akahi 日弁連、日教組などが声明 教育関連3法

 日本弁護士連合会は教育関連3法の成立について20日、「国の教育内容統制を進行させることになるおそれが極めて高い」「教育現場での思想信条の自由、教育を受ける権利が侵害されることのないよう強く求める」という声明を出した。

 全日本教職員組合(全教)は「国家による教育支配を強めようとするもの」と抗議。日本教職員組合(日教組)も19日の委員会採決について「与党が数の力で強行採決したことに断固抗議する」との声明を発表した。


 国が教育内容の統制をしなければ誰が統制するのだ?
 左翼日弁連か?左翼全教か?左翼日教組か?

 それとも、現場の教師教員狂員が思い思いの自由な教育をするのかな?
 
 冗談ではない、当たりはずれが激しすぎる!

 ご存じでしょうが、日弁連・全教は共産党系で、日教組は旧社会党(現民主党)系の反日本人左翼組織です。

 弁護士といえば最近有名なのは、山口県光市母子殺人事件について死刑廃止のために集まった21人の人権派弁護士達です。

 「弥生さん(当時23歳)を強姦目的で襲い、抵抗されたため首を絞め殺害。泣き続けていた長女夕夏ちゃん(同11カ月)を床にたたきつけたうえ絞殺した。

 という事実を強引にねじ曲げて

 弥生さんについては、「騒がれたため口をふさいだら誤って首を押さえ続け窒息死させた。
 夕夏ちゃんについては、「泣きやまないので首にひもをまいて、蝶々(ちょうちょう)結びにしたら、死んでしまった
などと傷害致死罪を主張。
 強姦目的についても「被害者に中学1年の時に自殺した母親を重ね、甘える思いで抱きついた
などと否定し、
死姦は生を吹き込むために精子を注入する儀式だった。」
という常軌を逸した主張を展開しています。

 これらは弁護ではなく捏造です!

 不的確弁護士が所属する弁護士会に懲戒請求を出来るようですが、無駄でしょう。同じ弁護士ですからね。

 教員も弁護士も自由は許されない責任ある職業なのだから、不適格者は排除する法が必要だ!
 と思う方は
 クリック御願いします!
 
2007/06/20 20:39|反日TB:2CM:5
コメント
こんにちは
「米下院、26日に慰安婦決議案採決」までに一度署名を提出したし

「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
を成功させ何としても河野談話を叩き潰したい よーめんです。
宣伝お許し下さい。

☆緊急事項

「米下院、26日に慰安婦決議案採決」までに一度署名を提出したし
まだの人は至急署名をお願いします!
「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/

(この件 よろしければ普及活動宜しくお願いします)

よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/

ありがとうございました。
よーめん #e8dqewdg|2007/06/20(水) 22:24 [ 編集 ]
 教師がストや思想心情の裁判の為に学校を休めば教育を受ける権利が侵害されます!
 でもこの事については、「別な事!」「自分で考えなさい!」と言うだけで答えを頂いていません。
 教育現場に携るモノが辛い事があっても学校に来ているモノより登校拒否児を繊細と持て囃すのは、敗北では?
 外国の子供の例を出すのも好きですが、学校にも行けない外国の子供に想像力を持てば~登校拒否なんてしている暇はないのでは?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/06/20(水) 22:43 [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです。私が民ブルーの連中とやりあった時、連中は「あのアメリカですら、日本が悪かったと言っている」と言ったんですよ。常日頃、アメリカはむちゃくちゃだの戦争大好きだの言ってるのに、なんて虫の良い話だと呆れました。連中は頭の中がお花畑なので「戦勝国が全て正しくて、負けた国は悪という構図は明らかに不自然」「そもそも、アメリカにとって、日本が第2次大戦で悪くないと言うのは致命的に不都合」という二つの事実を思い出すことが出来ないようです。
人狼 #-|2007/06/21(木) 00:16 [ 編集 ]
よーめんさん
了解しました!!

鵺娘さん
>教師がストや思想心情の裁判の為に学校を休めば教育を受ける権利が侵害されます!
 教育者として、許されることではありませんね。
>でもこの事については、「別な事!」「自分で考えなさい!」と言うだけで答えを頂いていません。
 実は相当に頭が弱いから、答えられないのでしょう。
>教育現場に携るモノが辛い事があっても学校に来ているモノより登校拒否児を繊細と持て囃すのは、敗北では?
 人数が減れば、楽になるからかも?

人狼さん
 お久しぶりです!
 大半のサヨクに言えることですが、彼らはその場しのぎばかりだから、主張に一貫性が感じられませんよね。
百式 #-|2007/06/21(木) 15:13 [ 編集 ]
日弁連は強制加入団体です。
すべての弁護士を強制的に加入させて、その会費収入で左翼活動をしているんです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090820-OYT1T01069.htm
これもその例ですね。
労働問題なんて従業員側に非があることもたくさんあるのに、従業員に一方的に肩入れしています。過度の労働者保護立法で潰される企業、自殺に追い込まれる経営者のことは考えていません。

日弁連の力を弱めるには強制加入を廃止し、会費収入を激減させることが必要です。
かがやき #GHYvW2h6|2009/08/21(金) 02:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
「おかしい」事は、やっぱり「おかしい」ものなのだ 
まずは、遅ればせながらこのお知らせから。 「よーめんのブログ」のよーめんさんや、 「極右評論」 の瀬戸さん、「博士の独り言」 の博士さん、あるいはジャーナリストの西村幸祐さんなどが中心となって「河野談話の撤回を求める市民の会」を立ち上げられ、署名活動を行われ  
閣下の憂鬱 2007/06/21(木) 22:04
ぶっちゃけ日教組いらない 
折角の日曜の夕方・・・ 気分の悪い番組発見⇒ 日教組結成60年特番。 子供のいな...  
情報見聞録 2007/07/03(火) 07:37
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/261-2fbd7827

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
