御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヒル次官補訪朝を批判 

 ブッシュを叩くネタなら何でも良いのかも知れませんが、ワシントンポストもたまにはまともな記事を書くようです。

 YOMIURI 「一方的な譲歩はやめるべき」米紙、ヒル次官補訪朝を批判

 【ワシントン=大塚隆一】米紙ワシントン・ポストは24日付の社説で、クリストファー・ヒル国務次官補の訪朝で対話路線に転じた米国の北朝鮮政策について、「一方的な譲歩はもうやめるべきだ」と批判した。
 社説は、ブッシュ政権の対応について、核放棄に向けた措置で合意した2月の6か国協議後、「北朝鮮に一連の譲歩を重ねてきたが、金正日政権はこれまで何もしていない」と指摘。北朝鮮が履行の用意を表明したとされる寧辺(ヨンビョン)の核施設の停止・封印や廃棄についても「金正日総書記は事態を打開したい米国の焦りに巧みにつけ込んでいるように見える」として楽観論を戒めた。
(2007年6月25日11時7分 読売新聞)


 予想はしていましたが、拉致問題の解決に関しては、やはりアメリカ(ブッシュ)は頼りになりませんでしたので、日本独自の制裁を強化しなければならないでしょう。

 具体的には朝鮮総連の解体そして、日本に巣喰うパチンコ業界及びサラ金業界と北朝鮮との関係(金の流れ)解明・追求です。

 しかし、このHPによると、自民・公明・民主には全く期待できそうにありません。

 いままでタブーとされていた闇(朝鮮)の利権に鉄槌を下せるのは、維新政党・新風以外は無いのではないでしょうか。

 拉致被害者の早期救出を願う方は
 クリック御願いします!

 協力可能な方は、こちらも御願いします!
スポンサーサイト
 
2007/06/25 22:47|維新政党・新風TB:0CM:3
コメント
多聞丸
突然申し訳有りません。いつも興味深くブログを拝見させてもらってます。いつぞやは御助勢ありがとうございました。さて、私は愛媛県は四国中央市の一般国民なんですけれども、いつぞや外国人参政権で話題となった四国中央からの事件です。支那関連なんですけれども、我が町に有る県立三島高等学校の修学旅行先が支那(北京・上海)になっていたんです。別に何の問題もなければそれで良かったのですが、行き先を支那に選択した約60名の生徒のうち半数以上が旅行中から帰国後にかけて、下痢・発熱等の症状を訴えている事が判明致しました。明らかに食中毒です。もしくは環境被害です。この修学旅行の内訳は帝都(約200名)・豪州(40名)・支那(60名)となっていました。支那の担当となった教師は、旅行前に視察に行っている事も判明しました。他学校の教師らと共に行っているのです。何か臭いませんか?ちなみに、この教師は社会科担当だそうです。地元では新聞にも出ておりません。この情報は実際に参加した生徒からの情報です。もし、宜しければ御ブログに取り上げて頂きたく思います。何卒、この国の為、良しなにお願い申し上げます。
多聞丸 #-|2007/06/25(月) 23:01 [ 編集 ]
 あの国のやっている事って人質を取って「要求に応じなかったら人質を殺す!」と言う犯人と変わらないのでは?
 人質に危害が、及ぶのを怖れて下出に出ているけど、犯人は射殺されても当然では?
 「別の選択肢があったかもしれない!」
 言う人は、「身代わりに自分が人質になる!」とは言いませんね?
 「なる必要がない!」
鵺娘 #/9u.keZw|2007/06/26(火) 21:36 [ 編集 ]
多聞丸さん
少し調べてみます。

鵺娘さん
拉致されたのですから誘拐犯なのですよね。
しかも、いつぞやは誘拐犯の一族「金正男」の不法入国をおとがめ無しで出国させてしまいましたね。
全くおかしな国に成り果てたものです。
百式 #-|2007/06/28(木) 13:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/266-67404275

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
