御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

児童の背中に張り紙は痴漢冤罪 

 濡れ衣を着せられた男子児童の背中に「おバカ」と張り紙をしたことは、痴漢冤罪といえるでしょう。

sankei 「おバカ」と児童の背中に張り紙 神奈川、一時不登校に

 神奈川県小田原市立小学校の20代の男性教諭が昨年1月、当時小学6年生の男子児童の背中に「僕は女子更衣室に侵入しようとして失敗したおバカさんです」という事実ではない張り紙をしていたことが3日、分かった。

 児童は「学校に行くのがいやになった」と翌日から不登校となった。校長と教諭が謝罪し、児童は1カ月後から再び登校、無事卒業したという。

 同市教育委員会は昨年6月、教諭と校長を訓告処分し、教諭は今年4月から別の小学校に勤務している。

 市教委によると、教諭は昨年1月30日、女子児童からこの男子児童が更衣室に入ろうとしていると聞き、ほかの児童もいる教室で紙を張り付けた。泣きだした男子児童に対し、教諭は「泣いているんじゃないよ」としかったという。

 実際には更衣室に入ろうとした事実はなく、教諭は学校側に「確認しないで軽い気持ちでやった」と説明した。

 児童の母親が翌31日、学校に抗議して発覚した。


 この女子児童の目的は不明ですが、この記事を読む限りでは、女子児童が意図的に嘘をついたにもかかわらず、確かめもせずに男子児童を叱ったことが問題なのです。

 「女の子が嘘をつくはずがない」という固定観念があったのかも知れませんが、そのような神話は何処にもありません。
 女児だろうが男児だろうが嘘をつきます。いやむしろ・・・・・

 教諭と校長を訓告処分したようですが、無実の男子児童を陥れようとした「女の子」は放置でしょうか?

 もしも問題として発覚していなければ、この女子児童による第2第3の濡れ衣被害者が発生していたことでしょう。
 疑われないことに味を占めてそのまま大人になれば、痴漢冤罪を仕掛ける「女の子」になるかも知れません。

 上記の事件は、すでに痴漢冤罪と言えると思います。

 日本の未来を担う子供達を善導する崇高な使命は大変だとは思いますが、男性教師はフェミ心を捨てるべきです。

 これを読んで何かを感じた方は
 クリック御願いします!

 協力可能な方は、こちらも御願いします!
 
スポンサーサイト
 
2007/07/03 21:43|虐めTB:2CM:5
コメント
 オバサンが、男子トイレに入るのは、許されるのにお爺さんさんだったら幾つになっても痴漢とされますね?
 しかしそれが「社会通念」だと警察官も発言しています。
 
 その学校には、男子更衣室は、あったのですか?
 私の学校では、使えない子もいるのに女子更衣室のみが、存在しました。
 「一人だけ身体の大きい奴が、いると更衣室が狭くなる!
 「異人は、体臭がきつい!
 私に更衣室を使わせなかったのは、女子児童とその母、女教師でした。

 掃除当番をサボった事を咎めた!
 宿題を見せなかった!
 だけでも「痴漢」と認定する男性教諭もいました。
 彼の口癖は、「男は、傷つかないんです!アハハハハ!
 彼は、また女子小学生にも二種類いると言いました。
 女の子生まれながらの娼婦 後者は、決して傷つく事がないから何をしても良いそうです!
鵺娘 #/9u.keZw|2007/07/04(水) 16:59 [ 編集 ]
馬鹿教師ですね
 仰るように「女の子」にはお咎めがあったのでしょうか?
 フェミは「男女同権」と喚きますが、これは日本語からしておかしい。
 日本語では「男女同権」=「男女同義務」のはずですね?
 それとも、日本語が既におかしい?
 TBさせていただきます
tono #vFsRzAws|2007/07/05(木) 08:24 [ 編集 ]
こちらも投票どうぞ
こちらも投票どうぞ(新風はありませんが・・・)
http://vote.nifty.com/individual/141/341/index.html
take #-|2007/07/07(土) 16:12 [ 編集 ]
小学校教師の多くはバカであるだけではなく、警察官と裁判官を兼ねているとでも勘違いしているからタチが悪いのです。
ruvy #NYOp8AMs|2007/07/12(木) 10:38 [ 編集 ]
こっちの地域じゃ
オバサンが、男子トイレに入るし
お爺さんも女子トイレ入る

掃除担当者だからな。
普通ささっつと済ませて出て行くか、清掃中と書いた表示してやってるけどな。逆に女子トイレから出てくるおじさん結構いるし。
おっしゃる点も他にはあるかもしれないが「社会通念」にさえなりえない。

更衣室は女子更衣室のみない学校があるぞ。元男子校じゃねえのか?
ああ #nT6bdgKA|2007/07/23(月) 12:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
モンスターペアレント VS ベイビーティーチャー 
 教育現場に乗り込んで、イチャモンを付けまくる親を「モンスターペアレント」と呼ぶそうだ。 こうした親が、教育現場を萎縮させている。 中日新聞が2日に渡って書いている特集記事だが、何か違和感を感じて腑に落ちな  
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2007/07/05(木) 08:20
民主党議員、新潟の被災地を「珍道中」 
新潟での被災者救援募金活動昨日、新潟に行きました。平成の黄門様の渡部恒三代議士を筆頭にして、スケさんの古賀一成代議士、カクさんの私という珍道中でした。新潟市で、地震被災者救援街頭募金活動をやっている黒岩宇洋さん  
新・平成徒然草 2007/07/20(金) 13:59
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/273-3233185f

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
