御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日本の政治は新風次第 

 そろいもそろって野党(民主・共産・社民・国新)日本国民愚弄し続けていますね。
 年金問題の責任の大きさから言えば、労働組合を使って腐敗させた旧社会党(現民主党)が遙かに大きく、社会保険庁を解体すると言っている現在の安倍政権の責任を追求する方が無理があるのでは?

 SANKEI 年金問題を忘れさせる思惑 野党、会期延長を批判

 野党各党は22日、与党が賛成多数で国会会期延長を決めたことについて「参院選日程を延ばし、年金問題を忘れさせたいという発想だ」(鳩山由紀夫民主党幹事長)などと一斉に批判した。

 鳩山氏は記者会見で「国民をばかにしている」と不快感を示す一方で、「延長はむしろ武器で、国会審議を通じて訴えるチャンスが広がったと前向きにとらえるべきだ」と述べた。

 共産党の志位和夫委員長は「党利党略の極みだ。安倍晋三首相はまともな判断能力を失っているのではないか」と強調。「時間がたてば怒りは静まるという思惑で延長したと国民は見抜いている。与党は墓穴を掘った」と警告した。

 社民党の福島瑞穂党首は「首相は何でもできると勘違いしている。延長で年金問題が沈静化すると思っても、そうは問屋がおろさない」と指摘。国民新党の亀井久興幹事長は「首相は国会を従属機関のように思っている。強行採決が繰り返され、今まで経験したことのない異常な国会だ」と批判した。
(2007/06/22 20:31)


 国民を馬鹿にしているのは、逆に民主党の鳩山の方ですね。
>延長はむしろ武器で
 って・・喜んでいいのですか?
 また墓穴を掘りますよ。

共産党の志位和夫委員長が、「日本人的なまともな判断能力」が無いのは以前から知っていますよ。
 その事に関しては、国民は見抜いています

 社民党の福島瑞穂に関しては、語るまでもないでしょう。

 国民新党には失望しました。
 野党が選挙のために反対し続ければ、どのような審議も強行採決となってしまいますね。

 本当にくだらない既存政党ばかりで嫌気がさします。

 今までは、政治に関心が高くても低くても、支持政党を絞れないのは仕方がなかったといえるのでしょう。

 中川昭一さん等右派と呼べる方も一部はいますが、現在の自民党は右派政党と呼ぶには無理がありますから、日本国内唯一の右派政党である新風は、自民党とはひと味もふた味も違うと思います。

 自民党の腐敗に失望して左派に投票していた方も、新風を信じてみませんか

 新風は、英・米・中・朝・露のどこにも屈しない日本人のための政党です!!

 7月29日の参議院選は、新風に投票しようと思う方は
 クリック御願いします!

 
2007/06/22 23:22|参議院選TB:0CM:3
コメント
 組合の不正を訴えたら民主党の代議士に言われました。
 「例え、それが事実だとしてもあんたの1票より組合の何百票の方が大事!」
 だから対立候補の所に話を~
 社民党のスタッフからは「外人は、引っ込んでな!」
 言われました。
 私が、本当の外人としても「外国人参政権」を謳ってませんでしたか?
 「彼女はただのアルバイト」
 後になって言われたけど候補者の名前が、書かれたジャンパーを着た人の発した言葉は、先生の言葉と同じ解釈すべきでは?
鵺娘 #/9u.keZw|2007/06/23(土) 09:52 [ 編集 ]
新風には大いに期待していますが、
政権を取るとなると、まだまだ気が遠くなるほどの年月がかかりますね。
で、今のところ私が新風に期待しているのは、自民党の尻を叩いてもらうことです。
なぜなら自民党内にも、サヨクが大勢います。
安倍さんですら、ある意味、孤立無援なんです。
むしろ、新風が安倍首相の応援団となり、推進役となってくれることを期待しています。
そして、いづれは公明党を追い出して、新風が自民と連立するんです。
そんなシナリオが現実になったら、どんなにいいだろう、って思います!
アサピー嫌い #-|2007/06/23(土) 13:22 [ 編集 ]
鵺娘さん
>「例え、それが事実だとしてもあんたの1票より組合の何百票の方が大事!」
 それが選挙屋(民主党)の実態なのですね。

>社民党のスタッフからは「外人は、引っ込んでな!」
 社民党は朝鮮系ですから、洋風に見えると敵なのでしょうね?
>「彼女はただのアルバイト」
 一事が万事。全く信用に値しませんね。

アサピー嫌いさん
私も概ね同じ気持ちで新風を応援しています。
>いづれは公明党を追い出して
絶対に実現したいです!!
百式 #-|2007/06/23(土) 19:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/263-b7d02298

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
