御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

麻生総理を熱望!! 

 今度こそ、麻生自民党総裁。
 そして、麻生総理の誕生でしょう!

 今現在、自民党総裁になれる立場にいて、日本という国を良い方向に導ける人は麻生さんしかいませんよ。

 おそらく他の誰よりも、他の国々に対して日本の意見を堂々と言う人だと思います。

 だからこそ、他国に飼われた売国政治屋達は反対派に回るでしょう。

 しかし麻生さん!子供達の未来のために頑張ってください!!

麻生総理誕生を願う方は、クリックお願いします!
 
2008/09/08 19:20|自民党総裁選TB:1CM:6
コメント
 とにかく、あの方にだけは、初の女性総理になって欲しくないと言う気持ちは、私にもあります。
 「女の敵は、女の子」私は、思っています。
 あの人もいざとなると「女の子」になりますね?
 消費税の問題一つ取って見ても、0になればそれ程良い事は、ないでしょう?
 でもそれに変わる財源を「自分で考えなさい!」と言うだけで示してくれません。
 確実な事が、一つあります。
 日向ぼこをしている先生等に払う金は、無駄!
鵺娘 #/9u.keZw|2008/09/15(月) 08:33 [ 編集 ]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ #-|2008/09/15(月) 23:44 [ 編集 ]
お久しぶりです。
 五人の中では、麻生さんしか居ませんね。
 未だ「A級戦犯を~」とか「戦争に行かせた人と引っ張られた人は違う」とか言っている様な人では支那には太刀打ち出来ません。
 せっかくアナウンサー上がりが居ますから、選挙用でも良いから官房長官にでも据えたらどうでしょう?
 麻生さんの総理は堅いでしょうが、自民党は単独過半数ですら?ですから憲法の3分の2は難しいかな。
 安部外相、平沼文部科学相、西川京子国交相とか・・・・・
 
tono #vFsRzAws|2008/09/17(水) 20:11 [ 編集 ]
鵺娘さん
 そうですね。
 私としては、小泉が押しているのも気に入りません。
百式 #-|2008/09/18(木) 19:52 [ 編集 ]
tonoさん
 ご無沙汰しております。
 「平沼文部科学相」良いかもしれませんね!
 しかし、赤い人モドキ達が躍起になって潰しにかかるでしょうね。
百式 #-|2008/09/18(木) 19:55 [ 編集 ]
麻生ほど子供に悪影響を与える政治家はいない
麻生ほど、子供に有害な政治家はいません。

麻生は漫画好きで知られていますが、これがために若者や子供の間で人気があります。

麻生を支持するオタクの中には、麻生なら漫画文化に理解があるから、児童ポルノについて、実写は無理でも漫画やアニメはOKという柔軟な運用をしてくれるだろうと期待している鬼畜どもが多数いるのです。

そのほかにも、彼をローゼン閣下と呼んで慕っている子供たちの中にもオタクが多数いて、親が気づかぬうちにインターネットで漫画系有害コンテンツにのめり込んでいたり、「もう二次元にしか興味が無い」と言っていたりするほか、麻生特有の楽観主義による「ニートでも良いではないか」というメッセージで多数の子供の頭が汚染されているのです。

ニート論だけ見ると、小沢のほうが圧倒的に正論です。病気でもない、特別な事情があるわけでもない子供がニートになって、自立できずにダラダラ生活しているのは、それを甘やかすように育てた親のほうが間違っていると主張しているのです。

麻生の愚行を語り始めるときりがないので、その他の論点は当方のブログをお読みください。自民党も、なぜこんな男を総裁に選んでしまうのか、理解に苦しみます。
harepanda #ZI.1rKWU|2008/10/08(水) 10:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
自民総裁候補、A級戦犯の分祀で一致? 
 日経新聞によると、自民党総裁選に出馬している五人の候補者が「A級戦犯の分祀で一致」したとの見出しである。  記事から発言を抜粋する...  
トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾 2008/09/17(水) 20:04
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/280-ca8f1c5f

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
