御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

河野談話の撤回を求める! 

 「米下院の下衆が、26日に”いわゆる従軍慰安婦問題”で日本に公式謝罪を求める決議案を採決する」のに先だって、「ネット有志による河野談話の白紙撤回を求める署名運動」が行われています。

 ご存じだとは思いますが、いわゆる河野談話というものを簡潔にまとめれば、

 「朝鮮人の売春業者や親による強制に対して、日本政府が謝罪した

 というものですから、冷静に考えるまでもなく極めて不可解なものです。外国人には到底理解できないでしょう。
 この「河野談話」によって我々日本人が受けた損害は莫大なものですし、何よりも先輩方を愚弄された精神的苦痛が癒えることはありません。

 この河野洋平という男による数ある損害の1つには、
 平成13年に、「自分が全責任を取る」と述べて、北朝鮮に50万トンの米支援を決定し、金額にして1200億円もの金を犯罪国家にただでくれてやった
というものもあります。

 更にこの河野洋平という男は、1995年にバンコクで行われた東南アジア諸国連合外相会議に出席の途上、台風の影響で飛行機が台湾に緊急着陸した際には、銭其環中共外相に対して「台北空港で私は一歩も外に出ませんでした」(または「私は台湾の土を踏みませんでした」)と発言し中共様の忠犬ぶりも披露してくれました。

 安倍首相は、いつまで「支那・朝鮮利権しか頭にないような男の談話」を継承し続けるのでしょうか?

 本気で「美しい国」を目指しているのであれば、「河野談話の白紙撤回」をしなければなりません!

 25日月曜日に、今集まっている署名を途中報告として首相官邸に提出するそうです。
「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイトはこちらです。



 安倍首相に、本当の日本人の思いを届けましょう!
 諸事情により署名が出来ない方もいらっしゃると思いますが、その場合は友人知人等へ紹介していただきたいと思います。

 日本人の誇りを取り戻す運動へのご協力をお願いいたします。

 賛同してくださる方はついでに
 クリック御願いします!

 呼びかけ人(以下ソースはよーめんさん
瀬戸弘幸:政治ブログ「極右評論」 主宰
よーめん:政治ブログ「この国は少し変だ!よーめんのブログ」 主宰


 賛同者
阿羅健一:近代史研究家
有門大輔:政治ブログ「侍蟻」主宰
鵤 卓徳:「日本再生ネットワーク」代表
伊藤純子:伊勢崎市議会議員
栗原宏文:「日本メディアリテラシー研究会」代表、元愛媛大教授
古賀俊昭:東京都議会議員
酒井信彦:「日本ナショナリズム研究所」代表、元東大史料編纂所教授
桜井 誠:「在日特権を許さない市民の会」会長/「東亜細亜問題研究会」代表
土屋敬之:東京都議会議員
中嶋文雄:「静岡レスコハウス(株)」代表取締役社長
西村幸祐:ジャーナリスト
沼山光洋:「靖國会」事務局長
野村旗守:ジャーナリスト
博  士:政治ブログ「博士の独り言」 主宰
やじざむらい:政治ブログ「やじざむらい的日々雑感」筆者

