御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

参議院選投票 

 禁煙やら、職務上の理由やら、様々な要因により
 参議院選を控えた、非常に大切な時期に、更新しなかった事にお詫び申し上げます。申し訳ありません。」

 しかし個人的には、先週九州に帰省して期日前投票を致しました。

 比例区に「新風」と書くか、個人名を書くか直前まで迷ったのですが、結局女房共々「せと」さんの個人名を書きました。

 政党としての「新風」を疑うわけではありませんが、個人的に惹かれた「せと」さんに是が非でも当選していただきたかったのです!

 一身上の都合により、これが最後の更新になると思いますが、1年半以上の長きにわたり、賛同クリックしていただいた方々に衷心よりお礼を申し上げます。
 「誠に有り難うございました!!!」
 
2007/07/28 00:07|参議院選TB:3CM:13
コメント
ぜひ、早いブログ再開をお祈り申し上げております。
色々なご事情がおありとの事ですが、これまで、楽しみに貴ブログを拝見させて頂いてきました。一日も早い、貴ブログの再開をお祈り申し上げております。ミケ
屋根の上のミケ #mQop/nM.|2007/07/28(土) 01:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/28(土) 18:40 [ 編集 ]
え~っ!
なかなか更新されていないので、何か事情がおありなのだとは思っていましたが、「最後の更新」なのですか?とてもとても残念です。私はそろそろブログを復活させようかとタイミングを見計らっていたところですので、寂しいです。
でも、百式さんが更新を止められるには、それなりの理由があってのことでしょうから、きっとまた再開されることを期待しています。今までお疲れ様でした。

帰省されたとのこと、ご家族の方々と充実した時間をお過ごしになられたことと思います。百式さんの奥様、お子さんに対する思いはとても伝わってきていました。これからも“子供達の未来”の為に共々に頑張っていきましょう!
ハハサウルス #-|2007/07/28(土) 22:41 [ 編集 ]
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


タイムブログランキング #-|2007/07/30(月) 06:31 [ 編集 ]
お疲れ様でした
閉鎖してしまうんですか?
寂しいです。
また、機会がありましたら、復活してくださいね。
(百式さんのことだから、すぐに我慢できなくなって、突如復活しそうですが(笑))
1156 #-|2007/07/31(火) 17:53 [ 編集 ]
お疲れさまでした。
 事情はいろいろとお有りだと思います。
 ここは、私がいろいろと影響を受けたブログでもあり、お会いしたことはありませんが、百式さんの人柄にも大変好感を抱いております。
 
 一身上の都合というのは、勝手に邪推するしかありませんが、お仕事の都合もありましょうし、また、可能な環境になった折には、是非再会して下さいね。

 長い間、ご苦労様でした。
 そして、
 ありがとうございました。
 
tono #vFsRzAws|2007/08/07(火) 19:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/09(木) 13:34 [ 編集 ]
ミケさん
ミケさんのコメントは、非常に励みになっておりました。
有り難うございました。

ハハサウルスさん
閉鎖されたのを知っていながら、リンクから外していませんでした。
ハハサウルスさんの復帰を楽しみにしております。

1156さん
閉鎖はしません。
復帰する可能性は否定できませんが、忙しい仕事になったので厳しいですね。

tonoさん
こちらこそです。
私はtonoさんに、沢山よい影響を頂きました。
いつの日か、お会いしてみたいです。
百式 #-|2007/08/24(金) 22:09 [ 編集 ]
おつかれさまでした
とりあえず、小休止ということのようですので、またいつか復活されることを待っています。私もブログを始めてからこのブログの記事を参考にさせていただくことも多く、いい励みになりました。
お仕事が忙しくなりそうとのことですので、どうかご無理をなさらずに頑張ってくださいね。
かついち #JalddpaA|2007/08/30(木) 08:28 [ 編集 ]
ブログ再開のお知らせ
私事ですが、ブログを再開させて頂くことに致しました。その時々に思ったことを気軽に書かせて頂こうと思います。お忙しいこととは存じますが、お時間のある時にでもお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

百式さんの復活お待ちしております。お仕事頑張って下さいね。
ハハサウルス #-|2007/09/05(水) 21:08 [ 編集 ]
ブックマーク
こんばんは。
遅ればせながらブックマークさせて頂きましたので、ご了承下さいますようお願い致します。

お仕事頑張って下さいね。
ハハサウルス #-|2007/09/15(土) 22:55 [ 編集 ]
結局右翼もバカ、左翼もバカ、反右翼も反左翼もバカって事ですね。憎みあってても実は全くの同類連中。お前らバカにし合ってても同類だからね言っておくけど。あーあ、こんなウンコ溜めの中でまともな人見つけて付き合っていかなきゃいけないんだから本当に大変だよとほほほほ。
大地 #pYrWfDco|2007/10/20(土) 02:38 [ 編集 ]
馬鹿な父親へ
閉鎖おめでとうございます。子どもたちの未来のためにもさっさと消去してください。
新風は糞 #-|2008/06/26(木) 13:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
法の下の不平等 
http://www.youtube.com/watch?v=HwDYVjFSI6Yhttp://www.youtube.com/watch?v=8XHz6MbNrnk&mode=related&search=http://www.youtube.com/watch?v=CG_lvrjWbvQ&mode=related&search=(参考)日本国憲法 第十  
釣りキチおやじの言いたい放題 2007/08/11(土) 08:26
保守大敗(6)維新政党・新風とその支持団体・新風連にあえて苦言を呈する. 
お手数ですがフレームに対応していないブラウザをお使いの方はこちらへお願いします.  
雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う【jugem支局】 2007/10/06(土) 18:05
危険な人権擁護法案 
伊吹幹事長ぷっつん「私の人権が侵害された!」 12月1日1時15分配信 産経新聞  人権擁護法案の審議機関である自民党人権問題調査会(会長・太田誠一元総務庁長官)が、12月3日の活動再開を前に早くも足並みが乱れ始めた。伊吹文明  
The planet earth 2007/12/02(日) 18:04
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/274-f68b5aee

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
