御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

共産党の危険性 

 ソビエト連邦の崩壊に対する「日本共産党」の言い訳は、「スターリンの(ソ連型社会主義)が失敗したのであって、(日本共産党)は正しい」というものです。

 スターリンのソビエト共産党も日本共産党も「マルクス・レーニン主義」なのですから、はなはだしい自己矛盾です。

 ソビエト連邦が崩壊し、東欧の国々が民主化され、病める中国・北朝鮮を見ることにより、やはり共産主義・社会主義は理想の空論であることが解ったのに、今さら「日本共産党です」はないだろう、いずれは衰退していくさ。というのが大方の意見だと思います。

 ところが逆に、日本共産党及び下部組織は増殖し続けているのです。衆議院議員9人、参議院議員9人と国会議員の数としては多くは感じないでしょうが、全国で72の自治体で与党となりその内27の自治体で単独与党となっています。

 私達は「日本共産党」を過小評価しすぎていないでしょうか?
 


 地方自治体ならば国政には関係ない、と思うでしょうが、その地方には着実に共産党の下部組織が根を張り巡らせていき、同時に共産主義思想が浸透していくのです。

 共産主義には同調できないが、でも「(例えば戦争反対等)」については結構良いこと言うじゃないか・・・

 そう思ったときはすでに日本共産党の罠にはまっていると思ってよいでしょう。

 個々の主張を1つだけを見てみると、確かにもっともらしいことを言っているように聞こえますます。しかし、「日本国民のため」という観点から見ればあきらかに間違いだらけです。

 「ジェンダーフリー」「過度の男女平等」「日の丸・君が代・天皇の否定」「人権擁護」「在日の参政権」「個人主義」「ゆとり教育」「男女別姓」etc・・・

 すべて日本人の「精神性の破壊」や「能力の低下」が目的としか思えません。

 上手く伝えられないのがもどかしいのですが、共産党を調べれば調べるほど、ほっとくとやばいぞ!と思えてきました。

 上に揚げた個々の問題に対しては、沢山の方々が危機感を感じているのに、その元凶である日本共産党に対して危機を感じている人がいないのです。
スポンサーサイト
2006/01/21 15:14|共産党TB:1CM:7
コメント
危険極まりない!
こんにちは。
共産党大っ嫌いの私ですが、もうひとつ甘くみていたようで、共産党の持つ闇の顔をきちんとわかっていなかったことに気がつきました。TBさせて頂いたのですが、今回の皇室典範改正法案は、裏で共産党が暗躍していたようです。日本を徹底的に潰そうとしていることがわかりましたが、何とか一般にこういう事実が広がらないものでしょうか。無力な自分に忸怩たる思いがします。
ハハサウルス #-|2006/01/21(土) 16:20 [ 編集 ]
ハハサウルスさん
 賛同していただいて有り難うございます。
 本当にやばいです。
 知らない間に、共産党の細胞がいたるところに潜り込んでいます。
百式 #-|2006/01/21(土) 17:46 [ 編集 ]
勿論、マリです

●●党の議員は落選し、珍しく共産が議席を得たのだから私は歴史を変えたのだと思っています。選挙権を得てから一度だけお世話になった先生に一票を入れたけれどもお許し下さい。別にイデオロギーは関係ありませんでした。この話にはまだ続きがあるのですが、いずれ自分のブログに書く事が、あるかもしれません。

夫婦別姓に賛成出来ない理由として学期の途中で苗字が変わってしまった辛い体験を述べた人がいました。「だから何?それは貴方の個人的な勝手な事情でしょう?」貴女達は家族の解体を理想としている様だけど「幼い頃に家族が崩壊して行く様を目の当たりにし、自分の力ではどうする事も出来なかったから家族には強い憧れを抱いているけど自分で家族を作る事に恐れも感じている。」という私の気持ちも「小さな事」と一笑に伏されました。別の人には「必ずしも、そういう経験をした人ばかりとは限らない」と言われました。彼女達は自らが謳っている様な弱者の味方でも人の気持ちになって考える事の出来る想像力のある人でもないのですね?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/01/22(日) 07:09 [ 編集 ]
鵺娘さん
 「夫婦別姓」は、やはり家族という最小単位のつながりをも否定して、精神的な個人主義に向かうと思います。
 夫婦とは「水や空気のようなもの」と言った場合、いるかいないか解らないと言う意味ではなく、その存在なしには生きていけないものと言う意味です。
 上手く言えませんが、無償の愛を注げるのが家族だと思います。
百式 #-|2006/01/22(日) 16:14 [ 編集 ]
ソ連共産党と日本共産党の確執
だいぶ勉強不足のようですが、ソ連共産党と日本共産党は犬猿の仲でした。しかも理論問題でも路線問題でも対極にありました。60年代にはついにソ連共産党と日本共産党は袂をわかち、ソ連共産党は日本社会党へ完全に乗り換えます。1番わかりやすいのはソ連のアフガニスタン侵攻問題。ソ連がアフガニスタンに侵攻して、傀儡政権をつくったわけですが、これに対して、日本共産党は反対運動を展開。他国の共産党に対しても反対をよびかけ、かなりソ連に恨まれました。逆に、今日、その活動のおかげに日本共産党はイスラム諸国から感謝されており、イスラム諸国機構会議でも政府級の扱いをうける世界で唯一つの特殊な地位を得ています。共産党は日本国内ではきわめて弱小勢力ですが、国際的には、経済大国・憲法9条による平和国家日本の政党として一定の地位を確保しているようです。
宮本顕示 #-|2006/01/23(月) 19:40 [ 編集 ]
日本共産党は、ソ連共産党は他国への侵略を平気で行った時点で、科学的共産主義(マルクス・レーニン主義)と無縁のものとなったと考えているのですよ。たしかに、侵略戦争や人権侵害と共産主義は、まったく無関係なものでしょう。
どうやら、日本共産党のことがよくわかってないのではありませんか?細胞という組織はすでにないのですから。
ひろ #-|2007/10/17(水) 18:18 [ 編集 ]
日本共産党の悪
あのな。嘘を説くな。
 「マルクス・レーニン」主義を採る限り日本共産党は、革命政党であり反人権主義者であると。

 他の外国の共産党と繋がりがない? これも嘘
日本共産党支持者  『前衛』平成13年 2月号より
http://hiroshima.cool.ne.jp/h_sinobu/kyousdannsyugisijisya.html

「日共の血腥い過去を忘れるな」 菊地謙治
http://hiroshima.cool.ne.jp/h_sinobu/nikkyoukako.htm

国際連合の地下に核爆弾情報
http://blogs.yahoo.co.jp/true_love_of_gabriel
愛 #gzTvbkRc|2007/12/11(火) 05:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
共産党の陰謀を阻止せねば! 
 こんにちは。私は今怒りの気持ちでいっぱいです。今回の皇室典範改正法案は共産党の描いた陰謀通りに進もうとしていることがわかったからです。 女性・女系天皇制度導入とは、天皇・皇室制度廃絶の新しい共産主義革命である。 という、中川八洋氏(筑波大教授)の発言は  
ちびサウルスの住むところ 2006/01/21(土) 16:03
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/28-c25c0d20

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
