御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

天皇誕生日 

 7月末に更新をやめてから早5ヶ月が経とうとしていますが、時々クリックや拍手をしてくださる方がいらしゃるようです。有り難うございます。

 

 本日は、天皇陛下のお誕生日ですので一般参賀に行こうと思ったのですが、起きた時間が遅すぎました・・・

 仕方がないので、本日の予定は献血のみとなりました。
 趣味?の筋トレやジョギングのおかげで健康体を保っているので、わずか400ccですが誰かの役に立てれば幸いです。
 
2007/12/23 11:20|愛国TB:0CM:8
コメント
お久しぶりです!
こんばんは、お久しぶりです。
お元気そうで、何だか嬉しくなりました。

献血、そう言えば久しくしていません。どちらかというと血の気の多い方だと思うのですが(意味が違う!?)、比重が軽いので、献血できる時とできない時があります。少しでも誰かのお役に立つことができるって嬉しいですよね。

百式さんは身体を鍛えていらっしゃるので大丈夫だと思いますが、時節柄風邪など引かれませんよう、どうぞご自愛下さいね。
ハハサウルス #-|2007/12/24(月) 22:58 [ 編集 ]
ハハサウルスさん
 お久しぶりです!!
 コメントは入れていませんが、時々拝見させて頂いております。
 母親が風邪を引いて寝込んでしまうと、家族は大打撃を被りますので、ハハサウルスさんも体に気をつけてくださいね。
 では、良いお年をお迎えください。
百式 #-|2007/12/26(水) 12:32 [ 編集 ]
久しぶりに此処を見たら更新されていました
 血液型は、何ですか?
 私は、Bです。
 大手術で輸血をしたから今の私は、献血も出来ないけど元々、私の場合は、特殊な遺伝子だから輸血をしては、いけないそうです。
鵺娘 #/9u.keZw|2007/12/27(木) 07:56 [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは。突然のコメントで失礼します。

ご関心があれば、世論調査にぜひご参加をお願いします!

大阪府知事選世論調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3348
政党支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3350
福田内閣支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3352

回答者の代表性は担保されませんが、様々な考えを持つ多くの方に
参加して頂き、偏りがあったとしてもそれはそれで参考となる
データとしていきたいと思います。

ぜひブックマークもして頂き、調査やアンケートも作ってみて、
お知り合いの方などにもご紹介ください!

世論調査.net - みんなの声!
http://www.yoronchousa.net

お邪魔いたしました。
世論調査.net #-|2008/01/01(火) 20:45 [ 編集 ]
また書いてください。
翡翠 #q0FuFQQg|2008/01/10(木) 18:55 [ 編集 ]
鵺娘さん
お久しぶりです。私の血液型はO型です。
特殊な遺伝子だから献血できないということは、輸血を受けたときは拒否反応が出たのですよね。
大変でしたね・・。
百式 #-|2008/01/13(日) 12:52 [ 編集 ]
お久しぶりです
お久しぶりです、spiralです。
拙ブログの訪問者リストに百式さんを見つけたので、嬉しくてコメントしました。
百式さんの方はお変わりなくすごされているでしょうか。
私の方は、体調が悪い日もあって、ブログの更新も滞りがちなのですが、何とか続けていますので、また来て下さいね。
spiral #l7AT0Hcg|2008/01/18(金) 22:18 [ 編集 ]
spiralさん
 ご無沙汰しています。
 時々ですが拝見しておりますので、また寄らせていただきますね。
百式 #-|2008/02/07(木) 18:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/275-27bcc084

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
