御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

米・中の下僕「加藤紘一」 

 国際社会においては、間違いを間違いのままに放置しておけば真実になってしまいますから、平沼さんのように「それは違う!」と言えるのが政治家というものでしょう。
 
jiji 平沼元経産相ら、米慰安婦決議を声明で批判=加藤元幹事長は悪影響を懸念

 米下院外交委員会で従軍慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議案が可決されたことを受け平沼赳夫元経済産業相(無所属)は27日、衆院議員会館で記者会見し、「事実に基づかない決議は、日米両国に重大な亀裂を生じさせる。憂慮をもって受け止める」とする声明文を発表した。会見には自民党の島村宜伸元農水相、民主党の松原仁衆院議員らも同席した。 平沼、島村両氏らは、従軍慰安婦の強制性を否定する米ワシントン・ポスト紙への全面広告の賛同者として名前を連ねていた
 一方、自民党の加藤紘一元幹事長は取材に対し「心配だ。意見広告を出したから、米国は激しい反応を示した」と指摘するとともに、「安倍政権の歴史認識だと反米になってしまう。日米関係に深刻な影響を及ぼすかもしれないことに気付いていない」と述べ、今後の日米関係に懸念を示した。


 一方、加藤紘一氏は「例え間違っていようとも米国様に逆らってはいけない」という主張らしい。

 中共様の妄言(靖国参拝批判等)に対しても「中共様に逆らってはいけない」という主張をしていますが、これらは「下僕の論理」です。

 国会議員なのですから本来は「日本の公僕」であるはずなのに、
中共・米国の下僕」と化しています。

 この男を12回も当選させた山形3区の方々は、恥ずかしくないのでしょうか?

 加藤紘一の発言に呆れた方は
 クリック御願いします!

 協力可能な方は、こちらも御願いします!
 
2007/06/28 13:16|慰安婦問題TB:2CM:4
コメント
嘘について
 「一人の人を長く騙したり、多くの人を少しの間騙す事が出来ても多くの人を長い間騙す事は、出来ないんだ!」
 あの宗教の得意とする言葉です。
 騙された事に気がついて離れて行く人がいてもまた騙される人がいるのですから採算は取れるのでしょう?
 騙されたと分かったら今度は、騙す側に回ろうとする人も多い様です。
 また誰かが、不用意、あるいは意図的に流した嘘が真実とされてしまう事もあるという事もお忘れなく・・・
鵺娘 #/9u.keZw|2007/06/28(木) 21:01 [ 編集 ]
鵺娘さん
>騙されたと分かったら今度は、騙す側に回ろうとする人も多い様です。
ネズミ講の原理なのでしょうが、その宗教の永住者は、騙すことによって利益を得ることを覚えた輩達なのではないでしょうか。

>また誰かが、不用意、あるいは意図的に流した嘘が真実とされてしまう事もあるという事もお忘れなく・・・

 私は「某巨大掲示板」には近づかないのですよ。
 ブロガーや、固定HNでコメントをくれる方はおおよその人間性が判断できますが、あそこのHNは変なのばかりで少し覗いたくらいでは、どれが誰だか解りません。
 食わず嫌いの可能性は否定できませんけどね。
百式 #-|2007/06/29(金) 22:54 [ 編集 ]
>加藤紘一元幹事長は取材に対し「心配だ。意見広告を出したから、米国は激しい反応を示した」と指摘するとともに、「安倍政権の歴史認識だと反米になってしまう。
・此処までは言うとおりですね。

>日米関係に深刻な影響を及ぼすかもしれないことに気付いていない。
・おそらく、これは無いでしょう。
 敢えて波風を立てているのでしょう?
 但し、政府見解はおとなしく、文化人達の広告や宣言は辛辣です。
 だからこそ激しい反応をしたくらいは、分かって居るようですね?
 官民一体で、動き出したと言うことかもしれません。

 文化人の広告・宣言、TBさせて頂きます。
tono #vFsRzAws|2007/07/01(日) 22:03 [ 編集 ]
tonoさん
>但し、政府見解はおとなしく、文化人達の広告や宣言は辛辣です。
なるほど。
連動しているのですね。
百式 #-|2007/07/02(月) 22:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
有志によるワシントン・ポスト全面広告に思う 
 日本の著名人・国会議員等有志によって、米国ワシントンポスト紙に「慰安婦の強制性を否定する」広告が掲載された。 これに、いろいろと波紋が広がっている。 広告の全文の内容は「美しい壺日記」さんの所に原文と和訳文  
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2007/07/01(日) 21:54
政治によって歴史の解釈が固定され、学問の自由が侵害されている 
 パリ在住の竹本忠雄先生(筑波大学名誉教授、日本会議国際広報委員会座長)が中心となって、ヨーロッパの歴史家と連携し、政治によって歴史の解釈が固定され、学問の自由が侵害されている現状を拒否して、全関係論文を検討し証拠資料  
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2007/07/01(日) 21:55
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/268-827e12f0

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