 協賛ブロガー(五十音順)
石根せいいちろう:ブログ「きち@石根」筆者
小楠:政治ブログ「反日ワクチン」筆者
かついち:ブログ「新・平成徒然草」筆者
くっくり:政治ブログ「ぼやきくっくり」筆者
けんぶつ:ブログ「流れものの独り言」筆者
護国民:「若者から日本を変える会」代表
ゴーリキー:政治ブログ「熱湯欲ゴーリキーのお部屋」筆者
自由主義史観研究会北米支部:ブログ「Anti Japan Media Examiner」運営
練馬のんべ:ブログ「家族がいちばん」筆者
はじのん:ブログ「はじのん’ずBar」筆者
ハーグ竹島:ブログ「一、愛国者として~いつも心に公を~」筆者
柳生すばる:政治ブログ「Empire of the Sun太陽の帝国 」筆者
安原美吾:政治ブログ「Independence JAPAN」筆者
浪人:ブログ「或る浪人の手記」筆者
路傍乃赤猫:ブログ「あかねこんぜう」筆者
Buster21:掲示板「もう一つの危機管理」管理人
himazin:政治ブログ「暇人凸撃隊」筆者
hinomaru:政治ブログ「日の丸君の日記」筆者
huhuhu:ブログ「どっこい、それでも生きている」筆者
isharejp:政治ブログ「憂国、喝!」筆者
izanamin:ブログ「エイッ?! かんしゃく爆発中」筆者
KAZU:ブログ「KAZUKAZU」筆者
kazu4502:政治ブログ「訳わからん このシャバは」筆者
KENTARO:ニュースサイト「KNN」編集者
myuuta:ブログ「The planet earth」筆者
MZK:ブログ「どきゃんなひとりごと」筆者
nagamasa69:政治ブログ「白雲」筆者
nihondanji:ブログ「nihondanji 2.0」筆者
overdope:ブログ「O V E R D O P E」筆者
Ponko:政治ブログ「反日勢力を斬る」筆者
sarah:ブログ「ドキドキしっぱなしだぞwww」筆者
shirasetai:ブログ「国民に知らせ隊」筆者
spiral:政治ブログ「新・へっぽこ時事放談」筆者
Takashi:政治ブログ「沖縄県民斯ク戦ヘリ」筆者
tono:政治ブログ「切捨御免!トノゴジラの放言・暴言」筆者
vif893:政治ブログ「オレヨロン【超個人的世論】」筆者
yuga:政治ブログ「電波Blog+(ぷらす)」筆者

更に追加
東アジア黙示録
東洋の魔笛
閣下の憂鬱


 
2007/06/21 12:32|慰安婦問題TB:5CM:12
コメント
断固、河野談話の白紙撤回を!
百式さま
トラックバックを有り難うございました。侍蟻こと有門大輔です。
河野談話の継承など日本国にとって百害あって一利なしでしょう。
徒にわが国の前途を危ぶませるような自虐史観は断固として白紙撤回されるべき。
近々、第一回目の署名が提出される見通しです。まさに政治を変えるべくネットの力から「第一弾」が放たれることに心が勇躍します。
侍蟻 #-|2007/06/21(木) 13:23 [ 編集 ]
良識ある国民の声を政策に反映させよう!
百式さん、こんにちは。
TBありがとうございました。また、拙ブログも協賛ブロガーに加えていただきありがとうございました。
河野談話による日本の損害は計り知れないものがあります。
白紙撤回は当然のことで、安倍首相は我々の署名なくとも英断すべきであると思います。本来こういう当たり前のことで署名までしなくてはならないのは残念なことですが、こうやって良識ある国民の声を政策に反映させていかなくては、どんどんおかしな方向に行ってしまうことでしょう。
署名がどれくらい集まるか、私も楽しみにしております。
ナルト #v9aamH/k|2007/06/21(木) 19:33 [ 編集 ]
「河野談話」は日本に対する最大級の侮辱ですね
トラックバックどうもです。
従軍慰安婦を信奉する勢力の最後の砦とも言える河野談話。なんとしても撤回したいところですね。
彼らにとっては、慰安婦強制の証拠がなくともこの談話を持ち出し「日本が認めたじゃないか」といつでも逃げられる便利な道具となっていますから。
ここを切り崩せば、慰安婦問題は大きく動くものと思います。頑張りましょう。
yuga #0MXaS1o.|2007/06/21(木) 21:32 [ 編集 ]
TB有り難うございます。
せっかく野党が河野衆院議長の不信任案を出してくれたのだから、安倍首相も賛成すればよかったのに…
冗談はともかく(半分は本気)河野談話は、さっさと破棄させないと(貴ブログ名をお借りすれば)「子供達の未来」はありませんね。
練馬のんべ #.GslOXVU|2007/06/21(木) 22:54 [ 編集 ]
TB深謝します
古来、この国を動かしてきたのは我ら草莽の民です。
そして、時代は間違いなく動き始めています。
まだまだ困難を極める戦いになりますが、一緒に戦い抜き
勝利を勝ち取りましょう!
ハーグ竹島 #SFo5/nok|2007/06/22(金) 00:27 [ 編集 ]
TBありがとうございます。
河野談話の白紙撤回要求を成功させる為、一致団結してがんばりましょう。
当ブログも非力ですががんばって参ります。
Takashi #-|2007/06/22(金) 07:24 [ 編集 ]
TB有難うございます
日本人の名誉を毀損する河野は、談話の白紙撤回の上、
辞職させるべきでしょう。
世界のアピールに反して、北京オリンピックを支援する会
などと、全く利権のためには人権まで無視する鬼畜に等しい
河野を初めとする媚中議員の一掃が、今の日本に最も必要と
考えます。
小楠 #00DmkO4s|2007/06/22(金) 07:39 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/22(金) 09:56 [ 編集 ]
侍蟻さん・ナルトさん・yugaさん・練馬のんべさん・ハーグ竹島さん・Takashiさん・小楠さん

 TB失礼しました。また、コメント有り難うございました。
 連名で失礼しますが、美しい日本の未来を信じて諦めずに頑張りましょう!
百式 #-|2007/06/23(土) 19:31 [ 編集 ]
TB
の意味もよくわかっておりません。ありがとうございました。リンクをしてもいいですか?
けんぶつ #ueO1HjLE|2007/06/24(日) 14:59 [ 編集 ]
けんぶつさん
TBというのは、トラックバックと読みまして、リンクを張った報告に使用したり、関連記事を書いたときに使用しています。

>リンクをしてもいいですか?
もちろんです!
百式 #-|2007/06/24(日) 20:18 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/04(水) 19:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
署名にご参加を 
ランキング(政治)に参加中「26日採択」前に一度提出 「白紙撤回を求める署名」にご参加を 署名ご参加へのお願い  特定国がその論拠とする「河野談話」だが、「河野談話の白紙撤回を求める署名」運動は、その成立の経緯の著しい  
博士の独り言 2007/06/21(木) 14:25
河野談話の白紙撤回を求めるサイトに署名をした! 
日本の議員ら、慰安婦問題でワシントンポストに広告 【ワシントン14日聯合】従軍慰安婦問題に対する日本政府の謝罪を求める決議案が米下院で係留されるなか、日本の国会議員40人余りがワシントン・ポストの全面広告を通じ、慰安婦の動員に日本政府や軍の強制はなかった....  
憂国、喝! 2007/06/21(木) 18:23
この国のいまある機をどう活かすか(後編) 
今回は、前回の記事からの続きです。初めてお読み下さる方は、前回の記事『この国のいまある機をどう活かすか(前編)』も併せてお読み下さい。■慰安婦問題に火をつけた元軍人たち渡部 それにしても、慰安婦問題がアメ  
新・へっぽこ時事放談 2007/06/21(木) 19:00
従軍慰安婦に関する限りは強制連行を直接示すような政府資料というものは発見されませんでした 
第140回国会 予算委員会 第8号(平成9年3月12日 参議院)  慰安婦関連部分のみ抜粋ですが、かなり長いです。強調してある前後を読むだけでも大筋は理解できるのではないかと思います。 ○委員長(大河  
電波Blog+(ぷらす) 2007/06/21(木) 21:15
河野談話白紙撤回署名、緊急の呼び掛け 
 河野談話白紙撤回署名の呼び掛け人であるよーめんさんより緊急の呼び掛けがありましたので、ここに紹介したいと思います。緊急事項「米下院、26日に慰安婦決議案採決」されるようです。そこで25日月曜日に  
或る浪人の手記 2007/06/21(木) 21:27
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/262-f719e80a

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
